るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルチュッキリちた~!
◆2008.09.08(月)◆
ペル│posted at 13:56:12

ぺるぺる 最近トイレットペーパーが転がってにゃいにゃ~って思ったら。。。

昨日新ちいトイレットペーパーを見つけたにょ~♪

ぺる

ぺるぺる う~ん!これよ!この匂い~!

ぺる

ぺるぺる 早速ケリケリガブガブやってみまちた~!

ぺる

ぺるぺる ものちゅごい顔になってるけど気にちない!気にちない~!

ぺる

ぺるぺる は~ぁ!チュッキリちた~!

ぺる

ぺるぺる お片付けヨロチク~!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ほほ~ペルたん、ガシガシケリケリして、すっきりしたのね。

みかんにも一度、ロールを見せてあげなくてはと思いながらまだです。
みかんならどうするかしら。。。????
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-08(Mon)16:29│編集

ありゃりゃ・・・
お片づけ、ご苦労様でした・・・
うちの風太には、キッチンペッパーをやられたことがありましたが、エリカやなっちゃんは、未だ目覚めていませんね。
ちょっと試してみようかしら?
でも、クセになったら、困っちゃうし・・・
う~~ん・・悩んじゃうわ。
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-08(Mon)20:46│編集

●うわ!

トイレットペーパーがあ・・
爪が食い込んでるから、このトレぺ、ダメにゃ~♪
なんで・・ペーパーが好きなんだろうね・・
ボックスティッシュも・・ケリケリされてぼろぼろになったり・・
匂いなのかな。
ぺルちゃん、撒き散らかさないだけ・・えらい!
うちの若造にゃんは部屋中・・トレペにするもん(ーー;)



クロージョー#-│URL│posted at 2008-09-08(Mon)21:43│編集

●みかんのまむたんへ☆

みかんたんまだやってにゃいにょ~!
もちかしてみかんたんはやらにゃいかもちんにゃいでちゅね!?
・・・だってジルちゃんはまったく興味がにゃいんだもん!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-08(Mon)21:44│編集

●モモコたんへ☆

この遊び癖ににゃるよ~i-237
ケリケリしてボロボロににゃるのが快感にゃにょ~!
新ちくにゃいとちょっとつまんにゃいんだけどね~i-229
ママがキッカー買ってくれにゃいから。。。
とっても安上がりにゃキッカーでちゅ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-08(Mon)21:49│編集

●クロージョーたんへ☆

にゃはは!ズタズタにしてやりまちた~♪
トイレットペーパーとかティッチュはボロボロにしやすい紙だから
面白いんでちゅよ~!i-179
何処にあるかは匂いで嗅ぎつけちゃうにょ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-08(Mon)21:54│編集

うわ~やってますね~。
ウチのマルもチビッコの頃、トイレに進入して1本ダメにしてしまいました。
だから今でもひとりでトイレに入ることを禁止しています(笑)
ケリケリした後のトイレットペーパーの使い道って、どうしてるんですか?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-09(Tue)00:00│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

はい~!思いっきりやられてしまいました~i-182
マルちゃんも?
ギャーギャー鳴いてうるさい時にまた渡してみては?^^
使い道?
ちぎれた所は捨てるのですが、まだロールの形で残ってる所は
そのままにしておいて、毛玉をゲポした時に使います~i-229
元々ケポ取り用に置いてあるトイレットペーパーなのです~。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-09(Tue)05:52│編集

ブログのネタになるなら、トイレットペーパーの1つや2つ、いいって事ですよね~。
(うちも、あげてみようかしら…汗)
ペルちゃん、穴の中の匂いが最高なの?
ホントは、顔ごと突っ込みたいんだろうね!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-09(Tue)07:46│編集

●あ~あ~・・・

また派手にやりましたね~。
やっぱり新しい方がいいのかな?
抱え具合とか蹴り具合とか噛みごたえとか・・・。
そのへん、どんなんですか?ペルちゃん。
中古はダメ?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-09(Tue)10:05│編集

おっ、久しぶりに新しいのゲット!?
いつみても大興奮ですね。
ふむふむ、トイペに対して、ペルちゃんのサイズはこれくらいっと(メモメモ)
うふふ、いつか早いうちに、キッカープレゼント出来るといいのですが。
そのときには、しっかりこの記事参考にさせてもらおっと!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-09(Tue)10:38│編集

●やっちゃいましたね~~

ペルちゃん、本当にスッキリ~~って感じですね(^。^;)

でも、ママさんはきっとグッタリでしょうね(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-09(Tue)15:05│編集

●スージーさんへ☆

あ゛・・・そう!そうですね~^^;
考えてみたら1個3~40円ですからね~!?
お安いもんです~!

穴ね~!?
本当はお鼻グリグリすると気持ちいいにょ~♪
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-10(Wed)07:25│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!まっさらのしか興味がにゃいにょ~♪
ボロボロのまま置いてあると見向きもちまちぇん!
周りがキレイに噛み跡がにゃくにゃった頃またケリケリちまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-10(Wed)07:30│編集

●桃饅頭たんへ☆

あたちのサイズ???
きっと桃ちゃんの2倍~♪
これくらいのキッカーちゅくってくれまちゅ~?
ちょちたらママに頼んで依頼製作お願いちて貰うでちゅ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-10(Wed)07:40│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!久々ストレス発散ちて楽ちかったでちゅ~♪
ママはあきれて見てまちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-10(Wed)07:42│編集

お疲れ様です。

ペルちゃん、トイレットペーパに蹴りを入れまくって
ストレス発散できたかな。

いつかは、動画で蹴りを入れているところを
みてみたいです。
オトン@#-│URL│posted at 2008-09-11(Thu)12:25│編集

●オトン@たんへ☆

うん!久々チュッキリちました~♪
楽ちかったよ~i-179
あれ?動画???前楽天にょ時アップちたようにゃ気がちゅるにゃ~?
でもまた期会があったら頼んでみるね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)17:10│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
