るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼントしょぼしょぼプレ企画
◆2008.09.15(月)◆
プレゼント│posted at 23:59:59

今月の16日でブログ始めて2年になります。

飽きっぽい私がブログ続けて来られたのも、皆さんのお陰かと。。。

そこで、以前からお知らせしてました、

洗濯バサミ猫を5名の方に差し上げたいと思います。

洗濯バサミ猫 

【応募期間】

9月6日~9月15日23時59分まで!?

【応募方法】

この日記のコメント欄の

NAME:に『ハンドルネーム』

この日記は応募用の為お返事はいたしません。

COMMENT:に『貰ってもいいよ~!』と一言だけお書き下さい。

その際に参考までに

同じ模様希望か、まぜまぜ希望かも書いて貰えると嬉しいです。

多数決によって組み合わせを決めようかと思います。

【発表】

9月16日

 

洗濯バサミ猫に興味のある方。。。ご応募下さいね! 

 

普段の日記はこの下にあります。

34   34   34   34

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ワクワク!

貰ってもいいよ~!
(まぜまぜ希望)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-06(Sat)06:31│編集

うきうき・・・

あたるっかな?

「貰ってもいいよ~~」
混ぜ混ぜでも、混ぜ混ぜでなくても、どっちでも!!
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-06(Sat)07:48│編集

『貰ってもいいよ~!』

(同じ模様希望)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-06(Sat)08:56│編集

貰ってもいいよ~!で、良かったよね?
悩む所だけど、まぜまぜがいいかなぁ~。
前の記事で、まぜまぜで並べてたでしょ?
あれが可愛いかったです。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-06(Sat)09:47│編集

●祈)当選

「貰ってもいいよ~」
だなんてとんでもない
「拝受したいでごじゃります」

「おまぜ」でお願いします。

★うち、ほんものの洗濯バサミでカーテンとめてまふ。
でもって是非とも、幸運の女神は当家へ。。。ぐふふv-315
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-06(Sat)11:23│編集

【貰ってもいいよ~!】
まぜまぜ希望でお願いします。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
競争率激しいそうだなぁ。

イヴ#kohoN8Mk│URL│posted at 2008-09-06(Sat)13:11│編集

是非是非いただかせてください(*`・ω・*)ゞ

貰ってもいいよ なんて図々しいことは言いません。
是非是非下さいませ。

まぜこぜ でも なんでも OKでございます。
紫#-│URL│posted at 2008-09-06(Sat)17:40│編集

●ドキドキ・・・・

是非!「貰ってもいいよ~!」
まぜまぜでもおなじでもいい!欲っしい~!!
競争率・・・かなり・・・激しそう。
ぐっはぁ~!!
ワクワク・・・ワクワク・・・o(>∀<)o
ジャブ吉#r0DGmosw│URL│posted at 2008-09-06(Sat)18:29│編集

ブログ2周年、おめでとうございます。
って、もうちょっとか。
洗濯ばさみにゃんこさんたち、すでに頂いていて、しかも大活躍しているので、うちの兄弟さんたちが他のお宅で大活躍してくれるように、陰ながら応援してます。
既に希望者殺到で、すごいことになりそうですね。

それから、こちらのアメショクイズへのご参加、有難うございました。
見事正解だったんですが・・・抽選で外れちゃいました。
毎回、ごめんなさい。
今回は転がし系だったので、いずれお二人にはキッカーを!!
新作アップしたので、お時間のある時に、また感想などいただけると次への励みになります。
今後とも、よろしくお願いします。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-06(Sat)18:45│編集

『貰ってもいいよ~!』

いえいえ、ぜひいただきたいです。
希望は・・・まぜまぜかなぁ・・・同じのが揃ってるのもカワイイかなぁ。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-07(Sun)00:42│編集

●もうすぐ2周年おめでとう☆☆

貰ってもいいよ~!
同じがいいにゃ~♪  でもまぜまぜで貰ってもいいにょ~!
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-09-07(Sun)01:45│編集

ブログ2周年おめでとうございます

厚かましいようですが。。。
 「貰ってもいいよ~」
 まぜまぜ希望デス!
ポンタ#-│URL│posted at 2008-09-07(Sun)09:17│編集

●じる君の毛付きで!

こんち~v-278
何とか無事に生きてますよi-229

「貰ってもいいよ~!」なぁ~んて、とんでもございません・・・
「是非!是非!是非とも頂きたいです!」

まぜまぜ猫ちゃんがいいなぁ~e-266
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-09-07(Sun)11:05│編集

二周年おめでとうございます!

もらってもいいよ~♪

もとい、ぜひ我が家に来てくれますように!
同じの何個も作るって根気がいるよね?尊敬!

同じにゃん希望です☆
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-09-07(Sun)13:26│編集

まぜまぜ希望で、応募します!!!

でも、いっぱいの方がすでに応募済み(汗)
抽選、当たるかな~???
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-09-07(Sun)16:14│編集

貰ってもいいよ~♪♪♪

まぜまぜ希望でっ♪
ちぃママ#-│URL│posted at 2008-09-07(Sun)17:14│編集

お疲れさまです。

ブログ2周年おめでとうございます。
なんだか、あっという間ですね。

洗濯バサミ猫....。オトン@が応募すると、せっかく応募した人の確率が下がってしまうため、今回は遠慮しておきますね。

オトン@#-│URL│posted at 2008-09-07(Sun)19:58│編集

貰ってもいいよ~!
むしろもらいたーいv-238
まぜまぜ希望で♪

もう2年なんですねぇっ!
じるにゃんこさんに出会って2年なんだわ~☆
何だかあっという間ですねぇ。
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-09-07(Sun)23:51│編集

●洗濯ばさみ~

もらってもいいよ~
と言うか、ぜひ欲しい。
もらえればどれでもいいです。
当選楽しみ~
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-09(Tue)23:59│編集

うわ~~!
2周年おめでとうなのにゃ~~
ママの代わりに、ボクが「貰ってもいいよ~~」^^
ママは、ぜひとも「欲しい!かわいい!!」って言っているにゃん。
同じ柄希望だけど、混ぜ混ぜもいいにゃ~

これって、手作りなのかにゃ?
うちには、ママが作ったへたくそな「ニャン濯ばさみ」があるのにゃ。
ボクのいとこがときどき「イヤリング~」って耳たぶをはさんでいるニャン(笑)

=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-09-10(Wed)23:12│編集

●アッキ-

貰ってもいいよ^^)

まぜまぜで…ぜひぜひ♪♪
当たるといいなあ~お月様に願っておこう♪♪
アッキ-#.pSilNQU│URL│posted at 2008-09-14(Sun)19:59│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.