るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル飽きちゃった~!
◆2008.09.05(金)◆
ジル│posted at 19:14:03

悪じる あああ~!

じる

悪じる 毎日、毎日。。。

じる

悪じる おんにゃじカリカリで。。。

じる

悪じる 飽きちゃった~!

じる

悪じる 残ってるカリカリに。。。

じる

悪じる かつお節かにゃんか。。。

じる

悪じる ふりかけてくれにゃい!?足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うちの子達もジルちゃんみたいな顔して
鰹節頂戴って言ってます。
決まって負けるのは私なんだケドね。
この目で見られたら
無視できないもんね(*^^)v
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-05(Fri)22:21│編集

ウチのコたちも、飽きるとすぐに何かトッピングを要求してきます。
最近のお気に入りはササミのフリカケ。
しかし、フリカケだけ食べておかわりするのは止めて欲しい。。。
ジルちゃんはそんな性悪なおねだり、しちゃダメだよ~(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-06(Sat)00:57│編集

●トッピング~~~

最近我が家でもサボってました(^。^;)
何だか、一緒に請求された心境です~~~

で、じるちゃんはトッピングしてえ貰えたのかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-06(Sat)06:51│編集

●イヴさんへ☆

いや~この顔で見上げられるとね~!?
でもあげたい所なのですが、ちょうどかつお節切らせてて
買って来てないの~!
だからこの顔してもな~んにも貰えないのです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-06(Sat)16:12│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

やっぱり何処のお家もそうなんだぁ~!
そうそう!ふりかけだけ食べちゃうんだよ~i-239
でもこの日は丁度かつお節切らせてて、
あげたいけどないので放っておいたら諦めたみたいでした!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-06(Sat)16:17│編集

●saruninkoさんへ☆

なんだか癖になっちゃってて~!
ふだんだったらあげてるんだけど、この日はかつお節きらせてて、
あげたいんだけど、なかったのでそのままにしておいたら、
何時の間にか諦めたみたいでした~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-06(Sat)16:20│編集

猫にかつお節、定番だよね~!
ジャブさん、かつお節・・・お好きでないみたいです。
なんで?
ジルちゃんみたいに、おててを揃えて上目遣いで見つめられたら・・・・・・・・・・かつお節大盛りであげちゃう!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-06(Sat)18:38│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ジルは紙みたいな物がすきなのかな~?
海苔とかかつお節が大好きなんだよね~!
それに比べてペルはかつお節も海苔もあんまり好きじゃない!
ジルが食べてるから仕方なく食べる感じ~。
あげても食べないでジルが食べちゃう時もあるんだよ~!
猫にも好みがあるみたい~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-06(Sat)20:02│編集

昨日、こっちを見忘れてたみたいです~。ごめんなさい~。
(旦那との会話で、知りました…)
ジルちゃん、夏バテじゃないよね?
横を、ペルちゃんが通ってるけど、残ったカリカリ、にこみたいに食べたりしないのですか?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-08(Mon)06:37│編集

あらら、ジルちゃんも結構飽きっぽいのかな!?
実はうちも、最近ちょこっと残すようになってまして。
夏バテかなとか思ってるんですが、もし飽きてきたのだとしたら困るんですよね。

前に、鰹節をそのままあげると体に悪いけど、出汁とかお茶とかを煮出す用のパックに鰹節を入れて、カリカリの袋の中に投入し、香りだけを付けるって方法をしている方がいるって、雑誌で見たことがあります。
本当に飽きて食べなくなったら、この方法使ってみようかなと思ったりもしてるんだけど…。
甘やかしちゃうとどこまでもってことになりそうで、なかなか踏み出せずにいます。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-08(Mon)09:52│編集

●スージーさんへ☆

ちょっと夏バテ気味ですが、食欲はあるので、大丈夫かと。。。
暑いとカリカリはあんまり欲しがらないですよ~i-182
ペルは元々カリカリには興味がないのです~。
缶詰が出て来るまではゴハン欲しいとは言いません!
なのでひたすらちょろちょろして缶詰の時間をかつんですよね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-08(Mon)13:28│編集

●桃饅頭さんへ☆

ちょっとだけ夏バテ気味かな~?
夏バテだと嗜好が変わるんですよね~!
カリカリだけだと残すようになって来ました。

ももちゃんはちゃんとPH管理しなきゃいけない病気だから、
かつお節とか覚えてしまうと大変ですよ!
家はまだ大丈夫なのでトッピングとしてほんの
ひとつまみぐらいだったらあげているのですが、
やはり塩分とかが気になります。。。i-230
もう少し痩せた方がいいので、
この日はかつお節は我慢してもらいました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-08(Mon)13:35│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.