るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル面倒見てるよ!
◆2008.09.04(木)◆
ジル&ペル│posted at 22:04:53

悪じる 雨降って来たよ!

じる&ぺる 

ぺるぺる うん!通り雨っぽいよ~!

じる&ぺる 

悪じる ちょうだね~!そこに居ると濡れちゃうよ!

じる&ぺる 

ぺるぺる あたち・・・雨が降るとヘアーが乱れるのよね~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちゃんと毛づくろいちてね~!

じる&ぺる 

悪じる 雨が降ってなくってもやってあげてるだろ~!?

じる&ぺる 

ぺるぺる あ。。。ちょうだった!

じる&ぺる 

悪じる ぼく・・・ちゃんと毎日ペルの面倒見てるよ!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●オ~マオゴッ!!

ジルゥ~!!調献身的!!
そのサーブはもてるよ~!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-04(Thu)22:47│編集

いつも仲良しだね
ジルちゃんはマメだもんね
ペルちゃんは幸せ者だよ~

↓ ジルちゃんファンにはたまらないですね~
  温もり付きはプレミアムものです
ポンタ#-│URL│posted at 2008-09-04(Thu)23:47│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

でもね!?
ペルは。。。オトコ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)23:49│編集

●ポンタちゃんへ☆

ペル可愛がってると良い子って言われるからね~!
もしかしてゴハンいっぱい貰えるかもしれないもん~i-229

えへへッ!
ファン?うれちいにゃ~i-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)23:55│編集

お疲れ様です。

じるちゃん、ぺるちゃんは、
雨が降っても、外にいるのは平気なのかな?

それから、FC2ブログ。
最近右半分の日記がうまく表示しない時あり!
家でも会社のPCでも同じ現象が発生。
うーん、不思議デス。
オトン@#-│URL│posted at 2008-09-05(Fri)00:04│編集

私も雨が降ってるのに外にいて平気な2ニャンに???
それにしてもジルちゃん、優しいな~。
ペルちゃんの長い毛は毛づくろいしづらそうな気がするんですが、「面倒くさい!」とかって思ったりしないのね~(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-05(Fri)01:22│編集

雨が降ってきても居るなんて、その場所が大好きなんだね~
しかもお互いキレイにしてあげて♪ほーんと仲良しね♪♪
ペルちゃん、満足げな顔してる~。
雨降ってもふわんふわんの毛並みで美しいな。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-09-05(Fri)01:33│編集

●健気~~~

本当に、しっかり舐め舐めしてあげてますね~~
ジルちゃん健気!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-05(Fri)06:29│編集

最後の2ショット、ふたりよく似てて可愛いです~。
ジルちゃん、半開きの口から歯が見えてるよ!
ペルちゃん、いいお兄ちゃんが居て、良かったね。
きっと、こんな姿を見たら、ありが羨ましがるよ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-05(Fri)07:15│編集

●オトン@ちゃんへ☆

ちょっとの雨だったら平気だよ~i-179

あれ?ぼくんちのPCでは
かれんだ~とか倍ぐらいの大きさになったり、
配置が崩れる事があったけど。。。
それかな?
原因はFC2だと思うんでけどね~!?
ご迷惑かけてま~す!i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-05(Fri)07:56│編集

昨日コメント書き込みしたら、禁止ワードが、入ってるって断られちゃった・・・
禁止ワード・・・????なんだよねぇ。
昨日はね、「ペルちゃん、いつもきれいだと思ったら、専属メイクさんがついていたのねぇ~!!ニコニコ・・・」
って書き込みしたのです。
さて、禁止ワードは、どれでしょう?^m^
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-05(Fri)08:03│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

ちょっとの雨だったら平気だよ~i-179

ペルの面倒見てると、ママに良い子って思われるから、
にゃにか美味しい物貰えるかもしれにゃいにょ~
だから毛づくろいしてあげてるにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-05(Fri)08:25│編集

●ダビダビちゃんへ☆

うん!ここはお気に入りの場所なの~
ちょっとの雨だったらここに居れるんだ~!i-179
お互いにって言ってもペルはちょこっとしか
お返ししてくれないんだよ~!i-239

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-05(Fri)08:38│編集

ジルちゃん面倒見いいのね。
(*^・^*)チュッ♪
ペルちゃんもじ~としてるし
仲がいい証拠だね。

お二人さん
雨にご注意くださいね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-05(Fri)10:09│編集

●saruninko ちゃんへ☆

ペル可愛がってるとママが『ジルちゃんは良い子ね~』
って褒めてくれるんだも~ん!
ちょちたら何か貰えるかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-05(Fri)12:13│編集

●スージーたんへ☆

うん!あたち一人じゃ毛づくろい大変だからね~!
出来るだけ人任せにしてるにょ~i-229
ありちゃんもにこちゃんに毛づくろいお願いちゅればいいにょにね~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-05(Fri)12:17│編集

●モモコたんへ☆

ちょうにゃにょ~!
あたち一人じゃ無理だから殆んどお願いちてるんだぁ~i-237

禁止ワードね~!?
その中には無いでしゅ~!
迷惑かけてごめんにゃちゃい~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-05(Fri)12:25│編集

●イヴちゃんへ☆

ペルを可愛がるとね~!?
ママが『ジルちゃんは良い子だね~!』って褒めてくれるんだぁ~
ちょちてなにか貰える可能性が。。。i-229
昨日の通り雨は10分位でちゅぐ止んだよ!
夜はしとしと降ってたけどね~!
今日も雨降るかにゃ~?i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-05(Fri)12:31│編集

ジルちゃ~ん、うちにも来て~。
桃がね、なかなかブラッシングさせてくれなくて、困ってるの~。
なんだか、毛が束になって抜けるんで、「もしや、夏毛さよなら月間!?」っと、まめにブラッシングするようにしてるんだけど、お腹とかさせてくれないの。
きっとジルちゃんになら、うちのツンデレ桃も、お腹見せて毛繕いお願いするような気がするんだけどな~。
マグロ用意してるから、出張しない!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-05(Fri)17:26│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

マ・・・マグロ!?i-276
魅力的だにゃ~!
行きたいけどぼく車大嫌いだからにゃ~!
お散歩で行けるくらい近いといいんだけどにゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-05(Fri)19:29│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.