るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル温めておいたからね!
◆2008.09.03(水)◆
ジル│posted at 09:39:40

 昨日の日記の写真を撮っていたら、

途中で仕事の電話が掛かって来た!

写真撮るの止めて目を離した隙に。。。

こんな状態に!

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

全然似てないじるにゃんこ きゃ~~~!ジ・・・ジルちゃ~ん!ヤメテ~~~!!!

じる

悪じる え?何か???

じる

 悪じる この箱ぼくにピッタリサイズなんだよ!いいでしょ?

じる

全然似てないじるにゃんこ ピッタリって言ったって中に物が入ってるでしょ~?

悪じる え゛?何か入ってた?

じる

全然似てないじるにゃんこ 退いて!

悪じる ヤダ!ヤダ~!

じる

全然似てないじるにゃんこ 退いてってば~!

悪じる じゃあ、ぼくがこの子達がみんにゃのお家に行くまで

責任持って温めてあげる!

じる

全然似てないじるにゃんこ 温めるって。。。そんな必要はありません!

毛だらけになるし、ぺっちゃんこになっちゃうでしょ!?

じる

全然似てないじるにゃんこ そんな事言ってるとジルちゃんも一緒に箱詰めしちゃうよ!

悪じる  え?@@;それだけは。。。汗

じる 

悪じる 仕方ないなぁ~スタスタスタ。。。

じる

・・・と最近お天気が不安定なので、

ベランダのダンボール箱を濡れて潰れないようにと、

部屋の中に回収していたその箱の上に。。。

           ・

           ・

           ・

悪じる チェ!せっかく温めてたのに。。。足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お久しぶりです☆

プレ企画されるのですね!?
私も、今年のウィさんの誕生日にも去年のようにプレ企画を・・・と思っていたのですが、最近のバタバタで、どうやら今年は中止せざるをえないようです(汗)!
もし当選したら、ジルちゃんの温もりとジル毛もセットなのね(笑)!?
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-09-03(Wed)12:01│編集

●Wiggy's Mom さんへ☆

プレ企画といってもとってもショボイプレゼントで。。。i-229
皆さん色んな物お持ちなので難しいですよね~!?
なので今回は手作りオンリーとしようかと思っています。
Momさんもこんなしょうもない物でよかったら
今週末覗いて応募し下さいね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-03(Wed)12:48│編集

(*≧m≦*)ププッ
ジルちゃんやっちゃいましたね。

でもそこに箱があれば
入りたくなるのが猫様である。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ジルちゃんのにおい付きは貴重だよね。
絶対ゲットしなきゃっ。


イヴ#-│URL│posted at 2008-09-03(Wed)13:58│編集

●ナマジルちゃん

ぐふふふ。。。ジルちゃんのお毛毛つき洗濯バサミなのね。
あたしは、ナマジルちゃんつきがいいなぁ♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-03(Wed)14:36│編集

●あら(*^_^*)

箱詰め猫さんですね~~
ジルちゃんは、総元締!?
もとい、ラストボスって浮かんでしまった私って(^。^;)
暖められて、可愛さアップしたかしら~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-03(Wed)15:16│編集

あはは、こんな感じでジルちゃんの毛がうちにも届いたんですね。
これでしっかり、ジルちゃんの匂いがついたはず。
にゃんこバサミが届いたお宅で、厳しい匂いチェックにあうこと決定!!
あっ、でもうちにジルちゃんごと届けてもらってもOKですよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-03(Wed)18:01│編集

箱からはみ出してる姿もかわいい~~。
なんで猫ちゃんはあんなに箱好きなんでしょうね~w
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-09-03(Wed)19:55│編集

是非!ジルちゃんの毛付きでお願いします!!
よぉ~し!がんばって応募するぞ~っ!!o(>∀<)o

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-03(Wed)22:02│編集

当選して、ジルちゃんの毛が付いていたらさらにプレミアムってことですよね。
それってなかなかいいかも~。
きっとさらに人気が出るに違いない!
ジルちゃん、コッソリ行ってもっと毛を付けちゃう!?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-04(Thu)00:13│編集

あはは
クッション代わりになって気持ち良かったんですかねぇ?
ジルちゃんの・・・
「え?ダメなの?」
って感じの雰囲気が可愛いですv-398
山コビト#-│URL│posted at 2008-09-04(Thu)00:33│編集

ジルちゃんもプレゼントですか(笑)?
それならきっと、旦那が喜んで応募すると思うわ~。
ちらりと見えた、赤ギンガムの裏側、パッチワークみたいになってて可愛いです~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-04(Thu)03:20│編集

●イヴちゃんへ☆

でへへッ!
箱が『入って~』って言ってたから入ってあげたにょ!
匂いと毛付きでもOKでちゅか~?
じゃあママに『そのままにしておいて』って言っとくね!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)07:27│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

にゃはは!
じゃあ、ママにそのままにしておくように言っとくね~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)07:51│編集

●saruninkoちゃんへ☆

そう!ぼくがこの子達をちゃんと教育してるの!
だからみんにゃのお家に行ってちゃんと
お仕事してくれると思うんだけど。。。
中にはなまける子が居るかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)08:00│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

にゃはは!
桃饅頭ちゃんの所に行った子には
こんにゃ仕打ちはしにゃかったにゃ~!
でも布自体は敷物にしちゃったけどね~i-229
ぼくごと?・・・郵便の定形外で送れるかにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)08:04│編集

●ちょこちゃんへ☆

この肌触り、この窮屈感がたまんにゃいんだにゃ~i-229
きっとティアちゃんも好きになるよ~♪
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)08:11│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

じゃあ、ママに言っとくね~
ジャブちゃん・・・シャーって言わないかにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)08:15│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

ぼくの毛が付いててもOKでちゅか~?
じゃあママにそのままにしておくように言っとくね~i-179
ぼくの人気???あんまりにゃいと思うよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)08:19│編集

●山コビトちゃんへ☆

ちょうちょう!
箱の中にちっちゃいクッションがいっぱい~って思って入ったにょ!
ちょちたらママが『ダメ~!』って言うんだよね~!
ちょっとぐらいいいじゃん!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)08:22│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくも何処か美味しいカリカリくれる所のお家に行きたいにゃ~!
でも郵便の定形外には入らにゃいから無理かも~i-237
にゃ?見えちゃった?
ハギレ買って作ってるからハギレによって大きさが違うんだって!
だからああなっちゃったみたい~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)08:32│編集

お疲れ様です。

ジルちゃん、かなり自己アピールしていますね。
マグロが欲しいか、かまってもらいたいのかもしれませんね。

オトン@#-│URL│posted at 2008-09-04(Thu)11:55│編集

●オトンおちゃんへ☆

マグロとは言わないけど、
ちょろちょろ晩ご飯にょ時間だったにょ~!
だからアピールちてた事は確かだよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)22:17│編集

シャー!なんて言わないにゃ~。
ジルちゃんの匂い・・・嗅ぎたいにゃ~ん!(=^♀^=)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-04(Thu)22:49│編集

●ジャブちゃんへ☆

ちょう?じゃあ安心にゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)23:36│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
