るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル間違い探し
◆2008.08.31(日)◆
ジル│posted at 20:33:50

山コビト冒険記の山コビトさんが

ジルの画像を使って間違い探しを作って下さいました!

さて間違いは何個あるかな?

A B

皆さんも探してみてね!

山コビトさんのブログにも是非遊びに行ってみて下さいね~♪足跡足跡足跡

 

<答え合わせ>

足跡 鏡に写ったお風呂のスイッチの高さが違う。

足跡 キレイキレイが無くなった。

足跡 ジルの背後にペンギンんのペンちゃんが覗いてる。

足跡 洗濯籠のトッテがなくなった。

足跡 コップがピンクに。

足跡 ジルの耳が大きくなった。

。。。以上6個でした。

私は6個目の耳の大きさはまったく違和感がないので、

見た瞬間笑ってしまいました~♪

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

え~っと
見つけにくそうなとこから、ハンドソープのボトル、壁のスイッチの位置、
じるちゃんのお尻に忍び寄るグレーの人形・・・

じるちゃんの可愛さは、間違えようがないにゃ。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-08-31(Sun)21:03│編集

●え~と

あとは、
コップの色、洗濯籠の取っ手の色、
あとは。。。ジルちゃんの髭の数?にゃは?
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-08-31(Sun)21:23│編集

ううむ。。。
wooさんとみかんのまむさんがあげた5個までしか見つけられませんでした。
他にまだ、ありますか??
ジルちゃん自身に間違いがあるのかしら???
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-01(Mon)00:09│編集

コップの色、キレイキレイ、取っ手が一つ増えてる。
壁のスイッチが逆、グレーの人形 
(`□´) 以上である!(爆)

そんなもんかな(._.?) ン?
ジルちゃんはいつもと変わらず
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-01(Mon)10:12│編集

今日は、スージーです(笑)。
私も5つですね~。でも、何度もジルちゃんの顔を見たら、耳と耳の間の長さが、違うように見えてしまいましたよ~!
顔は、間違いないですよね?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-01(Mon)10:25│編集

うーん、5個かな。
全部背景のほうがいじってありますね。
ジルちゃん本人は、どこもいじってないように思いますが。
こういうナチュラルな仕上がりの画像処理が出来るのって、ほんとすごいですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-01(Mon)10:43│編集

5個まではわかりました~!^^
う~ん・・、まだあるかなぁ~?
あ、上のジルちゃんは、お腹がすいてて、下のジルちゃんは、満腹とか。
上のジルちゃんは、デカパン履き忘れているとか。
下のジルちゃんは、実は変装したペルちゃんとか。
<(_  _)>
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-01(Mon)10:49│編集

5個っすね!
お風呂の壁のコントロールパネルの位置。
洗面台の、ハンドソープとコップの色。
バケツのハンドル。
じるちゃんの、ケツの匂いをかぎに来た、謎の人形・・・ぷっ!^m^

あとは~~!!!
壁に浮き出た、謎の人影v-12
な~んちゃってv-411
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-01(Mon)11:52│編集

●で、正解は(^_^;)

私も、5つまでが限界でした(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-01(Mon)12:11│編集

わたしも5個まではすぐにわかったけど
きっとどこかにひっかけ問題が隠れているんでしょうね~

この記事が最新記事?
なぜか、この記事の上がずーっと空白で表示されてるの。。。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-09-01(Mon)16:55│編集

●(・∀・)σコレダ

カゴのハンドル、コップの色、グレーの人形、ハンドソープ、壁のスイッチ。
以上かな?
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-01(Mon)18:34│編集

●wooさんへ☆

う~ん!正解は私にもまだ分かんないんだけど、
私はもう1ヶ所見つけたよ~!
忍び寄るグレーの人形はペンギンのペンちゃんです!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)20:48│編集

●みかんのまむさんへ☆

え?髭???
そんな細かい所は私には見えない~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)20:51│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

多分まだあるはず!
私はもう1ヶ所見つけたけど。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)20:53│編集

●イヴさんへ☆

うん?ジルはちょっと違うみたいだけど。。。i-229
グレーの人形はペンちゃんです~w
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)20:58│編集

●スージーさんへ☆

良い所に気付きましたね!
そこを見てるともう一つの答えが出てきますよ!i-179
私はそこまでしか分かりません。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)21:01│編集

●桃饅頭さんへ☆

そう!凄いよね~!?
私も画像はいじれないから羨ましいです。
ジルのある場所の大きさが違うのですが、
まったく違和感がないの~i-237
私は6個見つけたんだけど、答えはまだわからない~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)21:04│編集

●ジャブ吉さんへ☆

私は6個みつけたんだけど、
6個は少ないからまだあるんじゃないかと思うんだけど~!
お腹の空き具合とデカパン履き忘れはないと思うけど、
もしかしたらペルが変装してるかも~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)21:10│編集

●モモコさんへ☆

うひゃひゃひゃひゃ~i-237
ペンギンのペンちゃんはジルのケツの匂いを嗅ぎに来たの~!?
壁に人影?見えない!見えない~!
私はもう1つ見つけたよ~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)21:15│編集

●saruninkoさんへ☆

う~ん!
私はもう1つ見つけたけど、
本当の正解はまだ分からないの~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)21:17│編集

●つむぎさんへ☆

私はもう1つ見つけたよ!
本当の正解はまだ分かんないんだけどね~!i-179

つむぎさんがコメントくれた時点ではこの記事が最新記事だったけど、
最近FC2のせいか?何だかレイアウトが乱れる時があるのよね~i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)21:22│編集

●ZX+bさんへ☆

え~?5個だけ~?
私は6個見つけたけど~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)21:24│編集

●あ~~っ!!

6個目、わかったぁ~~!!
たぶん・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-01(Mon)22:28│編集

●ジャブ吉さんへ☆

上にスクロールしていくと分かるでしょ!^^
まったく違和感がないのよね~!?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-02(Tue)00:38│編集

●たしかに!!

6個目は違和感なくて凄い!!
やりますねぇ~、山コビトさん!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-02(Tue)12:43│編集

●ジャブ吉さんへ☆

でしょ~!?
見た瞬間笑いが。。。i-237

正解は6個でした~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-04(Thu)00:43│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.