るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル洗濯バサミ猫差し上げます<予告編2>
◆2008.09.02(火)◆
ペル│posted at 12:34:27

ぺるぺる あああぁ~こんにゃに作っちゃってどうちゅるにょ~!?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ だから~2周年のプレ企画にしょうかと思って。。。^^;

ぺるぺる ちゃんと貰って貰えるの~?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ だッ大丈夫みたい~!昨日の日記に反応があったから~♪

ぺるぺる でもコレよく見ると猫じゃにゃいのも居るけど。。。!?

それにお尻がブルマ履いてるみたいなのとか、

超顔のデカイのとかあるよ~!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ そ・・・それは~。。。

写真だと分からないから言わないとバレないの~!^^;

それに手作りらしくっていいじゃない~♪

ぺるぺる ふ~ん!?開き直ったわね!

。。。で?どうちゅんにょ~!?コレ!

 ぺる

全然似てないじるにゃんこ それはですね~!?

9月6日(土)の日記で応募しようかと考えているんですけど~!

多分この日は仕事があるので夜の更新になります。

期間は6日~15日までで、抽選は16日!(←あくまでも予定)

今の所3個セットで5名の方にって考えてるんだけど~

同じ色にするかバラバラにするかはまだ決めてないの~!

 ぺるぺる 。。。だちょうでちゅ!興味のある人はどうじょ~!足跡足跡足跡

 ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●かわいい~!!

箱入り猫バサミ!すごーーーーい!!o(>∇<)o
そんなにそろって見上げられると、か・・・かわいい~。
これ、売れますよ~!
よぉ~し!がんばって応募しよ~っと!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-02(Tue)12:48│編集

●激ラブリ~~

倍率高そうな可愛らしさですね~~~
6日が楽しみ!
(ってっか、訪問出来ますように<(_ _)>)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-02(Tue)14:54│編集

じるにゃんこ さん
ペットプロフ・スタッフのLinです。
早速の登録をどうもありがとうございました!!

愛猫プロフページへのリンクは固定となります。
例えば、ジルちゃんページは下記です。
http://www.petprof.jp/cat/_178509dbcb15

今後とも末永くどうぞ宜しくお願いしま~す♪
Lin#-│URL│posted at 2008-09-02(Tue)16:08│編集

●ジャブ吉さんへ☆

いや~ちっちゃい写真だからボロが見えないけど、
実物を見るとスゴイよ~!
ガタガタの縫い目だし~ちゃっちいの~i-237
5名なので微妙な倍率になるかもしれないけど、
是非応募してみてね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-02(Tue)17:09│編集

●saruninkoさんへ☆

気に入って貰えましたか~?
倍率・・・どうでしょう?そんなでもないと思うのですが。。。
応募期間は10日間作ろうと思っているので、大丈夫ですよ!
抽選までロスタイムもあるかもしれないし~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-02(Tue)17:14│編集

じるにゃんこさん、いつの間にコンニャに作っていたの?
すごいわあ!!
かわいいわよね・・・
欲しいわよね・・・
でもきっと当たらないんだわよ・・・
今まで、当たった事ないもの・・

当たらなかった時は、作り方をオセ-テくださいませ!
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-02(Tue)17:15│編集

●Linさんへ☆

ちょっと登録だけはしてみたのですが、
なかなか良い写真がなくって~i-229
暇を見てまた遊びに行かせてもらいます~i-194
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-02(Tue)17:18│編集

●モモコさんへ☆

私夏休みがいっぱいありまして~i-229
8月の8日~17日頃まで暇な時はちみちみと内職してました~!
当たるかどうかはわからないけど応募してみて下さいな~^^
作り方?適当なんですが。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-02(Tue)17:24│編集

じるにゃんこさん、すごいでちゅ~。こんなにたくさん手作りしたなんて。

可愛くて、実用的・・・すばらしい~。

くじ運は悪いですけど、応募するにょ~。(^0^)

応募告知楽しみだわ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-02(Tue)19:30│編集

こんばんは
凄い沢山作りましたねぇ~
ん~私こう言う器用さはないので羨ましいです

あ、山コビト冒険記の紹介有難うございました<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願い致します
山コビト#-│URL│posted at 2008-09-02(Tue)19:47│編集

●こんばんは~☆

ご無沙汰してますi-229
何せ、毎日色んな事件が起きてまして・・・i-181
今夜は今のところ落ち着いてるけど、油断出来ないからね。

可愛い~e-266
私も欲しいなぁ~!
こーゆーの探してたんだi-237
これは大活躍するよ!
じるさん、手先器用なんじゃんi-278
久しぶりだけど、私も応募しても良いかにゃ?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-09-02(Tue)20:45│編集

●wooさんへ☆

えへへッ!ちみちみと内職しておりましたの~i-229
実物はちゃっちいですよ~!^^;
くじ運はやってみないとわかりませんよ~♪
6日の日記に是非コメントくださいなぁ~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-02(Tue)21:26│編集

●山コビトさんへ☆

1日1個のペースでちみちみと内職してました~i-179
適当に見よう見まねで作ったので、よ~く見るとボロが。。。
私が作れるので小学生レベルのお裁縫で出来ると思います~i-229

こちらも間違い探しは楽しみなので、またヨロシクね~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-02(Tue)21:31│編集

●せいこちゃんへ☆

なんだか大変そうだね~i-182
めげずに頑張るんだよ!

器用?いや~これはきっと小学生でも出来ると思うよ!
縫い目がガチャガチャだもん~i-237
応募大歓迎だよ!
6日の日記にコメント書いてね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-02(Tue)21:39│編集

すご~い(^○^)
こんなにたくさん作られたのですか。
私なら絶対ムリだな。

みんな可愛いから
競争率激しそうだなぁ。
でもgetしたいし・・
頑張って応募しないとね。
ペルちゃんお手伝い御苦労さま(*^_^*)
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-02(Tue)23:06│編集

すご~い!手作りプレゼントですか!?
これはぜひ、6日に来て応募しなければ!
しかし、ウチの連中のエジキにならないか心配だわ。。。
もっとも、その前に当選しなくちゃならないんで、気の早い心配ですが。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-02(Tue)23:48│編集

絶対絶対、応募するね~!
土曜日だけど、更新予定かな?
水玉黄色ちゃんも可愛い~!いや~、悩んじゃうよ~。
(今の私が悩むとこじゃない?)
旦那が、ジルちゃん出てない…とほざいてました。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-03(Wed)02:34│編集

●イヴさんへ☆

夏休み中1日1個のペースでちみちみと内職してました~i-179
また冬になれば暇になるのでその時また作ってみようかな~?
・・・と思ってはいます~!外れたら次の期会を。。。
。。。って外れた時の事かいちゃったけど、
とりあえず運試しで応募してみてね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-03(Wed)06:39│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

いや~こんな物でも欲しいと言って貰えると嬉しいです~i-179
家に居る子達も最初貰った時はジルとペルのオモチャに。。。
って言ってもらったのですが、まったく興味無しでした!
意外と大丈夫なもんです~i-237
よかったら応募してみてね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-03(Wed)06:47│編集

●スージーさんへ☆

そうそう!土曜なんだけど。。。
応募のお知らせだけの日記にするつもりなので更新しますよ~i-229
黄色の水玉だけ目が違うのよね~!?
出来ばえとしては奥の黄色の花柄が一番まともに出来たかな~i-229
あ!。。。ジルですね~!
今日の日記に登場させますね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-03(Wed)06:53│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
