るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルゴロゴロ~♪
◆2008.08.29(金)◆
ジル│posted at 21:27:37

 悪じる 今日は。。。

じる

悪じる 今の所、音だけだけど。。。

じる

悪じる 遠くで。。。

じる

悪じる 雷ゴロゴロ。。。イナズマ イナズマ

じる

悪じる ぼくは。。。

じる

悪じる お風呂のフタの上で。。。ゴロゴロ~♪

じる

悪じる おへそ盗られない様にしなくっちゃ~!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

こんばんはぁ
あ・・・ジルちゃん目開いてたんだぁ~
目元が黒いから気付かなかった・・・
思い切りカメラ目線だったんですねv-212v-353

えっと。
間違い探しが出来ましたのでご報告に参りました。
本当にお写真有難うございましたv-411
また良かったら貸して下さいネ
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
山コビト#-│URL│posted at 2008-08-29(Fri)21:45│編集

●山コビトちゃんへ☆

カメラ目線って言うか思いっきり睨んでる~!
まったく~!気持ちよく寝てたのに~!i-231

あ!出来たにょ!?
早速遊びに行って見るにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-29(Fri)21:56│編集

●それも~~

ゴロゴロですね~~~
大きすぎない、幸せなゴロゴロ~~
可愛い(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-29(Fri)22:43│編集

こっちも雷が酷かったのですよ・・・。
おかげで、寝不足でした。
(タップリお昼寝しましたが・・)

お風呂のふたの上って、気持ちいいのでしょうか。
すっかり寛いじゃってますね。
極楽、極楽・・・・(^.^)
モモコ#-│URL│posted at 2008-08-29(Fri)23:53│編集

●ごろりん

ジルちゃん、ゴロゴロ違いのごろごろのほうがいいですね。
ごろりんと気持ちよさげですね。
お目目、半開きのジルちゃん、かわい~!
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-08-30(Sat)04:58│編集

旦那スージーです。
今日も、ジルちゃんいい味出てますね~。
アップの表情もいいですし、寝てる姿も最高です。
もう僕の中では猫では無く、ジルちゃんて言う新種の生き物になってます。
また、明日も楽しみにしています。
旦那スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-08-30(Sat)10:33│編集

●ところで・・

ジルちゃんのおへそってどこにあるにゃん?

あたち、お腹がハゲだから、おへそがみえるにょよ。

はずかし~!カミナリさまに取られないように気をつけまちょうね!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-30(Sat)11:23│編集

おお、危ないですよ。
それ以上仰向けになって寝ると、雷様におへそ取られちゃうぞ!!

それにしても、本当に変な天気ですよね。
なかなか外のパトロールできなくて、つまらないですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-30(Sat)13:20│編集

今日の寛ぎの場所はお風呂場ですか。
ジルちゃん自由でいいね。
それこそが猫さまですよね。
最後の写真が一番好きです。
ジルちゃんおやちゅみ byレオン
イヴ#-│URL│posted at 2008-08-30(Sat)14:24│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ぼくはお気に入りの場所でゴロゴロ出来るのが
2番目に幸せにゃ~!
一番はカリカリ食べてる時~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)15:59│編集

●モモコちゃんへ☆

こっちはカミナリ鳴ったけどそんなに凄くなかったんだよ~!
うまく避けて通ってくれたみたい~!
お風呂のフタの上は暑い時はヒンヤリして寒い時は
ポカポカして気持ちいいんだよ~!
モモコちゃんもやってみる~?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)16:06│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

うん!遠くでカミナリが鳴る分には全然怖くないからね~!
昨日はぼくんちの方はうまい具合に避けてくれたみたい~!i-179
せっかく気持ちよく寝てたのに、ママが写真撮るから
『またかよ~!?』って思いながら見てたにょ~
そしたらスゴイお目目になっちゃった~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)16:11│編集

●旦那スージーちゃんへ☆

いつもありがと~♪
ぼくが新種の生き物?i-229
うちではよくナメクジみたいにのへ~っと
伸びてるって言われてるけど。。。
最近ママは土日更新してくれなくなったからまた来週~i-179i-88
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)16:32│編集

●ジャブちゃんへ☆

え?ぼくのおへそ~?
デカパンでちゃんと隠してあるにゃ~i-179
カミナリさんはぼくのおへそきっと見つけられないと思うにゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)16:49│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

にゃは!大丈夫にゃ~!
ぼくのおへそはちゃんとデカパンで隠してあるから、
きっとカミナリさんは見つけられにゃいにゃ~!i-237

うん・・・お外は雨降ったり止んだり。。。
でも隙を見てお外の点検はしてるよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)16:56│編集

●レオンくんへ☆

ぼくの寛ぐ場所って水場がおおいかにゃ~!?
お風呂場でしょ?洗濯機でしょ?そしておトイレでしょ~?
その日の気分と天候によって場所を点々とするにゃ~i-229
レオンくんはお風呂でお水飲んでるけど、フタの上には乗らないの?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)17:01│編集

ジルちゃん、最後のポーズはおへそが上になってる気がするんだけど、大丈夫?カミナリ様に取られなかった??
それにしても今回の豪雨ではじめて知りましたが、猫って意外とカミナリが怖くないんですね。
じるちゃんなんて気持ちよさそうだし。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-08-31(Sun)00:41│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

ちゃんとおへそはデカパンで隠してるから大丈夫だよ!
カミナリさんぼくのおへそ見つけられなかったみたい~i-229
雷っていきなりドカンと鳴るのはちょっとビビルけど、
連続して鳴ってるときはあんまり気にならないね~!
雨が降ってなければベランダにも出るよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-31(Sun)07:00│編集

●ジルちゃんのゴロゴロ

いいね~アタシも
雷より
ジルちゃんのゴロゴロの方が好き♪
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-08-31(Sun)18:07│編集

お久しぶり!
サボり魔になったママのせいで、
あまり遊びにこれなくなっちゃったよぉ~。
でも、じるちゃんのくつろぎポーズを見て
ボクたちも癒されたにゃ!
横浜南部はあんまり豪雨にもならないし、
雷もそんなにひどくないんだよ。
ボクは、床の上でゴロゴロしてるけどね。
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-08-31(Sun)20:39│編集

●アッキーちゃんへ☆

ぼくもピカピカゴロゴロザーザーよりも
お風呂のフタの上でゴロゴロがチュキ~i-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-31(Sun)21:28│編集

●ふくのみやくんへ☆

ちょうちょう!何回か行ったけどお菓子のままだったよ~!
だからふくのみやくんのママ忙しいにょかと思ってた~!
ぼくんちの方も雨は降るけど豪雨じゃにゃいち、
雷も凄くにゃいからぼくも安心してゴロゴロできるにゃ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-31(Sun)21:34│編集

おつかれさまです。

今日も夕方から雨と雷。弟バルはビクビク。
ジルちゃんは雷にはビクビクしない性格みたいですねー。
ペルちゃんは、雷はどうですか?気にしないタイプ??
オトン@#-│URL│posted at 2008-08-31(Sun)23:24│編集

●かみなり?

そして、ボクはお腹ゴロゴロ~
(ノTωT)ノ*.オオォォォォォォォー
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-01(Mon)18:36│編集

●オトン@たんへ☆

ここの所毎日でちゅね~!?
でも今日は大丈夫かにゃ~?
そう!ジルちゃんは意外と平気だけど、
あたちはちょっと怖いかも~i-230
でも誰か居れば平気でちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)19:46│編集

●ZX+bちゃんへ☆

ZX+bちゃんの所は平気だったにょ?
ぼくの家からはちょっと雷から遠かったけど、
ここの所毎日~!i-181
ぼくはお腹は丈夫だからゴロゴロしにゃいよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-01(Mon)19:55│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.