るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルお節
◆2008.01.02(水)◆
ジル&ペル│posted at 03:34:03

 お節 記事編集

ぺるぺる みにゃちゃん、お節は食べまちたか?

   あたち達のお節は。。。

   前菜にカリカリの鰹節かけ!

   メインはカリカリのマグロ丼でちた!^^

ニャン御節

ぺるぺる にゃんだか何時ものマグロよりちょっとマグロっぽい~♪

ぺる

悪じる 期待出来そう~!

じる

悪じる いちゅものマグロより美味ちぃね~!?

ぺるぺる うん!とっても美味ちぃでちゅ~

じる&ぺる

a001.gif あ。。。あの~!?実は。。。ゴニョゴニョ。。。

にゃまはげさんの実家に行ってお節をゴチになって来ました

。。。で、三崎のマグロも頂いちゃったので、

 ジルちゃんとペルちゃんにもマグロをと思いまして

何時もより1ランク上のマグロを。。。^^;

じる&ぺる

ぺるぺる え゛???三崎のマグロ食べたの!?じゅるい~!!!ムカッ


   あたちも行きたかったでちゅ~!

  ママのマグロ盗んでやる~~~~~!足跡足跡足跡

おせち

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うわ~ すごいご馳走に三崎のマグロ!ヾ(≧▽≦)ノ
こりゃあ 毎日クリスマスかお正月がいいよね!^^;>ジル君&姫
ちぃくんもそういってるよぉ~(笑)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-02(Wed)20:14│編集

ごくん・・・
↑これは、ママが生唾を飲み込んだ音・・・にゃ
すごいご馳走だにゃ~~~!!!
とってもうらやましいのにゃ。
ボクたちは、おせち料理もいつもとかわらなかったのにゃ。
ちょっとだけ、やわらかいゴハンが多かったかにゃ・・・。
お年玉を期待してたんだけどにゃ~
=ふくのみや&まりのみや=
嘉露まま&ふくのみや&まりのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-01-02(Wed)20:43│編集

●美味しそう!!

2ニャンとも豪華なお節ですね。美味しかった?それにしても、ママたちはすごーい、めっちゃご馳走ですね。蟹もあっていいな~♪私もご馳走になりに行来たかったな~。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-02(Wed)21:12│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

人間ちゃんだけ美味ちぃ物食べるのってじゅるいでちゅ!i-231
せめて三元日だけはあたち達にマグロ食べちゃちぇてくだちゃい~!!!
ちぃくんもお願いちて~!i-235
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)22:37│編集

●ふくのみやくん&まりのみやちゃんへ☆

ね~!?じゅるいでちょ~!
あたちが赤ちゃんの時は連れて行って貰った事があるんだけど、
最近は車が嫌いだから連れて行ってもらえにゃいの。。。
家のママは何時もゴチににゃってるから、
お節って作った事にゃいんだよ~i-240
あたちのお年玉は。。。チューパーのマグロかにゃ!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)22:48│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

人間ちゃん達だけじゅるいでちょ~!i-231
家のママって毎年ゴチににゃってて
自分でお節って作った事にゃいんだよ~!
いっぱい食べ過ぎて体重が増えたみたいi-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)22:53│編集

ジルちゃん・ペルちゃん
高級マグロをゲットしたんですね。
よかったですねぇー。

うちの白猫セレン&弟バルに、おいしいものをあげるのを忘れていました。(汗。。)

一番の下の写真をみて。。一言。
オトン@も豪華な御節食べたかったっす。
オトン@#-│URL│posted at 2008-01-04(Fri)19:59│編集

●オトン@さんへ

高級マグロをゲットちたのはにゃまはげさんとママでちゅ~i-239
あたちたちが食べたのはスーパーのマグロ!
何時もの安マグロよりはちょっとだけ高かったみたいだけどね~!
にゃまはげさんのママはとってもお料理が上手にゃの~!
だから家のママは何時もゴチになってて、
自分でお節作った事がにゃいんでちゅ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)00:13│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.