るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル誰かに見られてる?
◆2008.08.28(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:16:11

ぺるぺる ペロペロ・・・ハグハグ。。。汗

ぺる

ぺるぺる ああ~いちょがしいわぁ~!汗 汗

ぺる&じる

ぺるぺる ふん?誰かに見られてる???

ぺる&じる

ぺるぺる にゃ~んだ~!ジルちゃんおねだりしてんだぁ~!?

ぺる&じる

ぺるぺる ねえ!?ジルちゃ~ん!?

ぺる

ぺるぺる あたち今いちょがちいから。。。

ぺる

ぺるぺる あたちのも一緒に貰っておいてね~!足跡足跡足跡

ぺる&じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おねだりして何かもらえたのかなぁ...。
BY 弟バル
オトン@#-│URL│posted at 2008-08-28(Thu)23:59│編集

ペルちゃん、「あたちのも一緒に貰っておいてね~!」って言ってるけど。。。
ジルちゃんが貰った後ペルちゃんの分まで食べちゃう心配はないのかな??(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-08-29(Fri)00:05│編集

●ペルちゃんたら(^_^;)

おねだり上手ね(^。^;)
ジルちゃんも、おねだり上手よね~~
で、良きモノ貰えた?
saruninko#/5iXhXHo│URL│posted at 2008-08-29(Fri)00:13│編集

おねだりは、ジルちゃんの方が上手なのかな?
後ろからペルちゃんを見てるジルちゃん、お行儀良く座ってるね。
おねだりする時は、こうでなくちゃね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-08-29(Fri)00:52│編集

大変な毛づくろいの助けを求めるのかと思ったら、ご飯の催促をお願いですか。
どちらにせよ、ペルちゃんは世渡り上手ですね。
なんか、すごーい遠い場所にいるんだけど、ジルちゃんの大きなため息が聞こえてきそうです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-29(Fri)10:10│編集

さすが!おねだり上手姫!・・・・じゃなかった、王子?!

んー・・・、王子もピントこないなぁ~。
今流行りのおねえマンだからね~。

じっと待つジルちゃんと、毛繕いに勤しむペルちゃんが対照的で、何気にいいコンビ?なのかもね!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-29(Fri)10:46│編集

ジルちゃんったら
ず~と待ってるのぅ?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ペルちゃんが毛繕いで忙しいから
貰っておいてって言ってるよ。
どうちまちゅか by チャコ
イヴ#-│URL│posted at 2008-08-29(Fri)13:35│編集

●バルちゃんへ☆

何時もの缶詰にゃ~!i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)08:59│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

基本的にジルちゃんは自分のお皿からしか食べにゃいから、
大丈夫~!
それにジルちゃん食べるの遅いんだも~ん!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)09:02│編集

●saruninkoたんへ☆

普通のご飯のおねだりはジルちゃんにお任せしてるにょ~!
あたちは、おちゃかなの時は積極的におねだりするけどね~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)09:05│編集

●スージーたんへ☆

実はね!?ジルちゃんはカリカリ貰って食べた後だったにょ~!
でも缶詰まだ貰ってにゃいって抗議してくれてたにょ!
だから比較的お行儀がいいにょ~i-229
あたちは缶詰出てくるまで食べにゃいから毛づくろいして待ってたにょ!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)09:22│編集

●桃饅頭たんへ☆

えへへッ!
だってご飯カリカリしか入ってにゃかったんだもん!
あたち夜ご飯はカリカリだけだと食べにゃいにょ~!
だからジルちゃんがカリカリ食べた後缶詰の催促してくれるのを
毛づくろいしなから待ってたにょ~!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)09:29│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたちはあたち~!
王子でも姫でもどっちでもいいわ~i-229

あたちジルちゃんが居にゃいと美味しい物にありつけにゃいかも~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)10:03│編集

●チャコたんへ☆

じ・・・実はね~!?
ジルちゃんもう既にカリカリ貰った後にゃにょ~!
でも缶詰はまだ貰ってにゃいって抗議してる所にゃんだよ!

ジルちゃんはおせっかい焼き屋さんだから
あたちのお願いは聞いてくれるにょよん~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-30(Sat)10:11│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
