るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル招き猫
◆2008.08.26(火)◆
ジル&ペル│posted at 20:18:50

茶トラ こんちゃ!はじめまして!

招き猫

茶トラ 修善寺から招かれた猫です!

ぺる 

ぺるぺる ねえ!?あにゃたって招き猫じゃにゃいにょ!?

茶トラ い・・・いちおう。。。

ぺる 

ぺるぺる じゃあ、おちゃかなちゃんを招いてくんにゃい!?

ぺる 

茶トラ そ・・・それはちょっと~!

ぺる 

悪じる  じゃあ、何を招いてくれんの!?

 じる

茶トラ デヘっ!それはこれからボチボチと考えます~!

じる

悪じる ふ~~~ん!早くお仕事しないと、こうなるよ!

じる

 茶トラ や!やめて~~~~~!!!

悪じる あ゛・・・落ちた!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

まねきちゃん・・・そうね、早くぺるちゃん達にお魚招いてあげないと・・・
今度は、がじがじに齧られるかもよ~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-08-26(Tue)20:58│編集

招き猫さん、招くものを早く決めないから、ニャンズのイタズラ心を招いちゃったようで・・・
こうなったら、「おさかなを招く猫」になって、ジルちゃんペルちゃんにはお魚を、じるにゃんこさんにはお肴を招いてあげてください!(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-08-27(Wed)00:03│編集

可愛い招き猫ですね。
木彫りって味わいがあっていいですね=^∇^*♪
それから
ジルちゃんペルちゃんに
おさかなさん招いてあげてね~。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
イヴ#-│URL│posted at 2008-08-27(Wed)10:08│編集

ああ、ジルちゃん何とご無体な~。
大事に大事にしてあげると、きっと夜中にこっそりお出かけしてお魚さんとか釣ってきてくれるかもよ!?
猫のものって、ついつい目がいって、ついつい手に取って、結局1つくらいは買っちゃうんですよね~。
素敵な旅の思い出、よかったですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-27(Wed)10:18│編集

可愛い招き猫さんも大変なお願いを聞いちゃったものですね;w;
早くお願い聞いてあげないと、姿がなくなっちゃうかもですね;w;
ちょこ#4bKUtlLo│URL│posted at 2008-08-27(Wed)18:00│編集

●コロンですか♪

新品には
猫チャンは興味津々だもんね~♪
落下した後…ちゃんと拾われて
飾られたのかな~ジルちゃんとペルちゃんの
猫パンチ攻撃に合わない場所に♪

ジルちゃん、洗濯機で猫の開きになってたね
少しは熱、放出できましたか
最近涼しい日が続いて楽でしたね
でも残暑はまだまだ続くらしい
ジルちゃんの豪快な寝相も まだまだ見られそうだね♪♪
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-08-27(Wed)21:39│編集

●wooさんへ☆

この招き猫さん・・・いろいろお願い事があって
大変な所に来てしまったみたいです~!
何を招いてくれるんでしょうか~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)06:43│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

お魚招く猫~?・・・って居ないよね~!?
私としては金運を招いて欲しいんだけど。。。i-229
この招き猫さんジルにいたぶられても
何か招いてくれるかな~?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)06:47│編集

●イブさんへ☆

前からちっちゃい招き猫が欲しいと思っていたのですが、
なかなか良い物がなくって、やっと見つけました!
焼き物だと直ぐに壊されそうなので木でよかった~i-179
何を招いてくれるかなぁ~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)06:50│編集

●桃饅頭さんへ☆

ジルってこの手の物は転がしてしまうんです~i-181
だから焼き物は買えないの~木彫りでよかったです~!
修善寺に行って猫グッズに会えるとは
思っていなかったので嬉しいです~!
ほんと何を招いてくれるかな~!?楽しみ~♪i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)07:01│編集

●ちょこさんへ☆

この招き猫さん・・・
いろいろ我侭なお願いするニャンコと人間の元へやって来て、
なかなか大変だと思います~i-229
何を招いてくれるかなぁ~!?楽しみ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)07:04│編集

●アッキーさんへ☆

ジルはこの手の物は遊んでしまうので
焼き物じゃなくって良かったです~!
今はもうジルの手の届かない所に置いてありますよ~!i-229

昨日は久々晴れてちょっと暑かったので久々避暑地で。。。
今年はあと何回この姿みれるかな~!?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)07:09│編集

●ご無体なぁ~!

かわいい木彫りの猫招きですね!
・・・・・・木製でよかったっ!!>∇<;
我が家にも木彫り猫招きがおりますが、じぃーーーーっと凝視していただけで、コロがされたり、落とされたりはしませんでした・・・・。
ジルちゃん、ペルちゃん、猫招きさんと仲良くなると、美味しいものが食べられる・・・・・かも。
出先で猫グッズ見つけちゃうとついつい買ってしまうのは、皆さん同じのようですね^^;。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-28(Thu)10:57│編集

●ジャブ吉さんへ☆

本当は写真に撮ったお魚持った猫が欲しかったんですが、
陶器の物だと絶対に壊されちゃうから、
壊れない物でちっちゃいの探してたんですよ~!
そしたらたまたま見つけて。。。i-179
ジルってこれくらいの大きさの物は
必ず転がしておもちゃにするんです~!i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)22:08│編集

招き猫をかじらないか、心配っす。
オトン@#-│URL│posted at 2008-08-28(Thu)23:54│編集

●オトン@ちゃんへ☆

ぼく・・・そんな事しないよ~!
それにもう手の届かない所に置かれちゃった~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-29(Fri)21:42│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.