るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルまず~い!
◆2008.08.22(金)◆
ジル&ペル│posted at 22:00:14

ぺるぺる ねえ!?お土産は~?

ぺる

ぺるぺる この青い袋に入ってるのって。。。

ぺる

ぺるぺる あたちの~? 

ぺる 

全然似てないじるにゃんこ そうですよ~!?

かまぼこ

全然似てないじるにゃんこ マグロはちょっと持ち帰るのに荷物的に無理があるので、

籠清さんで一番安い板かまぼこを。。。

かまぼこ 

全然似てないじるにゃんこ ぺるちゃんどうですか~?

ぺるぺる 。。。?

ぺる

一口食べてご馳走様。。。

かまぼこ

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃんは~?

悪じる まず~い!

じる

悪じる ご馳走様!

かまぼこ 

全然似てないじるにゃんこ えええ~~~?汗 汗

一番安いって言っても950円もしたんですよ~!

そんな~!?せっかく買って来たのに~!

じゃあ!これは?

かにかまぼこ 

全然似てないじるにゃんこ なまはげさんが部屋でビール飲むのにおつまみにって

安いカマボコセットを買ったけど、美味しくなかったので

ペルちゃんにあげるって言って

持って帰って来たかにかまぼこなんですけど。。。

かにかまぼこ 

赤い点々入りのカニ風味かまぼこ?

乾燥させたみたいに非常に硬いかまぼこです。

かにかまぼこ 

ぺるぺる え?かにかまぼこ~?あたち初めて食べるかも~!?

悪じる ぼくも~!

じる&ぺる 

ぺるぺる これは、おいちぃでちゅ~!

ぺる

悪じる うん!こっちの方がぼくの口に合ってるかも~!

じる 

・・・と2ニャンともこちらはキレイに食べてくれました!

庶ニャンには高級かまぼこは口に合いませんでした!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あらあら(^。^;)

それでも、お口に合う物があって良かったですね!!
高級かまぼこは~~ 好みに合わなかったのね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-22(Fri)23:55│編集

ジルちゃんったら
「まずい!」の顔最高だわぁ~。
(*≧m≦*)ププッ
ホントまずそうだよね(笑)
かにかまはご満悦ですケドね。
良かったね。
イヴ#-│URL│posted at 2008-08-23(Sat)11:03│編集

●かたいかにかまぼこ?!

おかえりなさ~い!!
ジルちゃん、ペルちゃん、お留守番おりこうさんだったね!
そうですか~、高級かまぼこはお口に合いませんでしたか~^^;。
でも、かたくて、なまはげさんのお口には合わなかったかにかまぼこは美味しかったみたね~。
美味しければそれでよぉ~し!^^
今度から、かにかまぼこの要求があったりして・・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-23(Sat)15:58│編集

●おみにゃげ

ジルペルちゃん、おいしいお土産よかったね。
かまぼこでも、好みがあるんだ~!
かにの味がすきにゃのね。

お留守番はさみしいけど、
ママのお土産楽しみね!(^^)!
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-08-23(Sat)16:00│編集

ジルちゃんペルちゃん、お留守番お疲れ様~!
高級かまぼこは美味しくなかったですか~
では、パパとママのおなかに入っちゃうね!
でも、お口にあうお土産もあってよかったにゃ!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-08-23(Sat)19:00│編集

お帰りなさい!
高級カマボコ、まずいって言われちゃいましたね。
実はもっともっと高級なのじゃなきゃ、食べないとかだったりして。。。(笑)
初体験のかにかまぼこの方はお気に召したようでよかった~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-08-24(Sun)01:24│編集

ジルちゃんの、マズイ顔!
可笑しいわ~~^m^

ほんとに不味そうだけど、きっと食べたら美味しいんだよね。
猫様の味覚には、理解できないところがありますもん。

カニカマは、好きな猫ちゃん多いですよん。
ジルちゃんも、ペルちゃんも、美味しいカニカマ食べられて、よかったですね!
モモコ#-│URL│posted at 2008-08-24(Sun)08:41│編集

まず~いのジルちゃん、最高です。
旦那も横で大喜びしてますよ~。かわいい~って!

にゃんこは好き嫌いがはっきりしてて、食べたくないものは、お腹が空いてても食べませんね。
せっかくの高級かまぼこ、残念でしたね。
残りは、カニカマを提供された、にゃまはげさんのアテにしてあげて下さいね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-08-24(Sun)10:02│編集

●食べた~い♪

おお!小田原だね~
高級かまぼこ・・お口に合わなかったのかな?
いろんなかまぼこあるよね~
かにの風味に猫にゃは弱いんだね。
わたし蒲鉾屋さんの試食コーナーが好きです!

きょうも寒いね・・涼しいを通りこしてるよお。

クロージョー#-│URL│posted at 2008-08-24(Sun)12:57│編集

(≧ε≦)ププッ
「まずーい!」のお顔に、大爆笑でしたぁ!
かまぼこ、美味しいのに♪
かにかまぼこの方が好みなんだね。

ペルちゃん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!
これからもずっと、元気でいてね♡
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-08-24(Sun)19:35│編集

●saruninkoさんへ☆

ほんとせっかく買って来たのに~!i-239
猫と人間の味覚って違うのかな~?
残りは人間が美味しく食べました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)20:55│編集

●イヴさんへ☆

ほんと失礼しちゃうわぁ~!
あんなにあからさまにまづい顔しなくってもいいのに~i-239
かにかまぼこはニャンコのカニカマスライスみたいな感じで
口にあったのかもしれません!
ああ~!また味を覚えてしまったかも~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)21:03│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そうそう!せっかく買って来たのに~なんで~?i-239
なまはげさんの買ったかにかまぼこは、
ニャンコのおやつのカニカマスライスみたいな感じだったの~!
だからジルもペルも気に入ってくれたんだと思うんだけど。。。
ああ~!カニカマの味を覚えさせてしまったかも~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)21:12│編集

●みかんのまむさんへ☆

う~ん!人間の好みとちょっと違うのかな?
それとも何時もは安い竹輪しか食べた事がないから、
違う物と思ったのかな~i-240
かにかまぼこが気に入って貰えてよかったけど~i-229
お土産・・・毎回は無いですよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)21:22│編集

●つむぎさんへ☆

せっかく買って来たのに~i-239
でも残りは人間が美味しく食べましたよ~!
かにかまぼこはカニカマスライスみたいな感じだったので、
気に入ったんだと。。。!
禁断の味だったのに。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)21:31│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

そう!せっかく買って来たのに~!
これでも清水の舞台から飛び降りる思いで買ったんだよ~i-229
え~???
やっぱ1本3500円以上の物じゃないとダメだったのかな~?
それはちょっとご勘弁を~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)21:37│編集

●モモコさんへ☆

ほんと失礼しちゃうわよ~!
せっかく買って来たのに不味いだなんて。。。
人間が美味しく食べましたよ~i-179
前飼ってた子にはカニカマ食べさせていたのですが、
ジルとペルには食べさせた事がなかったんですよね~!
また一つ味を覚えさせてしまったかも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)21:42│編集

●スージーさんへ☆

もう!ほんと失礼だよね~!
あんなにあからさまに嫌な顔しなくっても~i-239
みじん切りのかまぼこは缶詰に混ぜて食べて貰おうと
思ったのですが、残してました~i-230
残りのかまぼこは人間が美味しくたべましたよ~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)21:52│編集

●クロージョーさんへ☆

本当は鈴廣のかまほこを買おうかと思ったのですが、
真鶴塘路沿いにあるとは思わなくって籠清で買っちゃったんですよ~!
両方買って食べ比べすれば良かった~!i-229

ほんと寒いね!?
急に秋になっちゃって。。。
夏も終わりなのかな~?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)21:58│編集

●うにぽっぽさんへ☆

ジルって食べる物が限られてるの。。。
でもかまほこは食べてくれると思ったんだけどなぁ~
せっかく買ってきたのに~i-239
でもかにかまぼこ気に入ってくれたから良かった~i-229

ペルへのお祝いメッセージありがと~♪
ほんと元気に長生きして貰いたいです。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-24(Sun)22:04│編集

こんにちは、お久しぶりです。
ようやく実家から戻ってきました。
今日の記事が、ブロとも限定になってたので、こちらのほうにコメント残させていただきます。

高級かまぼこも、蟹かまの前には惨敗ですか!
やっぱり高級素材が入ってるかどうかが、ポイントなんでしょうね。
逆に蟹カマがあるのが分かっていたから、最初のかまぼこに興味を示さなかったのかな!?

でも、せっかくいい子でお留守番してるんだし、いいお土産がないとやってられない!って感じかな!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-25(Mon)09:29│編集

●桃饅頭さんへ☆

あ゛。。。私も今さっき記事見てびっくり~!
チェックした記憶はないのに~!
ジルが邪魔してたからその時にチェックされちゃったんじゃないかと
思うのですが。。。i-238
隠すような事は何にもないので~i-229

かにかまぼこはまったく別な所に入っていたので、
完全にペルは籠清のかまぼこに反応したんだと思うのですが。。。
ペルでも食べない物があるのにはちょっと驚きです。
今度からお留守番のご褒美は猫缶にしようかな~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-25(Mon)22:07│編集

●おみやげ~

じるちゃんのまずいは、ほんっっっとにまずそう( ´艸`)ムププ
でも、美味しいのもにありつけて良かったね。
高級かまぼこはダメなのかぁ~・・・・
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-08-26(Tue)00:09│編集

●ZX+bさんへ☆

ジルは好き嫌いが激しいので嫌いな物の時は
ほんとうに『不味いにゃ~』って顔をするのですが、
まさかかまぼこでこの顔をするとは思ってもいませんでした!
何が気に入らなかったんだろう~?i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-26(Tue)21:13│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
