るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル背中がムズムズする~!
◆2008.08.19(火)◆
ジル│posted at 11:46:11

悪じる ねえ~!?

じる

悪じる 今日は雨降るからお洗濯しないって言ってなかった?

じる

悪じる この下でゴーゴーガタガタ言ってるのはにゃに!?ムカッ

じる

全然似てないじるにゃんこ え゛・・・?そのつもりだったんですけど。。。汗

じる

全然似てないじるにゃんこ 午前中は大丈夫みたいなのでちょっとだけ貸してくださいね!

じる

悪じる にゃゃんだか背中がムズムズする~!ムカッ

じる 

悪じる 早く終わらせてよ!

じる  

           ・

           ・

         30分後

           ・

           ・

 全然似てないじるにゃんこ ジルちゃん終わりましたよ~!

悪じる ヨイショ!

じる

悪じる ちょっと湿ってる~!

じる

悪じる 冷たいからまあいいっか~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お洗濯はジルちゃんの許可が必要なのね。
ププッ(=^・^=)
おもしろいなぁ。
最後のジルちゃんの顔好きだなぁ。
うちの洗濯機みるたびにジルちゃんを思い出します。
可愛いもんなぁ。
イヴ#-│URL│posted at 2008-08-19(Tue)18:03│編集

●イヴちゃんへ☆

ちょうだよ~!
この時期は洗濯機はぼくの避暑地だからね~i-229
今度もっと面白い格好してあげるね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-19(Tue)20:43│編集

怒ってるねぇ~。完全に怒ってるねぇ~。^^
背中の毛もふくらんじゃってるねぇ~。
お気に入りの避暑地だもんねぇ~。
完全に洗濯機のフタを塞いじゃってるねぇ~。^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-19(Tue)22:43│編集

●なんともひんやり?

じるにゃんは洗濯機のひんやり感がいいのかな?
背中のお毛毛が立ってて
むずむず感が表現されてますなあ(^^
リネアカルヴァ#0GBm7uAk│URL│posted at 2008-08-19(Tue)22:49│編集

ウチのコたちも実は洗濯機の上に乗るのが大好きです。
(でも、洗濯を途中で止めたり、新たに始めたりするので、乗るのは禁止にしちゃいました。)
実はあのガタガタという振動が好きだったりして。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-08-19(Tue)22:56│編集

うちはね、お風呂場の前に洗濯機があるの。
私がお風呂に入ると、いつも洗濯機の上の脱衣かごに入って、あがるの待っていたのよ。
その洗濯機が壊れて、見栄はって買った、新しいのがドラム式で・・・
登りづらいのか、誰も待っててくれなくなっちゃった。
ちょっと、寂しいわよ。
洗濯機、買いかえる時は天板が平らで、広いのを選ぶべきなんだわね・・
モモコ#-│URL│posted at 2008-08-19(Tue)23:09│編集

また暑くなったから、ジルちゃん避暑地が使えなくてご機嫌斜めですね。
洗濯が終わって、すっぽりはまって満足げな表情がいい感じです。
湿気のじめじめ感は大丈夫なのかな…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-08-20(Wed)07:04│編集

●好きね~~

大切な避暑地だものね~~
貸し出しも渋っちゃうわね(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-20(Wed)23:32│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ちょっとこの日は暑かったから避暑地で寛ごうと思ったら、
朝からお洗濯してんだもん!
お洗濯は夜か寒い日にして欲しいにゃ~!i-239
脱水中はガタガタなるから背中がムズムズしたにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)15:59│編集

●リネアカルヴァちゃんへ☆

脱水中ってガタガタブルブルちてにゃんだか気持ち悪いんだよ~i-237
暑い日はお洗濯禁止命令出さなくっちゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)16:03│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

へぇ~!にこちゃんもマルちゃんも洗濯機が好きにゃんだぁ~!
ぼくもお洗濯途中で止めちゃったりするよ~i-229
早くお洗濯終わらせて貰いたくってこの上に乗ったんだけど、
やっぱお洗濯中は嫌な感じがするね~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)16:16│編集

●モモコちゃんへ☆

家も洗濯機はお風呂場の前にあるよ!
ペルはママの脱いだ服の上で寝てるけど、
ぼくは何にも無い洗濯機の上が好きだな~!i-179
ぼくもこの洗濯機になるまでは洗濯機なんて興味がなかったけど、
洗濯機選びって猫には重要だよね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)16:29│編集

●スージーちゃんへ☆

ここん所暑かったり寒かったりして避暑地と床暖の
使い分けをしてるにょにママが邪魔するんだよね~i-239
暑い日はちょっと濡れてた方が体が冷やされて涼しいよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)16:34│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!
ちょっとなら貸してあげるけど、
出来れば暑い日は遠慮して貰いたいにゃ~i-229
寒い日だったらいくらでも貸してあげる~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)16:39│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.