るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルポン!ポン!
◆2008.08.27(水)◆
ジル│posted at 20:52:52

悪じる にゃんだかパッとしにゃいお天気だね~!

じる

悪じる そう言う時はぼくが。。。

じる

悪じる パッと開いて。。。

じる

悪じる 猫の開き・・・あ!違った!

じる

悪じる 信楽焼きのたぬきの完成にゃ~!ポン!ポン!

じる

悪じる 多少お腹をモフられても。。。

じる

悪じる 気にしにゃい~!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おうッ!
お見事な、パッカリ!!
惜しげもなく、丸出しですね(笑)
一見、パンツ柄ですが、大事なところは出てるんですね^m^
モモコ#-│URL│posted at 2008-08-27(Wed)21:42│編集

●お見事(^。^;)

ジルちゃ~~~ん少しは気にした方が良いのでは(^_^;)
お見事過ぎますよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-27(Wed)23:13│編集

ジルちゃんたら、白パンツ丸見えね(笑)!
白手袋に白ソックス、そして白パンツ~!
ジルちゃん、白を着こなすなんて、かなりのオシャレさんね。プププ…。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-08-28(Thu)00:14│編集

●ぱっと(。・∀・)ノ”

Oh~
ジル様のせくしぃ~ぽ~ず(笑)
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-08-28(Thu)01:11│編集

お久しぶりでーす まことにご無沙汰してすみませんv-393v-356

ジルちゃんって洗濯機が好きなのかなぁ?
前も洗濯機でパカっと・・・(笑)
いやもうあまりに豪快すぎて微笑ましいですv-398
山コビト#-│URL│posted at 2008-08-28(Thu)01:16│編集

じるちゃん、豪快だにゃー。
ボクは、ママにしか大胆ポーズを見せにゃいよ。
まだまだ小心者にゃ。
じるちゃんを、ポンポンしたくなるにゃー。
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#/h0ADIug│URL│posted at 2008-08-28(Thu)06:38│編集

うひゃ~!!触らせて、触らせて!!
いや、顔をうずめてみたいかも。
洗濯機の上で、淵の高さを使っていい感じでくつろいでますね。
なんだか涼しいような、蒸し暑いような、微妙な天気が続いてます。
まだ洗濯機ベッドは、しばらく活躍しそうかな。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-28(Thu)10:00│編集

●パカっ!

よっ!待ってました!!
やっぱりこうでなくっちゃね!
今年の夏は、ジルちゃんの避暑地ポンポコ姿が見れなかったので、こんな素晴らしいポンポコ振りが見られて感激~!!^^
嗚呼~、そのお腹に顔をうずめてパフパフモフモフしたぁ~い!!
\(>∇<)/〃
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-28(Thu)11:04│編集

いつもの場所でご機嫌だね。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ジルちゃんのお腹モフモフさせて欲しいわぁ。
ジルちゃんのための洗濯機だね。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
イヴ#-│URL│posted at 2008-08-28(Thu)12:54│編集

●お願いに参りました。

間違い探しに、
8月19日の洗濯機に乗ってるお写真をお借りしたいのですが、
よろしいでしょうか?

お返事お待ちしておりますv-407
山コビト#-│URL│posted at 2008-08-28(Thu)17:27│編集

じるちゃんすごいぱっくり(((( ;゚д゚)))しかもおっきぃですね!
でもかわいいです^^
ちょこ#-│URL│posted at 2008-08-28(Thu)19:28│編集

●モモコちゃんへ☆

でへッ!ぼくのパンツってデカパンにゃんだけど
メタボなおにゃか隠すだけで精一杯で
大事な所隠すの忘れちゃってた~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)22:25│編集

●saruninkoちゃんへ☆

でへへッ!
久々お天気良くって気持ち良かったからね~!
ついつい。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)22:32│編集

●スージーちゃんへ☆

かなりのおシャレさんって。。。
ぼくこれ一着しか持ってないし、
もうかれこれ12年以上着っぱなし~i-237
たまには雰囲気変えたいんだけどね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)22:37│編集

●ZX+bちゃんへ☆

ハハッハッ!
あ!モザイク入れてもらうの忘れちゃった~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)22:41│編集

●山コビトちゃんへ☆

こっちこそお久しぶりです~!
ママもあんまり行ってなくってゴメンね~!?

ぼく夏は洗濯機で涼んでるんだぁ~!
なかなか気持ち良いよ~i-234
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)22:48│編集

●ふくのみやくんへ☆

ぼくは誰の前でも平気にゃ~!
ペルはちょっと小心者だからあんまりお腹出さないね~
ふくのみやくんと一緒かも~i-229
このお腹ポンポンしがいがあるよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)22:52│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ほんとこの洗濯機ってぼくにジャストフィットなんだよね~i-179
ぼくのお腹触っても桃ちゃんみたいに噛み付かないよ~
今日もムシムシしてたから洗濯機に乗ったんだけど、
ここまで大胆にはできなかった~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)22:57│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

お待たせしました~♪
今年はぼくにとっては思ったほど暑くなくって、
あんまり避暑地に乗っからなかったような気がするにゃ~!
それに途中寒くなってもう床暖も体験しちゃったしね~!?i-229
でもまだ残暑があるらしいからもう少しはここで過ごすかも~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)23:00│編集

●イヴちゃんへ☆

うん!この日は久々暑かったからね~!
ほんとこの洗濯機ってぼくの為に作られたような物だよ~i-229
このお腹出してるとみんにゃポンポン触るにょ~
触りがいがあるんだって~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)23:06│編集

●山コビトちゃんへ☆

あ!また間違い探しが復活するの~?
ぼくの写真使えそうなのあったかにゃ~?
どうぞご自由に~!
楽しみにしてるね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)23:10│編集

●ちょこちゃんへ☆

でへへッ!これがぼくの夏の過ごし方にゃ~i-229
ぼくは夏でほんのちょっと痩せて今は5.7kgぐらいかにゃ?
最近計ってにゃいから増えたかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-28(Thu)23:14│編集

ジルちゃん、かなり大胆な格好していますね。
見方をかえると、じるにゃんこさんを挑発しているような....
オトン@#-│URL│posted at 2008-08-28(Thu)23:58│編集

●オトン@ちゃんへ☆

にゃはは!
この格好はママじゃにゃくってにゃまはげさんを挑発にゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-29(Fri)21:47│編集

はじめまして
ペットプロフの写真を見て来ました

ジルちゃんはどうして
洗濯機の中に落ちずに
くつろいでいられるのでしょうか?
もしかしてジルちゃんは超能力猫!?
お空をふわふわ飛べちゃうとか(笑)

ジルちゃんのプロフ写真を見て
どうしてもお聞きしたくなり
ここまで来ちゃいました
すみません(^^;
ミケ#nLnvUwLc│URL│posted at 2008-09-02(Tue)18:35│編集

●ミケさんへ☆

はじめまして!
・・・?かな?あのミケさんとは違うミケさん???
ジルが乗ってる洗濯機は昔遠心力って洗濯機あったの知ってます?
それなんですけど、実は中蓋があるのです~!
そこに乗ってるから落ちないのです~i-229
また何時でも遊びに来て下さいね~i-194
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-02(Tue)19:47│編集

お返事ありがとうございます
なるほど!中蓋があるのですね(^▽^)

>・・・?かな?あのミケさんとは違うミケさん???
お察しの通り
mixiにいるあのミケです(^^ゞ
mixiも放置状態だというのに
記憶していただけたとは感激です♪
ミケ#nLnvUwLc│URL│posted at 2008-09-03(Wed)00:19│編集

●ミケさんへ☆

あ!やっぱり~i-179
私もMIXIにはログインしているのですが
殆んど放置状態です~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-03(Wed)06:26│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.