るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルにゃッ得できにゃい~!
◆2008.08.20(水)◆
ペル│posted at 10:09:29

ぺるぺる 今日はあたちのお誕生日にゃにょに。。。

ぺる

ぺるぺる マグロも缶詰も無し~!?

ぺる

ぺるぺる どう言う事? ??にゃッ得できにゃい~!ムカッ

ぺる

ぺるぺる 枝豆でも食べようかにゃ~!足跡足跡足跡

ぺる 

本日、夏休みにつき予約投稿です。

訪問&返事は後日になります。m(_ _)m

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お誕生日おめでとう~

v-25ぺるちゃん、v-308お誕生日おめでとうね。
これからも健康で、長生きしましょうね。

きっとママは今頃、マグロいっぱい買いに行っているのよ。
おりこうに待っててね。e-144e-239
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-08-20(Wed)11:30│編集

ぺるちゃん、誕生日おめでとう!

ママが帰ってきたら、
たくさんマグロを食べられるといいよね。
オトン@#-│URL│posted at 2008-08-20(Wed)12:26│編集

ぺるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
きっと夕飯には、何か素敵なご馳走が出るんじゃないかな!?
うん、期待して待ってようね。

またこの一年も、ぺるちゃんにとって素敵な年になりますように。
いつまでも若々しく、健康でいて下さいね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-20(Wed)15:30│編集

ペルちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからも元気で長生きしましょうね。
LOVE★⌒ヾ(^-'*)
ママさんペルちゃんに鮪のお刺身お願します<(_ _)>
イヴ#kohoN8Mk│URL│posted at 2008-08-20(Wed)17:44│編集

♪お誕生日おめでとう♪

12歳?ですよね!!
そうは見えないわ・・・
きっと、普段から美容に気を使っているのね(笑)
お母さんが帰ってきたら、マグロ食べ放題だと思うから、たくさん食べてくださいね。
お母さんも、お外で美味しいもの沢山食べてるみたいだから、遠慮しなくていいのよ。おほほほ・・・・
モモコ#-│URL│posted at 2008-08-20(Wed)20:03│編集

●ペルちゃん♪

お誕生日おめでとうv-308

ペルちゃんのお祝いの日なのに、ママはお出掛けしちゃったの?
またお留守番なのねi-229
でも、大丈夫!
きっと、美味しいマグロをお土産に買って来てくれるよ!
マグロ~マグロ~って念じてれば、きっとママが・・・(笑)
ホラッ!

これからも、健康で長生きしてねv-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-08-20(Wed)21:15│編集

姫お誕生日おめでと~
ママ帰ってきたらマグロ祭りだよねっ♪
ちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-08-20(Wed)22:06│編集

●おめでとう!

ぺるちゃんお誕生日だったのね!
マグロきっと別の日に貰えるわよ!!
果報は寝て待てって言うでしょう(^。^;)

saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-20(Wed)23:38│編集

ぺるちゃんお誕生日おめでとう~。
きっと待ってたらママからすごいプレゼントもらえるよwww
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-08-21(Thu)00:19│編集

ぺるちゃん、お誕生日おめでとう!
きっと山盛りのマグロ&缶詰と、たくさんのプレゼントが用意されている!・・・に違いないと思いますよ(笑)
これって、人間に対するプレッシャー!?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-08-21(Thu)00:45│編集

ペルちゃん、お誕生日おめでとう~~
きっとママが美味しいもの買ってきてくれるよ!
楽しみにご機嫌よく待っててね★
つむぎ#JalddpaA│URL│posted at 2008-08-21(Thu)12:18│編集

ぺるちゃん
お誕生日おめでとう~。
ママたち帰ってきたら、盛大にお祝いごはんにしてもらえるといいにぇ。

じるちゃんと仲良く、ますます元気にご長寿街道邁進してにゃ~ん。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-08-21(Thu)19:48│編集

●HAPPY BIRTHDAY!!

ペルちゃん、お誕生日おめでと~!!^^
良い子でお留守番してたらきっと大好きなマグロのプレゼントがある!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも。

これからも元気にジルちゃんと仲良くね!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-22(Fri)09:52│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

お祝いのメッセージありがと~!
お土産はかまぼこでちた~i-239
今度スーパーでマグロ買ってもらいまちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:10│編集

●オトン@たんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179
マグロ・・・今度チューパーで買ってくれるって!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:13│編集

●桃饅頭たんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179

ちょ・・・ちょれがお土産買って来てもらったんだけど、
あたちの口には合わなかったにょ~!
だから今度チューパーでおちゃちみ買ってもらいまちゅ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:15│編集

●イヴたんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179
お土産買って来て貰ったけど、あたちの口に合わなかったから
今度チューパーでマグロ買ってもらいまちゅ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:21│編集

●モモコたんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179
あたち11歳になりまちた~!
プロフィールは前の日にママが変更して出かけたにょ~。
マグロ食べ放題~!やってみたいでちゅ~!
一応チューパーでマグロ買ってくれるって言ってたけど、
食べ放題ににゃるかどうかは。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:25│編集

●せいこたんへ☆

お祝いのメッセージありがと~!i-179

ちょう!ちょうにゃにょよ~!ちどいでちょ~!i-239
お土産はマグロじゃにゃかったにょ~!
でも今度チューパーで買ってくれるって!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:29│編集

●ちぃくんママたんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179
マグロ祭りやりたい~!
でもかまぼこ祭りでちた~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:31│編集

●saruninkoたんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179
うん!今度チューパーでマグロ買ってくれるって言ってたから、
期待して待ってまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:34│編集

●ちょこたんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179
お土産買って来て貰ったんだけど、
あたちの口には合いまちぇんでちた~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:37│編集

●にこまる★ママたんへ☆

お祝いのメッセージありがと~i-179
お土産はあったんだけど。。。
今度チューパーでマグロ買って貰いまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:43│編集

●つむぎたんへ☆

お祝いメッセージありがと~!i-179
お土産あったんだけど。。。
あたちの口には合わなかったにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:45│編集

●wooたんへ☆

お祝いメッセージありがと~i-179
あたちおデブだからダイエットしなきゃいけにゃいから、
盛大なお祝いはちてもらえにゃ買ったでちゅ~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:53│編集

●ジャブ吉たんへ☆

お祝いのメッセージありがと~i-179
ちょう!良い子でお留守番してたから、お土産買って貰ったけど、
あたちの口には合わなかったにょ~i-239
庶ニャンにはチューパーのマグロがいいでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-23(Sat)17:59│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.