るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル床暖~♪
◆2008.08.18(月)◆
ジル│posted at 07:12:37

悪じる 今日は避暑地はやめて床暖~♪(お風呂のフタ)

じる

悪じる え?にゃんでここで寝てるかって?

じる

悪じる だって最高気温は22°だったから

じる

悪じる ぼくには肌寒かったんだもん!

じる

昨日は関東地方は22~23度の所が多かったみたいですね!

でも今日はまた平年並みとか。。。

また残暑が戻って来ますので、

皆さん体調を崩さないようにご自愛下さいね! 足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃんいいところで寝てますね。
(○゜ε^○)v ィェィ♪
寒い時はお風呂場の蓋の上で(∪。∪)。。。zzzZZ
賢いなぁ~。
こちらも涼しくなってきましたよ。
今日も天気がイマイチなんで
過ごしやすいですヾ(〃^∇^)ノ♪
イヴ#kohoN8Mk│URL│posted at 2008-08-18(Mon)09:48│編集

え~?!それはまた、急な気温変化だね。
22℃だったら避暑地より床暖だよね~。
ジルちゃんはホントに過ごしよい場所探しの天才だよね。
だって、いつもすご~く気持ち良さそうなお顔してるもの^^。
お鼻もきれいなピンク~!o(>∀<)0
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-18(Mon)09:53│編集

ジルちゃん、床暖をひとりじめですかぁ?
ママとペルちゃんも誘ってあげてにゃ。
        ↑
なんだか川の字で寝ている姿を連想します(爆)
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-08-18(Mon)11:00│編集

●イヴちゃんへ☆

ぼくは寒くなるとお風呂のフタの上で過ごすんだけど、
まさかこの時期にここに来るとは思わなかったよ~!
今日はもう床暖はやめて避暑地に移動~♪
毎日心地良い場所求めてさまようのって結構大変だよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-18(Mon)13:34│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

そう!急に寒くにゃったの~!
ぼく達が出入りして窓がちょっと開いてたんだけど、
室温は25度ぐらいだったにゃ!
今日はまた気温があがったから、避暑地に移動したよ~i-229
この家の中で心地良い場所探すのって結構大変にゃんだよ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-18(Mon)13:38│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

うん!昨日はひとりじめ~♪
でも途中からママが。。。i-230
3人で入る事って年に数回かな~?
だってこのフタの上に12Kgは。。。
重量オオバーだよね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-18(Mon)13:42│編集

ね~っ!朝なんて寒いくらいだったね!

ジルちゃん、床暖独り占めだね♪
気持ち良さそうなお顔だぁ^^
ニャンコにはちょうどいい気温かな?
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-08-18(Mon)20:33│編集

●うにぽっぽちゃんへ☆

途中ママが入って来たけど、直ぐに出てくれたから
ノビノビ独り占めできたよ~i-179
昨日はぼくには寒かったよ~!
今日は丁度良い感じ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-18(Mon)21:06│編集

日曜日は本当に肌寒かったですよね。
いつもお腹をおっぴろげて寝ているニコが、私の膝の上に乗ってきたくらいですから。
ジルちゃん、いい場所を取ったね。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも遅ればせながらリンクさせていただきますね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-08-19(Tue)00:10│編集

お疲れさまです。
日曜日の夜は涼しかったですね。
あまりに涼しいために、毛布でなく布団かぶって寝ましたよー。

うちのセレンとバルは、涼しいために動きが活発!でしたよー。

ペルちゃんは、風呂のふたの上で寝ることはなかったのかなぁー?
オトン@#-│URL│posted at 2008-08-19(Tue)00:53│編集

お風呂には、温かいお湯が入ってるのかな?
ねこは、快適な所を見つけるのがうまいよね~。
ジルちゃんも、よく分かってるみたい~!
当分は、避暑地と行ったり来たりの毎日だろうね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-08-19(Tue)05:22│編集

関東は涼しかったようですね
関西は相変わらず暑いです~v-356
ポンタ#-│URL│posted at 2008-08-19(Tue)08:21│編集

●気持ち良さそうに~~~

うんうん、自分で体温調節するの大事ですものね!
良い場所あって良いわね!!
幸せそうな寝顔がラブリ~~(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-19(Tue)12:34│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

にこちゃんも寒かった!?
やっぱあの気温は猫には寒いよね~!
昨日は丁度良かったような気がするけど、
今日はにゃんだかムシムシ~i-183

ママは時々しか行けにゃい時もあるかもしれにゃいけど、
これからもヨロシクお願いちまちゅにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-19(Tue)14:22│編集

●オトン@ちゃんへ☆

ぼくとかママたちにとっては寒かったけど、
ペルには丁度良かったみたいだよ~!i-230
だからまだまだペルには床暖は必要にゃいみたい~!
あの寒いにゃかお外で点検ちてたにゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-19(Tue)14:29│編集

●スージーちゃんへ☆

この時はにゃまはげさんがお風呂から出た跡で、
ママがお風呂に入ろうと思ったときだったにょ~
。。。で久々だから写真獲られちゃった~i-239
昨日は丁度良かったけど、きょうはまたムシムシ~
だから今日は避暑地~i-194
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-19(Tue)14:34│編集

●ポンタちゃんへ☆

こっちは昨日は丁度良くって、
今日はまたムシムシが戻って来たよ~i-183
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-19(Tue)14:45│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!暖かくって気持ちよかったよ~!
朝までここで寝ちゃった~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-19(Tue)14:50│編集

はじめまして!いつもコメントありがとうございます。遊びにきちゃいましたw
お風呂場の蓋で寝るとは。かわいいw
暑かったり寒かったりだと体調管理大変そうですよね。
うちもティアちゃんが風邪ひかないようにしなければ。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-08-19(Tue)19:09│編集

●ちょこちゃんへ☆

ようこそ~!^^
ママが何時もお邪魔してまちゅ~!

お風呂のフタの上は気持ちいいでちゅよ~i-229
寒いのはにゃんとか乗り切れるけど
暑いのはまだ赤ちゃんだから熱中症とか気をつけてあげてね!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-19(Tue)20:09│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
