にゃんこの事とかいろいろ・・・
 
 
 
 
薄暗い場所
 
 
【2008/08/15 17:55】
 
 

ぺるぺる あたち昼間は。。。

ぺる

ぺるぺる こんにゃ薄暗い場所で。。。

ぺる

ぺるぺる お昼寝ちてるにょ~!

ぺる

ぺるぺる ふぁ~~~~ん!

ぺる

ぺるぺる 暗くなるまで。。。

ぺる

ぺるぺる もう一寝入りし~よう!

ぺる

ぺるぺる 邪魔ちないでね!

ぺる

ぺるぺる おやちゅみにゃちゃい~!足跡足跡足跡

ぺる 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

この怪しげなタイトルに釣られて、やってきました。(^0^)

夜になったら、またまた薄暗くなっちゃうわよ、ぺるちゃん。
でも、薄暗いところは、涼しいものね。
さすがに連日の猛暑、じるちゃんとは、離れて過ごしてるにょね。
【2008/08/15 18:47】 URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]

wooたんへ☆
ここはエアコン1日中入ってて、ソファーもあるから
時々居場所を変えながらすごしてるんだけど。。。
あたち・・・実はここには夕方までちかいれにゃいにょ~!
夕方暗くなるとお部屋が真っ暗ににゃって怖いから
一人じゃ寂しくって1階のママの居る所に移動ちゅるにょ~i-237
明るい時は薄暗い場所がいいけど、暗くなると明るい場所がいいにょ~i-229
【2008/08/15 19:13】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]


じるちゃんは、にゃまはげ氏のDVD鑑賞しているために薄暗い部屋で昼寝しているのかな?
ジルちやんは、また洗濯機で(-_-)zz寝ているのかな?
【2008/08/15 19:32】 URL | オトン@モバイル #- [ 編集]

オトン@モバイルたんへ☆
あたちの居るこの薄暗い部屋がオーディオルームでちゅ~!
きょうはなまはげちゃんお仕事にゃにょで、
あたち一人でここを占領ちてるにょ~i-229
じるちゃんは洗濯機の上で寝てまちゅよ~i-237
【2008/08/15 20:32】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]


ぺるちゃん暗い所が好きなのぅ?
暗い方がゆっくり寝れるのかなぁ?
誰にも邪魔しないから
ゆっくりオヤスミZzz

見てて眠くなっちゃいました(*_*;
【2008/08/15 22:25】 URL | イヴ #- [ 編集]

イヴたんへ☆
昼間は暗い場所が良くって、暗くなると明るい場所がいいにょ~i-229
この部屋だと1日中エアコン点いてるしソファーもあるし~
ひとりでゆっくりお昼寝できるにょ~i-179
【2008/08/15 23:04】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]


あたちは、昼も夜も暗いところがちゅきなんだけど、ペルちゃんは怖いの?
たしか、あたちたち夜行性よね?
ま、あたちも夜は父ちゃん母ちゃんと一緒に寝ちゃうけどにゃ。
byジャブ
【2008/08/15 23:25】 URL | ジャブ吉 #y2cPq17Y [ 編集]


ニャンコはもともと夜行性だから、昼間は暗いところで寝るのが正しいのかしら?
ウチのマルは明るい場所が好きなので、出かけるときは夏でもカーテンを少し開けていくんですけど。・・・実はありがた迷惑な行動だったりして(笑)
ペルちゃん、ゆっくりお休みなさい。。。
【2008/08/16 02:24】 URL | にこまる★ママ #- [ 編集]

ジャブたんへ☆
う゛・・・う~ん!夜行性だけど。。。
明るい時は暗い所がよくって、暗くなったら明るい所がいいにょ~!
あたち暗い所で一人ぼっちになるとちょっと怖いんだぁ~!
誰か一緒に居てくれれば夜でも暗い所は平気よ!
ちょっと寂しがりやさんにゃにょ~i-229
【2008/08/16 07:28】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

にこまる★ママたんへ☆
う~ん!どうかにゃ~?
ジルちゃんは明るい所で寝てるけど~?
猫それぞれにゃにょかも~i-229
でもカーテン開けててくれるとお外が見れて
退屈しにゃいからいいかもね~?i-179
【2008/08/16 07:33】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]


ぺるちゃん、お昼間は薄暗いところで寝るのが
にゃんこには一番でちゅよ。
ほんとはあたちもそういうところで寝たいでちゅ。
ママったら、暗い納戸とか締め切って出ていくからつまんないにょ。
【2008/08/16 07:40】 URL | みかん #EBUSheBA [ 編集]

みかんたんへ☆
ちょう!薄暗いと良く寝れるにょよね~i-229
このお部屋はエアコンを効かせる為に
雨戸とカーテンは締め切りにゃにょ~!
ソファーもあるから疲れたらソファーの上で寝たり、
爪とぎしちゃったりして過ごすにょ~i-237
【2008/08/16 07:58】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

寝やすいですね~~
そういう所って眠いさ増しますよね~~~
ゆっくり出来た~~?
【2008/08/16 12:25】 URL | saruninko #EwQfQFIE [ 編集]

saruninkoたんへ☆
うん!薄暗いと眠気をそそるよね~i-229
だからあたちは昼間はここにくるにょ~!
思いっきり寝れたよ!
これで夜更かし出来る~i-179
【2008/08/16 13:33】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]


今日は、私がお邪魔しました。
ペルちゃん、ここは廊下かな?
ここだと静かで、ぐっすり眠れるのね。
ありも、暑いはずなのに、廊下(特に玄関)によく居るよ~。
ペルちゃんもありも、一人で居たい時もあるのかなぁ~。
【2008/08/17 07:35】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


薄暗くて涼しい所って、ホントゆっくり寝れるよね~♪
ペルちゃんの欠伸見てたら眠くなってきちゃった(≧m≦)

今日はこちらは涼しいですよv-218
猛暑ひと休みでホッとしてます。
【2008/08/17 14:21】 URL | うにぽっぽ #4ZdLABB6 [ 編集]

スージーたんへ☆
ここは何時もエアコンが点いてるお部屋でちゅ~!
エアコンが良く効くようにってママが雨戸が締め切りににしてるにょ~i-229
お陰で昼間はぐっすり眠れるにょ~i-179
玄関もチュキだけど、エアコン点いてる時は大体ここに居るにょ~!
【2008/08/18 07:20】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

うにぽっぽたんへ☆
うん!薄暗い所に居るといくらでも寝れるね~i-229
ホント昨日は涼しかったね!
だから昨日はエアコン切ってソファーの上で寝まちた!
ジルちゃんにゃんて床暖しちゃったんだもん~!i-237
【2008/08/18 07:25】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP