るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル早い者勝ち?
◆2007.12.31(月)◆
ジル&ペル│posted at 08:52:58

悪じる ねえ!?ちょっと聞いてくれる?

じる

悪じる 連日お伝えしているベッドの争奪戦にゃんだけど。。。

じる

悪じる 一応仲良く交代で使ってるよ!でも。。。

じる

悪じる ぼくはペルの我がままに振り回されてる感じなんだけどね!

じる

悪じる 。。。で、今日はペルに箱を奪われました!

じる

悪じる またまた気持ち良さそうに寝てるの。。。

ぺる

悪じる この箱ペルにはちっちゃいんじゃないかなぁ~!?

ぺる

ぺるぺる う゛ん?にゃにか言った?

ぺる

悪じる 猫界では早い者勝ちっていうから、箱は諦めて。。。

じる&ぺる

悪じる 今日はぼくはこのベッドで寝ますにゃ!

じる&ぺる

悪じる こっちの方が気持ち良いからいいんだけどね!足跡足跡足跡

じる

 

2007年も今日で終わりですね!

なんだかあっと言う間に1年終わっちゃいました!^^;

皆様、

今年1年ジルとペルのくだらない日記にお付き合いして頂きまして

ありがとうございました!

来年も一応続けて行く予定ですので、ヨロシクお願いします。

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね!88

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、今年のベロ納めだにゃ~。
今年は、ジルちゃん・ペルちゃんとお友達になれて本当にうれしかったにゃ~。
来年も、楽しい日記を楽しみにしてるのにゃ。
来年もどうぞよろしくにゃん。
=ふくのみや=

嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2007-12-31(Mon)11:21│編集

あはは!
本当にベロ納めですね(笑)!!!
ベランダの見張りをするペルちゃんとジルちゃんの姿に笑わせていただきました☆

来年も2ニャンのカワイイ姿を見れるのを楽しみにしています!

みんにゃで良いお年をお迎えください☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-31(Mon)14:02│編集

(*^。^*)ハハ… ペルちゃんに先を越されちゃった?
やっぱ女の子が強いのかにゃ。。(*^m^*)

また来年も遊びに来るにゃよ♪
また変わらずに、来年もどうぞよろしくにゃ~♪

みにゃさん、どうぞ良いお年を迎えてくださいにゃ♪
ひまわりにゃんこ#-│URL│posted at 2007-12-31(Mon)16:28│編集

ベロんちょジル君に1票とおもったけど
ふこふこ姫にも1票~~~ ひきわけーw
本年中は色々ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしまっす♪
今度は湘南遠足よろしくー♪
Best wishes for the coming year!
よいお年を~♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-31(Mon)18:11│編集

●いつもありがとうございましたm(_ _)m

今年は、可愛いジルちゃん&ペルちゃんと
出会えて、一杯癒されました~~
ありがとう!!

良き年越し、年初めを迎えられますように。
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
saruninko#/OPv/wFM│URL│posted at 2007-12-31(Mon)23:02│編集

●こんばんは!

今年も、もう少しで終わりだにゃん♪

ベットと箱どっちが居心地良いんだろうね?
あとで、ジルペルちゃんに聞いて見て~!^^;
あっ!でも、その日の気分によって使い分けてるのかにゃ?

今年はお世話になりました。
また、ゆっくり会いたいね~!
来年もよろしくです!ペコリ☆
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2007-12-31(Mon)23:56│編集

●ふくのみやくんへ☆

う゛。。。このベロ納められにゃいんだよ~!
これ納めちゃうと何も貰えなくなっちゃうからね!i-237
うん!ぼく達も嬉ちかったよ~♪
今年もヨロチクね~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-01(Tue)22:55│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

う゛。。。このベロ納めちゃうとゴハンもらえにゃくにゃっちゃう~i-239
ベランダの点検はまじめにやってたんだけどにゃ~!?
笑って貰えたんだったらよかった~i-179
ありがと~♪
今年もヨロチクね~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-01(Tue)23:06│編集

●ひまわりにゃんこさんへ☆

ペルって人の真似したがるの。。。
隙を見て奪われちゃうんだよね~i-239

ぼく達も遊びに行くからね!
また今年もヨロチクお願いしますにゃ!i-236

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-01(Tue)23:14│編集

●ちぃくんママさんへ☆

あハハ!ありがと~♪
こちらこそいろいろお世話になりました!
お陰で楽しく過ごせました!i-179
また、懲りずに今年も宜しくね~!
うん!湘南遠足楽しみにしてるi-236

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-01(Tue)23:19│編集

●saruninkoさんへ☆

こちらこそ色々相談にのってもらって。。。i-229
大変お世話になりました~!
今年も宜しくお願いしますね!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-01(Tue)23:30│編集

●せいこちゃんへ☆

う゛~~~ん!どっちがいいのかなぁ~?
どっちもそれなりにいいのかも知れない~?
時間帯によって使い分けてるような気もするけど。。。

こちらこそ!色々お世話になりました!
また懲りずに今年も宜しくね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-01(Tue)23:37│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.