るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル今日はダメにゃにょ!
◆2008.08.14(木)◆
ジル│posted at 16:41:59

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃ~ん!あの~~~!!!

悪じる にゃ~ぁに~!?

じる

全然似てないじるにゃんこ お洗濯したいんですけど~!?

じる 

悪じる 今日は止めといた方がいいと思うよ~!

じる

全然似てないじるにゃんこ え~?何で???

じる 

悪じる だって天気予報で夕立があるかもって言ってるもん!

じる

全然似てないじるにゃんこ どうせまた遠くでゴロゴロいうだけだし~!

きっと雨は降らないよ!

悪じる でも今日はダメにゃにょ~!

じる

悪じる 気持ちよく寝てるんだからぁ~!

じる

。。。と朝から4時過ぎまでずーっと占拠されてしまいました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お疲れ様です。
ジルちやんの姿がおかしくて、【電車の中で】思わず吹き出しそうになりました。

すごく涼しげで気持ちがよさそうやなあ。。
オトン@モバイル@帰宅途中#-│URL│posted at 2008-08-14(Thu)19:27│編集

じるちゃんのマイホームだもんね。
雨でなくても洗濯は無理っぽいね。
アハハハ・・じるちゃん最高!
好きだなぁ(#^.^#)
イヴ#-│URL│posted at 2008-08-14(Thu)21:05│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

え?可笑しい?
にゃんでかにゃ~?
ママもこの顔見て笑ってたにゃ~i-237

避暑地っていってもあんまり涼しくはにゃいんだよ~!
室温は30度はあるかも~i-183
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-14(Thu)21:20│編集

●イヴちゃんへ☆

マイホーム?ちゃうちゃう~!
ここは避暑地にゃ~!i-229
ぼくのお部屋は・・・トイレだもん~♪

ママ夕方5時頃からお洗濯してたよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-14(Thu)22:55│編集

●あら~~~(^。^;)

見事に乗っ取り続けたのね(^_^;)
ママさん困った顔してたでしょう~~~
って、それでもジルちゃんのそのお顔で
癒されちゃったかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-15(Fri)06:47│編集

おはようございます。
今日も、ややはげがお邪魔しました。
先日は失礼なコメントでゴメンナサイ。
出勤の時って、その日の段取りを考えたりするので、不思議だったのです。
面白くって勢いで入れてから、失礼だったな~と反省しました。
ホント、すいませんでした。

ジルちゃんの舌だし寝顔に、今日も癒されました。
可愛いですよね~。可愛すぎて、イ~~~~~となりました。
旦那スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-08-15(Fri)08:14│編集

はじめまして(^.^)
nijiirocat から来ました、モモコです。
日記の方にコメ入れていただいて、とても嬉しかったです。
ジルちゃんも、ペルちゃんもかわいいですねえ!!!
ジルちゃん、暑くってダレダレ~だったのかしら。
ごめんね、はじめて来たのに、吹き出しちゃった(爆)
モモコ#-│URL│posted at 2008-08-15(Fri)08:20│編集

あ、今日も可愛いベロがちらっと。
なんて幸せそうな寝顔なの~。
それにしても、寝ん寝ん寝太郎で、半日占領してたのね。

ねぇ、じるちゃん、前から思ってたんだけど、そこって、涼しいにょ?(^-^)?
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-08-15(Fri)10:09│編集

あはは!!
朝から4時までとは。
夕立ち降るかどうか、もう関係ないですね、この時間だと。
でもきっと、猫のほうが天気予報はうまいんじゃないかと思います。
そのお髭と、ペロッと出た舌で、湿気や気圧を察知しているのでは!?

うちの方も、毎日のように夕立が!ということで傘マークまでついてるんですが・・・降らないです、まったく…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-15(Fri)10:59│編集

●saruninkoちゃんへ☆

今日も洗濯機占拠してるよ~!
ママは最近お洗濯仕方がないから夜してる~i-237
いくらないいでもぼくがこんなに気持ち良さそうに寝てるにょに、
退けとは言えないでしょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-15(Fri)12:36│編集

●旦那スージーちゃんへ☆

いえいえ!ちょんな事は気にしないでくだちゃい!
オオボケには間違いにゃいので~i-229

にゃんだか最近とっても暑くって~
寝てる時もベロが出るようになっちゃった!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-15(Fri)12:46│編集

●モモコちゃんへ☆

はじめまして!
ぼくジルです!ヨロシクね!?
ママがお邪魔したみたいにゃんだけど気にしにゃいでくだちゃいね!

ぼくはベロ出しが得意にゃにょ!
暑くってだるだるだったのは確かにゃんだけど、
実は・・・ちょっとあまったれににゃると出るんだぁ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-15(Fri)12:55│編集

●wooちゃんへ☆

今日も朝から占領してるよ~!
最近ママはお洗濯は夜してる~i-229

え?ここ?
午後1時~2時は日が当たるからそんにゃに涼しくはにゃいけど、
洗濯機がヒンヤリしてるからまあ涼しいよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-15(Fri)13:07│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

今日も占領してるよ~i-237
昨日は3時頃暗くなって雷もちょっと聞こえたんだけど、
この辺はほとんど降らなかったにゃ~!
だからママは5時頃からお洗濯してた~i-229
今日も夕立って言ってるけど。。。降るのかにゃ?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-15(Fri)13:13│編集

朝から4時まで~~~?
体が痛くならなかったかにゃ?
ボクは、ママがずっとエアコンの部屋にいたので、
ママの近くに行ったり、エアコンなしの部屋でくつろいだり、
いろいろして過ごしたよ。
ママは、ずっとエアコンの部屋で縫い物してたから、
脚がパンパンになっちゃったって言ってた。
こっちも、昨日は、雨雲が迫ってきたようにみえたけど、
結局一滴も雨は降らなかったにゃ~。
毎日暑いにゃ・・・
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-08-15(Fri)13:30│編集

●ふくのみやくんへ☆

体?全然痛くはならないよ~!
今日も2時まで洗濯機を占領したにゃ!
最近ママは朝のお洗濯諦めて夜のお洗濯に変更したみたい~!i-229
縫い物すると足がパンパンににゃるにょ?
椅子に腰掛けてやってるのかにゃ?

昨日は渋谷とかは雨が凄かったみたいだね!?
にゃまはげさんが言ってたよ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-15(Fri)21:28│編集

うひゃひゃ~o(≧∇≦o)
ウケました!!
その場所にその顔で占拠してるなんて~。うひひ。
アゴのせがちょうどいい高さでキモチよさそう~。
ジルちゃん、ナイス!
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-08-15(Fri)21:55│編集

●ダビダビちゃんへ☆

ママもぼくのこの顔見てお洗濯諦めたみたいだよ~!
ちょんなに可笑しい???i-229
ここはヒンヤリしててぼくの体にジャストフィットだから
お気に入りの場所にゃんだぁ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-15(Fri)22:59│編集

うぷぷぷ・・・・・!
か、かわいい~~っ!!

そのペロンチョ&半開きおめめで言われちゃ~洗濯はできませんね。
だって・・・・おもしろ・・・、いや、可愛すぎるもん!!

ジルちゃんの大好きな避暑地だもんね~!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-15(Fri)23:21│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

あ~また笑ってる~!
にゃんでぼくが気持ち良く寝てるのを皆笑うんだろう~?i-239
ママもこの顔見てお洗濯は完全に諦めてたよ!
避暑地もだんだんぼくに馴染んできたよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-16(Sat)07:20│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
