るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル避難してきまちた!
◆2008.08.13(水)◆
ペル│posted at 09:40:35

ぺるぺる にゃまはげちゃんが帰って来て。。。

ぺる

ぺるぺる DVDがんがんうるちゃいので。。。

ぺる

ぺるぺる 2階のエアコン効いてるお部屋から避難ちてきまちた!

ぺる

ぺるぺる ここはとっても暑いでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる お願い!エアコンちゅけて~!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

1つ前の記事、拝見しました。
ちょっと旦那様には申し訳ないんだけど…笑っちゃいました!!
お仕事命なんですね~。
うちはもう、休みに入るのを指折り数えて待っているところです。
そもそも、もう起こさないと起きないうちの旦那。
今日も見送るまで、大変でした。

暑いさなかの夏休み。
気ままにのんびりとお過ごしになってくださいね。
あ、ペルちゃん達には、非日常でちょっと迷惑な感じかな!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-13(Wed)09:44│編集

ペルちゃん、やっぱりバリカンでサマーカットだよ!!
涼しいよ~!
実家のネコ、太郎はペルちゃんそっくりな毛並みなんだけど、お腹の毛はハサミでカットしちゃいました^^;。
でも、モコモコだからあんまりわからないのね。
ちなみに、ジャブさんは年中自前のハゲ腹ですけど・・・・。
ペルちゃん、完全にいじけているお顔ですね~。
ガンバレ~~。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-13(Wed)10:49│編集

お疲れ様です。にゃまはげ氏はどんなDVDが好きなんですかね。ひょっとしてアクションもの?

ペルちゃんのために、避難した部屋のエアコンをつけてあげたのでしょうか?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-08-13(Wed)13:37│編集

●桃饅頭さんへ☆

ね~!笑っちゃうよね~!
今週1日代休を取ったとは聞いていたのですけど、
何時かは聞いてなかったので、私も知らなくって
止める事も出来ませんでした!i-229

ジルもペルも捕まって避難しまくってましたよ!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-13(Wed)21:01│編集

●ジャブ吉たんへ☆

イヤ~~~!それだけは止めて~!!!i-239
去年もハサミでチョキチョキされたけど、
みっともないったらありゃしない~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-13(Wed)21:06│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

いつもね~!『ダダダダダ・ドドドドド・キューン・ドッカーン』
ってすごい音がちゅりゅにょ~!
きっとアクションものっていうか戦争もの?でもにゃんでも見るみたい~

結局エアコンは点けて貰えまちぇんでちた~!
扇風機で我慢ちにゃちゃいだって~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-13(Wed)21:13│編集

●雷ゴロゴロ・・・

こんばんは~!
今になって、雷ゴロゴロしてきたよ~i-5
でも、メロは全然平気にゃi-278

にゃまはげさん、勘違いして仕事に行っちゃったなんて
仕事命~?
前、うちの職場に居た人なんて、たまたま祝日が出勤だった時に
休みだと思って会社に来なかったんだよ~i-229

ペルちゃん、ウルサイ音は苦手だよね~!
静かにのんびりお昼寝が出来ないねi-202
ジル君は、今日も相変わらず避暑地に避難してたのかにゃ?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-08-13(Wed)21:29│編集

ぺるちゃんうるさい音は苦手だよね。
お願い~!
エアコンONしちゃってくださ~い。
ぺるちゃんがダルダルだよぉー。

毛皮着てるんだもん
あついよねぇ。
ぺるちゃんご自愛くださいね。
な~んちゃって(=^・^=)
イヴ#-│URL│posted at 2008-08-14(Thu)00:39│編集

うちのダンナなんてぇ
朝の5時頃から起きてきてDVD観るんだよ。
仕事に行く前とかに。
んでも、30分くらいしたらほとんど、寝てるけどぉ(●≧艸≦)

あんこは映画とかが好きでよく真剣に観てるけどぉ
きなこはまたか~って感じで、
さっさと、廊下とかに逃げちゃうよ。
ペルたんとおんなじーだね(=^・^=)
まほ#oUPgpoCM│URL│posted at 2008-08-14(Thu)01:09│編集

昨日は、うちのややはげちゃんが突然おじゃましてすいませんでした。
代休とは知らず失礼しましたと言ってました。
ペルちゃん、避難してきたみたいですが、すっかり満足げにお休みしてますね~。
でも、これだけ立派な毛皮をお召しになられてるので、暑そうです。
早くエアコン点けてあげて下さいね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-08-14(Thu)08:44│編集

にゃまはげさん、面白すぎです!
今日はのんびり出来ているみたいね(笑
ペルちゃんの毛じゃ暑いよね~~
シャワー浴びてきたらどうかな??(笑

わたしは仕事ですが、相方は今週休みなので
昨日から居なくなりました!独り暮らし満喫中です(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-08-14(Thu)12:13│編集

●せいこたんへ☆

え~?雷~?
昨日はこっちはそれらしき気配はまったくにゃかったよ~!
今日夕方ちょっと遠くでゴロゴロ言ってるのが聞こえたけど、
まだこっちまで来る気配がにゃいにょ~!
あたちだって雷くらい平気だもん!
スピーカーの低音のドドドドドって音が嫌いにゃにょ~!i-229
ジルちゃんはずーっと避暑地に入り浸りだったよ!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-14(Thu)20:20│編集

●イヴたんへ☆

あたちのママってケチにゃにょ~!
室温が32~33度ににゃらにゃいとエアコン入れてくれにゃいにょ~!
『涼しい所がいいんだったら2階に行きなさい』だって!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-14(Thu)20:26│編集

●まほたんへ☆

え~~~~!@@;
朝の5時から~?安眠妨害にゃ~!
あたち寝ぼすけだから困る~i-230

きなこちゃんとあたちの性格は一緒にゃにょね~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-14(Thu)20:36│編集

●スージーたんへ☆

え?スージー旦那たんってあたちと同じくらいふっさふさでちゅよ~!
いいにょ!いいにょ!笑ってやってくだちゃい!
代休だって一応申請しにゃいと休めないのに、
それを忘れちゃうんだもん~i-230

ママ超ケチだからエアコン点けてくれにゃかったにょ~i-231
扇風機で我慢ちにゃちゃいだって~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-14(Thu)20:48│編集

●つむぎたんへ☆

シャワー?@@;とんでもにゃいでちゅ~!
この前チャンプーちたばっかりでちゅ~!
1年に1回でいいにょ~i-239

居なくにゃったって事は。。。i-276
帰って来た時はまたご馳走にゃにょかにゃ~!?
あたちつむぎ家に行きたい~i-185
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-14(Thu)20:56│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.