るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルお休みだったのに。。。
◆2008.08.12(火)◆
ジル│posted at 10:33:52

 悪じる 今日にゃまはげさんは、お休みだったのに。。。

じる

悪じる 忘れて仕事行っちゃったんだって~! 笑っちゃうよね~!

じる

悪じる・・・で10時過ぎにお家に帰って来た。。。

じる

悪じる ぼくもこんな所でおちおちと寝てられなくなるかも~!

避難しなくっちゃ~!?足跡足跡足跡  

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●うわ!

パパちゃん、仕事人間!マジメな方なんですね。
じるぺるちゃん、尊敬しなくちゃあですよん♪

時計狂っていて、時間まちがって
チョー早く出社したことあります。

電車すいているわぁ~
商店街もどこも開店していないわぁ、
みんなそろってお寝坊ね。
職場のみんなそろって遅いのね~、
シコシコ仕事していたら、
ずいぶんあとで出社してきた上司が
「きょうは特別早いんだね~」と言われても
まだ気がつかなかったアタシです。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-08-12(Tue)17:42│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

ううん~!?
にゃまはげさんマジメにゃんかじゃにゃいよ~!
ただのオオボケ~i-237
まむちゃんもオオボケにゃんだね~!
ぼくは毎日おんにゃじ時間に起きてご飯食べるっていう
マジメな生活をしてるよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-12(Tue)20:20│編集

お疲れ様です。
ニャマハゲ氏、休みを忘れるほど、仕事熱心なんですね。偉い!

ジルちやんは、夏休み中、子供の声が気になり、ぐっすり眠れないかもね。

じるにゃんこさんやにゃまはげ氏は、休み中、帰省等で出かけないんですか?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-08-12(Tue)22:41│編集

あぁ~っ!!
ジルちゃんもほっぺたはみ出ちてる~!
あたちだけじゃなかったのね。
あぁ~っ!
しかも、ぺろんちょちてる~!!
ご飯の夢でもみているのかしら?
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-12(Tue)23:03│編集

お仕事休みなのに
間違っちゃたのね(-"-)

ドラマみたいでおもしろいね。

ジルちゃん洗濯機でオヤスミ中なんだね。
ピンクのベロが可愛いよ。
どんな夢見てるのかなぁ。
寝顔見てると、癒されます。
イヴ#-│URL│posted at 2008-08-12(Tue)23:47│編集

●あらあら(^。^;)

それは、ちょっと辛かったですね。
でも、人間勘違いとかしやすいですから(^_^;)
私も、別の職場時代、目覚まし狂って2時間も早く
出社したりした事ありますよ~~
ジルちゃんベロがラブリ~(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-13(Wed)05:45│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

え~~~!?仕事熱心?
ただのオオボケだと思うけど~!i-237

今はかなり暑いにょで、日中はあんまり人がいにゃいにゃ!
夜ににゃると近所の子が花火ちてるよ~!

夏休みはお出掛けちゅるみたい~!
あああ~またお留守番i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-13(Wed)07:25│編集

●ジャブちゃんへ☆

えへへッ!
この絶妙にゃ角度がいいにゃん!i-229
片方だけじゃ跡が付いちゃうから時々向きも変えてるけどね~。
ぼ・・・ぼく。。。最近ベロんちょする確立が高くにゃってきた~i-237
歳とってますますお口の絞まりが悪くにゃったかにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-13(Wed)07:31│編集

●イヴちゃんへ☆

ね~!?オオボケでちょ~!i-237
今日はお休みって言ってくれればぼくも起こさなかったにょに~。
な~んにも言わないから何時も通り朝ご飯の催促で起こしちゃったi-179

洗濯機はぼくの避暑地にゃんだぁ~!
夢は勿論・・・お腹いっぱいマグロ食べてる所~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-13(Wed)07:35│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ね~!?オオボケだよね~i-237
え?saruninkoちゃんも?
でもその目覚まし早い方に狂っててよかったね~!
遅れてたら完全に遅刻だもんね~!
ママは時計止まってて遅刻しそうににゃった事あるよ!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-13(Wed)07:41│編集

初めましての旦那スージーです。いつも楽しく拝見しています。実は、ジルちゃんの大ファンです。あの冷めた目がたまりません!
今日は、コメントせずにはいられない内容だったので、スージーを押しのけてコメントさせていただきます。
にゃまはげさん、おおぼけと言うよりこの暑さが頭に来たか、よっぽど普段から何も考えず出社されてるとしか思えません(ゴメンナサイ)。
でも、大笑いしちゃいました。暑さを吹き飛ばす一服の清涼剤ありがとうございました。
最後のジルちゃん、いい味出してます!
旦那スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-08-13(Wed)09:24│編集

●旦那スージーちゃんへ☆

何時も見てくれてんだぁ~ありがとう~!i-179
ね~!?笑っちゃうよね~!?
代休取ってたの忘れてたんだってi-237
お陰でぼく達はいじられまくりまちた~!
せっかく良い気持ちに寝てたにょに!
あああ~いい迷惑にゃんだよね~i-238

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-13(Wed)09:55│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
