るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルたまにはペルの真似
◆2008.08.08(金)◆
ジル&ペル│posted at 21:03:27

ぺるぺる ちょっとーーー!!!

ジルちゃんあたちのおちりクンクンちないでくれる!?

じる&ぺる 

悪じる だってぼくの目の前に寝っ転がってるから、

ついつい。。。

じる&ぺる 

ぺるぺる今回は 、『ぼくの目の前に・・・』じゃにゃくって。。。

ジルちゃんがあたちの後ろに来たんでちょ!?

悪じる あ゛・・・ちょうだった!

ぼくもたまにはペルの真似するんだった!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うわ~、偶然、今日のうちのブログの写真と同じような格好だよ~。
ジルちゃん、ペルちゃんから、何かいい匂いがしたの?
ありも、よくにこのお尻を嗅いでるのよね~。
にこは嫌がってるけど~。
ふたり並んだ2ショット、おんなじポーズで可愛いねっ!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-08-09(Sat)02:30│編集

●あら(^。^;)

ペルちゃんが前に来たんじゃなくて、
ジルちゃんが後ろに来たのね(^_^;)
たまには真似しちゃうわよね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-09(Sat)06:40│編集

で、どんな匂いがしたの?
ペルちゃんだから、やっぱり薔薇の香り??
それとも、マグロ??
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-09(Sat)10:50│編集

ペルちゃん美人さんですね。
ジルちゃんも(* ̄。 ̄*)ウットリかな。

ジルちゃんの目の前になるものは
もしかして枝豆(._.?) ?

ジルちゃんとペルちゃんって仲良しなんですね。

イヴ#u0MNWjvU│URL│posted at 2008-08-09(Sat)14:24│編集

ジルちゃん、フレーメン反応していないでしょうね?
ペルちゃんがくちゃい訳ないものね??(笑

仲良し猫sで、とっても和みますゎん♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-08-09(Sat)20:40│編集

お疲れ様です。ジルちゃんは、ペルちゃんの真似をわざとして、じるにゃんこさんの気をひき、美味しいモノをもらおうとしているかもね。
それから、余談ですが、写真にうった扇風機。オトン@宅にもありますよ。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-08-10(Sun)17:11│編集

●お互い様

仲のいい事で( ´艸`)ムププ
直列並びが好きなのね。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-08-11(Mon)05:44│編集

うふふ、ペルちゃんのおチリはどんな香りがしたのかな!?
暑いと離れて過ごしそうなもんですが、お二人は本当に仲がいいですよね~。
あーあ、うちも桃と嬉嬉がこんな風にくつろいでくれたらいいんだけど…。
あ、無理矢理おチリの匂いかがせちゃおうかな!
でもきっと、後で「やらなきゃよかった」って思いそうで怖いです。

桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-11(Mon)09:21│編集

●スージーたんへ☆

レデー(?)のおちりの匂いを嗅ぐにゃんて。。。
まったく失礼しちゃうわよ!i-231
あ。。。でもあたちはレデーじゃにゃかったわ~i-237

ありちゃんとにこちゃん見て来まちたよ!
ホント同じポーズでちた~偶然でちゅね~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-11(Mon)14:04│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうにゃにょ!
今回はジルちゃんが後から来て真似ちたにょ~
レデーのおちりをクンクンちゅりゅにゃんて失礼よ~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-11(Mon)14:09│編集

●ジャブ吉たんへ☆

いくらにゃんでもマグロとかバラの香りは~i-237
まだちょっとシャンプーの香りは残ってたよ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-11(Mon)14:12│編集

●イヴたんへ☆

ね!?レデーのおちりの匂い嗅ぐにゃんて失礼でちょ~!?i-231
あ!でもあたちレデーじゃにゃいにょ~!
立派にゃ男の子にゃんでちゅ~i-229

あたちとジルちゃんの中は親子みたいにゃ関係かにゃ~!
まあまあ、仲良しでちゅね~!

もしかしてジルちゃんあたちの後ろに来たって言うか~
枝豆狙って来たにょかも~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-11(Mon)14:17│編集

●つむぎたんへ☆

失礼ね~!あたちがくちゃい訳にゃいでちょ~!i-239
あたちがおちっことかうんP付けてるとでも~?
。。。でも時々おちりの毛にお土産がついちゃうにょ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-11(Mon)14:22│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

そそ・・・そうかも知れません~!
ジルご飯ねだってる途中だったかな~?i-179

あら扇風機一緒ですか~?
その当時一番安いのを買った様な気が。。。
確か何処かのお家のガスヒーターとも一緒でしたね!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-11(Mon)14:26│編集

●ZX+bたんへ☆

うん!まあまあね~!i-229
そう言えば並列ってあんまりちないかもね~!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-11(Mon)14:29│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょう言えば暑いと離れてた方が涼しいよね~!
普段は離れてるけどにゃんかあると直ぐにジルちゃんの所へ・・・i-229
あ!でも今回はジルちゃんが。。。
ママに用があったみたい~i-179

桃ちゃんも嬉嬉ちゃんもずーっと一緒に暮らせれば
きっと仲良くなれるでちゅ~!
でも今は一緒に居る時間が短いもんね~!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-11(Mon)14:36│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.