るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル避暑地復活
◆2008.08.07(木)◆
ジル│posted at 14:58:30

悪じる 今日はとっても暑いので。。。

じる

悪じる 久々ぼくの避暑地で過ごしまちた~!

じる

悪じる まだちょっと体が避暑地に馴染んでにゃいから、

じる

悪じる 今日は普通の格好で、寛いだよ!

じる

悪じる 避暑地が活躍するのはこれから秋にかけてが本番かなぁ~!足跡足跡足跡

 じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お疲れ様です。
ジルちゃん、すっぽりハマってますね。ペルも真似するかもねぇー
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-08-07(Thu)19:13│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

ぴったりなのはぼくの避暑地だからだよ~i-179
ペル・・・うん!きっとそのうち。。。
でも今は暑いからクーラーの効いてる部屋で寝てる!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-07(Thu)20:53│編集

●お疲れ様~!

今日は、会社で健康診断受けたよi-229
昨年、11月にドッグ受診したばっかりなのに・・・
また、バリウム飲まされたぁ~i-240

ジルくん、今年も避暑地がオープンしてますね~!
もし、その洗濯機が壊れちゃったらどうするの?i-237
新しい避暑地を探すのかにゃ?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-08-07(Thu)21:12│編集

●せいこちゃんへ☆

ぼ・・・ぼくの避暑地が~?
そちたらトイレに入りびたりににゃるだけにゃ~i-237

お疲れ様~!
11月ってもう9ヶ月も前じゃない~!
それじゃ1年前と同じようなもんだよ~^^
私は今日はふじっ子のお豆さんへ行ったよ~
byじるにゃんこ

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-07(Thu)22:38│編集

●避暑地

( ´艸`)ムププ
すごいカッコだと思う。
これでも普通なんだ。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-08-07(Thu)22:38│編集

●ZX+bちゃんへ☆

え~~~!?
これって普通でしょ~!?i-228
凄い格好は仰向け~♪
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-07(Thu)22:57│編集

ジルちゃんは、エアコンの効いた部屋は苦手なの?
このくらいのヒンヤリ感がいいのかなぁ~。
昔から、ここはジルちゃんの避暑地なの?
まるで、ジルちゃんに合わせたようなサイズだね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-08-08(Fri)01:38│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!ぼくエアコンは嫌いにゃにょ!
ペルは朝ご飯食べたら直ぐに2階に行って寝てるんだけど、
ぼくは1階のお部屋で頑張ってるよ~。
ママがお家に居る時はベランダにだしてもらったりしてるんだ!
自然の風が一番いいにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-08(Fri)08:15│編集

避暑地、今年も活躍しそうですね。
おトイレよりかは、こっちのほうが見た目もいいし、たぶん涼しいはず(笑)
うちは、5月に一月実家に帰っていた際に、洗濯・脱衣所あたりへの好奇心が一気になくなったらしく、まったく近寄らなくなりました。
今年はこんな姿が見られるかしら!?と思っていたので、ちょっと残念でもありますが、きっと洗濯機の中が毛だらけになっただろうから、たぶんこれでよかったはず(笑)

それから、今日のブログで頂いたニャンコ、紹介させていただきました。
本当に大活躍で、重宝しております。
今、実家にどれを持って帰るか、検討中。
本当に有難うございました。

桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-08(Fri)09:46│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

うん!今年も避暑地が重宝してるにゃ!i-179
トイレはトイレでまたいいんだにゃ~
ママ達がおトイレ行くのに困ってるから、
ちゃんとした避暑地に移動してあげたんだぁ~i-229

先程見に行かせて貰いました!
可愛く紹介して頂きありがとうございました。
もう少しお裁縫が得意だったらよかったのに。。。
と思う今日この頃です。
縫い目は超適当なので見なかった事に。。。i-229
byじるにゃんこ
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-08(Fri)12:16│編集

●避暑地~~

やっぱあると違いますよね~~~
コレからの季節に楽しみな場所ですね!
なにより、まずは、もう少し涼しくなって欲しいですね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-08(Fri)16:38│編集

初めましてイヴといいます。
「猫にソマちゃいました」の桃饅頭さんのところから来ました。
ヨロシク(^○^)/

ジルちゃんは洗濯機が避暑地なんだね。
可愛い寝顔☆チュ(^・^*)
安定感抜群ですね。
イヴ#kohoN8Mk│URL│posted at 2008-08-08(Fri)17:20│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!ぼくはクーラーが嫌いだから避暑地は必要だね~!
昨日は立秋とか言ってたけど、
今日は35度だったにゃ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-08(Fri)22:03│編集

●イヴちゃんへ☆

はじめまちて!こちらこそヨロチクでちゅ~♪
もしかしてママの作った洗濯バサミ猫を見てきてくれたにょ?
恥ずかしいにゃ~i-237

ぼくクーラーが嫌いだからこう言う所で暑さを凌ぐの。。。
寝相は。。。だんだん大胆ににゃるんだぁ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-08(Fri)22:35│編集

●いよいよ!

登場したね~、ジルちゃんの避暑地。

毎年、避暑地でくつろぐお姿を楽しみにしているよ!!
今日は、まだまだ体慣らしって感じですか?^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-09(Sat)10:48│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!暑くってたまんないから避暑地に行ってみたの~!
この日は初日だったからね~!?
いきなり仰向けは。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-09(Sat)11:07│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
