るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ毎日暑いですね~!
◆2008.08.04(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 09:35:53

悪じる 毎日暑い日が続きますね~!?汗

じる

悪じる 今日も猛暑日ににゃるんだって!

じる

悪じる ぼくも夏バテ気味にゃにょで、

じる

悪じる 桃饅頭ちゃんに貰った枝豆食べてのりきろうと思ってます。

じる

悪じる にゃまはげさんとママは。。。昨日もまたお出掛け。。。

じる 

悪じる じゅるい~~~~~!足跡足跡足跡

 

お出掛け先は。。。

吹き割れの滝に行ってマイナスイオン浴びてきました。

IMG_9213.jpg 

IMG_9226.jpg 

IMG_9231.jpg 

お土産屋さんでブリーベリーソフトを食べて。。。

IMG_9242.jpg 

帰りには天然氷のかき氷屋さん菊水苑さんへ。。。

IMG_9248.jpg 

抹茶あづき&練乳かけ放題~♪

IMG_9251.jpg 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お疲れさまです。

じるちゃん、シャンプーしてから、黒い毛が薄くなったような気がします。
きのせいかな?

吹き割れの滝?昔行ったことがあるような.....。
オトン@#-│URL│posted at 2008-08-04(Mon)09:52│編集

ああああ!!!
天然氷のかき氷屋さん、すごく行きたいんです。
実家のほうからいける場所があったはずなんですが…、いつも帰省が梅雨明けして間もないころで、体が欲しないんですよね。
マイナスイオンたっぷりだし、天然の氷も体に優しそうだし、素敵な週末でしたね。

ジルちゃんは…枝豆で我慢しておいてね。
こちらも連日猛暑日で、バテバテで~す。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-08-04(Mon)10:08│編集

●オトン@ちゃんへ☆

うん!ぼくの夏毛はちょっと色が薄いにょ~!
夏は黒だと暑いからね~i-229

吹き割れの滝はママ達も2回目にゃんっだけど、
前行った時よりも水があったって!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-04(Mon)11:38│編集

●桃饅頭さんへ☆

家の方で有名なのは長瀞のかき氷屋さんなのですが、
何時もこの時期は大行列でなかなか行けないんですよね~!
ここは佐野なのですが、日光の天然氷を仕入れているみたいです。
頭がキーンとならないフワフワのかき氷でした~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-04(Mon)11:44│編集

●本当に・・・

連日の猛暑堪りませんよね(ToT)
毛皮のペルちゃん&ジルちゃんは、もっと、たまりませんね・・・
なのに、人間樣方だけ、お出掛けとは、さすがに拗ねまくってません?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-04(Mon)15:00│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ホントこのくそ暑いにょにお出掛けにゃんかして!
ぼく達にお土産にゃいだにゃんて。。。
拗ね拗ねにゃ~!i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-04(Mon)16:42│編集

●あちゅいね~

このクソ暑いいなか、エアコンも無い実習室で大汗かきながら配線作業の実習してます。
そして、ヌクヌクはわざわざ暑いと心に行って、スペシャル中っ子をしております( ´艸`)ムププ

ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-08-04(Mon)16:48│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

ぼくもエアコン嫌いだからベランダとか色んな所を
うろちょろして涼しい場所を求めてさまよってるよ!
ヌクヌクちゃんお外でスペシャル中っ子???
ちっこの事かにゃ???i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-04(Mon)20:14│編集

かけ放題のかき氷なんて、考えただけでも嬉しくなります~。
これで、最後までおいしく食べられますね。
今日は、私もヘロヘロなんです…。
おまけに、旦那の実家の手伝いに行かないといけなくて…短めでごめんなさい!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-08-05(Tue)05:01│編集

●スージーさんへ☆

うん!練乳かけ放題ってあんまりないよね~?i-277
でもね?練乳かけちゃうと氷がフワフワだから
あっと言う間に氷がなくなっちゃうの~
だから最後ちょっとだけかけて食べました!i-179

あら?お手伝い?頑張ってね!i-88
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-05(Tue)05:32│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
