るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルスマートににゃったでしょ?
◆2008.08.01(金)◆
ジル│posted at 23:10:48

悪じる ぼく・・・シャンプーされて。。。

じる

悪じる ちょっとスマートににゃったでしょ?

じる

悪じる シャンプーしたらアンダーコートがボワボワににゃって

じる

悪じる 無理矢理ブラシされちゃった~!

じる

悪じる 1回のブラシグでこんにゃに抜けまちた。

じる

悪じる だから絶対体重減ってるはずにゃんだけどにゃ~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ホントだ~!ブラシの跡がきれいに付いてるね~。
抜けた毛が白っぽいのは、お腹の毛ばかりが抜けたのかな?
こんなに抜けたら、もったいなくて捨てられないね。
ジルボールが出来るよ~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-08-02(Sat)00:19│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼく・・・ブラシ大嫌いにゃにょに我慢ちたよ!
この毛は太もものあたりの毛にゃんにゃ~!
ぼくの毛って抜けるとグレーにゃにょ!
不思議にゃ毛にゃにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-02(Sat)00:37│編集

おっ!ふわふわっ!きれい!
なんとなく毛色が淡くなってない?
シャンプーとブラシは災難だったけど、スッキリしてとっても気持ち良さそうだよ~!ジルちゃん。
ジャブさんはシャンプーしたら・・・ハゲちゃうかなぁ・・・・。
^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-08-02(Sat)10:23│編集

にゃっほ~い!お久しぶり~

ジルちゃん綺麗になったね~
・・・でも、なんだかヤバイ!お腹
そ、それはただ単に毛がフワフワになっているだけだよね~v-356
ポンタ#-│URL│posted at 2008-08-02(Sat)10:33│編集

あら、さっぱりしましたね~。
ジルちゃん、全体に毛色が明るくなった感じですね。もっと黒白のイメージがあったから、黒毛が結構、シャンプーでも抜けたのかしら?
自分の抜け毛を見て、ジルちゃん、何を思ふ?(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-08-02(Sat)10:38│編集

ジルちゃん、シャンプー気持ちよかったでしょう?
ぇ?一年四ヶ月ぶり??(笑

毛が抜けて、涼しくなったんじゃないかな~
で、そのおなかは・・・本物?(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-08-02(Sat)13:03│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ちょう!ぼくの毛って夏になると黒が薄くなるの~!
漂白されたからじゃにゃいからね~i-229
ママがシャンプーしたにょって、ぼくの抜け毛がスゴイからにゃんだ~!
ブラシ嫌いだからしょうがにゃいよね~!?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-02(Sat)18:33│編集

●ポンタちゃんへ☆

ま・・・まさかこれがお肉にゃわけにゃいでしょ~!?
これでもちょっと痩せたんだから~i-229
そうそう!毛がふわふわににゃってメタボに見えるだけ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-02(Sat)18:38│編集

●wooちゃんへ☆

うん!シャンプーとブラシは嫌だったけど、
とってもスッキリしたにゃ~i-179
ぼくの夏毛って黒の色が薄くにゃるんだよ!
不思議にゃにょ~!
漂白されたわけじゃにゃいからね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-02(Sat)18:41│編集

●つむぎちゃんへ☆

ぼくたち1年に1回か2回しかシャンプーしにゃいんだぁ~!
でもここの所ママが面倒だっていって1年に1回ににゃって
助かってるにゃ~i-229
アンダーコートがいっぱい抜けたからちょっとスッキリしたよ!
あ゛・・・お腹は。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-02(Sat)18:45│編集

●ふわふわ毛

そうにゃのよ、お毛毛って結構重みあったりしますにゃん。
あたちなんか、びっくりするほど抜けまくり、
坊主ににゃらないのがふしぎでちゅ。
ジルたんのアンダーコートも白くてフワフワね。
あたちのちょっとソバージュかかてまちゅ。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-08-02(Sat)18:47│編集

●みかんちゃんへ☆

絶対50gは減ってると思うにゃ~!i-229
ぼくのアンダーコートはブラシじゃ取れにゃいくらいぽにょぽにょにゃ~
だから櫛で取ってもらったんだけど、
ママ手加減してくれにゃいから痛かった~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-02(Sat)21:04│編集

●ふわふわ!

奇麗になったのね!
毛も一杯抜けて、少しは涼しくなった?
軽くもなったかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-08-02(Sat)22:51│編集

ジルちゃんフワフワのキレイキレイになったんですね。
しかし、マルと100グラムしか変わらないとはちょっとビックリです。
もっと大きいかと思ってました。
・・・っていうか、ウチのマルがでっかくなったというべきなのかしら(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-08-03(Sun)00:44│編集

●saruninkoちゃんへ☆

無駄な毛が抜けてスッキリしたけど、
暑さはあんまり変わんないね!
暑いものは暑いよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-03(Sun)06:50│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

うん!久々スッキリしたにゃ~!
マルちゃんは骨格が大きいからそんなにおデブには見えないけど、
ぼくは頭ちっちゃくて普通の骨格だから
理想の体重は4.5kgにゃんだって~!
だから相当おデブにゃんにゃ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-03(Sun)06:55│編集

●抜け毛

ヌクヌクはシャンプーしなくてもそのくらい抜けました。
そう言えば、抜け毛も少なくなってきましたね。
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-08-03(Sun)07:06│編集

うひゃ~!
すごい量抜けたにゃ。
これじゃ、一回りちいさくなりそうにゃ。
ボクも、夏になっても、まだまだ毛が抜けるのにゃ。
家中に、毛の固まりが落ちてて、ママがボーゼンとしているにゃん。
ボーゼンの後には、ボクは、ブラシされちゃうにゃん。
じるちゃんもペルちゃんも、シャンプー気持ちよかったかにゃ?
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-08-03(Sun)20:04│編集

ほんとだ~、たくさん抜けたねぇ!
いいコでブラッシング、頑張ったんだね!
うんうん、きっと体重減ってるはずだよね(≧w≦)
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-08-03(Sun)20:14│編集

●XZ+Bちゃんへ☆

ぼくは普段はブラシしにゃいから
シャンプーしたら一気に抜けたみたい~!
大分スッキリしたよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-03(Sun)20:44│編集

●ふくのみやくんへ☆

うん!すごく抜けたでしょ?
一回りは完全にちっちゃくなったと思うんだけど。。。i-229
ぼくの毛がぽわぽわ抜けて大変だからシャンプーされちゃったんだぁ~
お陰で大分抜け毛はなくなってきたけど、
まだまだ抜けるよね~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-03(Sun)20:54│編集

●うにぽっぽちゃんへ☆

スゴイ量でしょ~?
ぼくの抜け毛がこんにゃに取れたのって初めてかも~!
50g・・・いや10gは減ってるよね~???i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-03(Sun)20:58│編集

ジルちゃん、
シャンプー後は何故か、
白っぽくなったように見えます(笑)!?

いっぱい毛も抜けて、
大きな猫玉ができそうですね!(わくわく)
ウィさんは何故か、抜けた毛に対しても
毛繕いをしようとします。。。
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-08-03(Sun)22:17│編集

●Wiggy'sMomちゃんへ☆

ぼくの夏毛って・・・光の加減もあるんだけど白っぽいにょ~!
洗って白くにゃったんじゃにゃいからね!i-229

でっかいニャンコ玉。。。にゃかにゃか出来にゃいみたい~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-03(Sun)22:47│編集

●こんばんにゃ~☆

ブログ、先日の件から土・日はお休みすることにしたの?i-229

ジルくん、夏仕様の毛色になったのかな?
チョット薄い色になったように見えるけど・・・
あれ?夏に毛色が薄くなるって、もしかして偽シャム
入ってるんかにゃ?(笑)
ジルくん、白のおぱんつ穿いてるしね~i-278

せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-08-03(Sun)23:09│編集

●せいこちゃんへ☆

ちょうにゃにょ!
最近ママお出掛けする事が多くって土日は更新止めちゃったにょ~!
その分みんにゃにょ所に遊びに行くんだって!

やっぱりちょうかにゃ~!?
ぼくもにゃにかのミックスにゃにょは確かにゃんだけど、
シャムじゃにゃいかと思いはじめてるんだぁ~i-179
獣医さんは性格はチンチラ系だって言うんだよね~
ぼくの正体はいったいにゃんにゃんだろう?i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-08-04(Mon)07:56│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
