るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル和解?白&黒
◆2008.01.01(火)◆
ジル&ペル│posted at 00:22:10

あけましておめでとうございます


昨年は大変お世話になりました!


今年も宜しくお願いいたします。


年賀状

 ↑我が家の年賀状なのですが、


なんせポストに投函したのは31日(><)


その内届くかと思います^^;


 


 


 


 


さて、去年から続いてるベッド争奪戦の結果は。。。


 


悪じる ねえ!ペル~!?

じる&ぺる

悪じる ペロペロ毛づくろいしてあげるから。。。

じる&ぺる

悪じる 一緒に寝よ~!

じる&ぺる

ぺるぺる うん!いいよ~!

じる&ぺる

悪じる にゃんだかちょっと狭い!

じる&ぺる

悪じる 暖かいから我慢するかぁ~!

じる&ぺる

ぺるぺる う゛。。。く、苦しい!また枕にされた。。。

じる&ぺる

ぺるぺる まあいいっかぁ~!?

じる&ぺる

。。。って言うかぁ~ジルちゃんはみ出してますけど~!?


じる&ぺる

悪じる えぇ?いいでしょ!?

じる&ぺる

悪じる ぼく達仲良しにゃの!

じる&ぺる

悪じる 邪魔しないでね!

じる&ぺる

悪じる おやすみ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あけおめ~!!!

新年早々に、
ジルちゃんとペルちゃんの猫団子が見れるなんて、なんて演技が良いのでしょう!!!
今年はいい年になりそうです☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-01(Tue)01:36│編集

●ハッピーチューイヤー♪

なかよしこよしにゃのね。v-434
うらやまちいです。

本年もどうぞよろちくにゃん♪v-283
みかんでちゅ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-01(Tue)05:44│編集

●おめでとにゃん♪

あけましておめでとにゃん♪かわいいペルちゃんの年賀状、素敵だわ。2にゃんとも仲良くベッドにお寝んねしてるのね。温かさも2倍、2倍だね。今年もよろしくね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-01(Tue)14:22│編集

おめでとうです!
こちらこそよろしく♪

ジル&ペルが元気でありますように♪
理朱#-│URL│posted at 2008-01-01(Tue)14:32│編集

●新年おめでとうございます。

じるにゃんこさん
猫ベッド・・・ついに仲良く陰陽マークのようになってネンネ・・・めでたし、めでたしですね。(^0^)
それにしても、あのベッドに二匹は無理かと思ったら、入るもんなのですね。
じるちゃんも、幸せそうに目を細めて・・・。
ホントに可愛いな~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-01-01(Tue)19:36│編集

A happy new year!
かっわいー!ついに2ニャンきゅーきゅー一緒になったのねe-420
今年もじるさん、どーぞよろしくね♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-01(Tue)20:28│編集

挨拶のみさせていただきます☆

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりましたァ~
今年もどうぞよろしくお願い致します
今年も良い年でありますように☆

また後日ゆっくりと遊びに来させていただきます
山コビト#-│URL│posted at 2008-01-01(Tue)21:08│編集

●元旦!

新年明けましておめでとうv-263
今年もよろしくねv-237

メロチュー年賀状は届きましたかぁ~?

ジルペルちゃん、意外な展開???
でもないかな?^^;
良かったね!二人で仲良く寝んねしてくれてさ!!
やっぱり、2個は必要なかったのかにゃ?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-01(Tue)23:36│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

おめでと~♪
演技?縁起?
一応やらせじゃないよ~i-237
うん!いい年になるといいね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-01(Tue)23:49│編集

●みかんちゃんへ☆

みかんちゃんも一緒に入る?i-237
それとも、まむにお願いして弟か妹を作ってもらうとか?i-229
こちらこそ!ヨロチクにゃん!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-01(Tue)23:53│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

おめでとにゃん!i-179
おんぼろプリンターで作ったからイマイチにゃんだけど、
そのうちうらんちゃんのお家にも届くと思うにゃよ!
2ニャンだとちょっと狭かったけどヌクヌクだったにゃ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)00:20│編集

●理朱さんへ☆

おめでと~♪
今年も宜しくね~^^;

ありがとう!
もう、ジルも歳だから、ホント元気に過ごせるといいです。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)00:24│編集

●wooさんへ☆

おめでと~♪
もっと早く2ニャンで入ってくれるかと思っていたのですが、
やっと31日に2ニャンで使ってくれましたよ~!i-229
でも、こうなるには、ペルが先に入ってる時限定かも!?


じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)00:30│編集

●ちぃママちゃんへ☆

おホホッ!ほんとギュウギュウ~i-237
はみ出してるもんね~!

こちらこそヨロシクね~♪

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)00:34│編集

●山コビトさんへ☆

ご挨拶、わざわざありがとうございます!
去年は色々楽しませてもらって。。。
今年もヨロシクね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)00:36│編集

●新年ですね。

昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
じるにゃんさんに一家とって、良き年となりますように(*^^)/。・:*:・

新年からラブリ~なお姿(?)に癒されました!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-01-02(Wed)00:38│編集

●せいこちゃんへ☆

こちらこそ!ヨロシクね~!i-236
メロチュー年賀状ちゃんと着いてたよ~!
家は31日に投函したので、気長に待ってて~i-229
意外?私はもっと早くこうなるかと思ってたんだけど、
なかなかならなかった~i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)00:41│編集

●saruninko さんへ☆

あけましておめでと~♪
今年もヨロシクです~i-179

もっと早くにこの姿見れるかと思っていたのですが、
やっと2ニャンで入ってくれましたi-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)00:46│編集

あっ・・・漢字変換が間違ってました(汗)!
縁起!って言いたかったんです。。。
私、酔っぱらってたのかしら(笑)!!!
Wiggys Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-02(Wed)01:49│編集

●Wiggys Mom さんへ☆

にゃはッ!
わかってたけど。。。
一応突っ込んでみました~i-229
私も良く変換間違いやってるみたい~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)03:40│編集

●遅ればせながら・・・

明けましておめでとうにゃん。
今年もどうぞよろしくにゃのだ~~。
ねずみ年になったから、
ジルちゃんペルちゃん仲良くおねんねするようになったのかにゃ?
世界平和の年かにゃ~~~
いい年になりそうだにゃ^^
=ふくのみや&まりのみや=
嘉露まま&ふくのみや&まりのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-01-02(Wed)20:41│編集

●ふくのみやくん&まりのみやちゃんへ☆

あけまちておめでと~♪
ことちもよろちくでちゅ~!^^

ねずみ年って仲良くちゅる年にゃの?
じゃあ、まりのみやちゃんとふくのみやちゃんも
にゃかよくちてね~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-02(Wed)22:26│編集

●あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
オトン@です。
今年もよろしくお願いいたします。

ジルちゃん・ペルちゃん
仲良くお団子状態ですなぁー。
仲の良い証拠ですね。
うちのセレン&バルは、
ここまで密着しないっす。

オトン@#-│URL│posted at 2008-01-04(Fri)19:56│編集

●オトン@さんへ☆

あけましておめでとう~♪
こちらこそ、よろしくお願いします~^^

え~?そうですか~?
セレンくんとバルくん何時もくっついて寝てるじゃないですか~?
狭い所に入ってしまったので、
密着しているだけですよ!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)00:18│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
