るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルシャンプーされちゃいまちた!
◆2008.07.30(水)◆
ジル&ペル│posted at 23:20:07

悪じる 今日、ぼくは1年4ヶ月ぶりに。。。

じる

悪じる  シャンプーされちゃいまちた!

じる

悪じる 写真にゃんて撮ってないで、

じる

悪じる 早くここから出してよ~!

じる 

ぺるぺる あたちもシャンプーされちゃったにょ~!

じる

ぺるぺる またこんにゃ姿にされちゃった。。。

ぺる

ぺるぺる もうシャンプーは嫌でちゅ~!汗

ぺる

ぺるぺる たちゅけて~~~足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●スリムにゃん

きゃ~!かかかわいぃ~♪
ジルたんも、ペルたんも、スリムだわ♪

このあとの乾燥はどうしたのかしら?
ドライヤーしました?
自然乾燥だったのかしら?

今頃、キレイキレイになって、
ぐっすり寝ているのでしょうね♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-07-31(Thu)00:48│編集

●たちゅけて~♪

ジルちゃんも
ペルちゃんも
キレイにしてもらったのね♪
ふわふわの毛並みを褒められるよ~♪♪

カリンもそうだけど
「助けてー」って叫び声が浴室に
こだますると…かなり うるさいっす!
虐待でもしてるかのような…誤解を招きます…

じるにゃんこさん
シャンプー、ご苦労様でした^^)♪
アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2008-07-31(Thu)03:11│編集

●やられちゃいましたね~~

見事な濡れ猫様姿ですね(^。^;)
特に長毛のペルちゃんはギャップが凄いわ!
ジルちゃんもちょっと小さくなって可愛い!

乾いた姿はフワフワで激ラブリ~なんでしょうね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-31(Thu)07:07│編集

お疲れ様です。
ジルちゃんペルちゃん、シャンプー嫌いなんですね。うちの白猫セレン&弟バルも嫌いですよ。ふたりの長毛乾かすのに時間かかりませんでしたか?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-07-31(Thu)08:43│編集

●水も滴るいい男?!

うぷっ!か、かわいい!o(>∇<)o
そうそう、猫って濡れると急にスリムになって、表情が必死になるんだよね!
ううっ!か、かわいい!
夏は、きれいにしていてもダニや汚れで皮膚病になったりするからね、きれいにしてもらってよかったね~!
これでまた男前になっちゃうね!
あ、ペルちゃんはラブリ~になっちゃうね!
か、かわいい・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-31(Thu)09:52│編集

ジルちゃん・ペルちゃん、シャンプーお疲れ様。
そして、じるにゃんこさんもお疲れ様でした。
暑くてすぐに乾くとはいえ、ペルちゃんのモフ毛は相当乾くまで時間がかかったでしょうね。
それにしても、お二人とも超スリム!!
なんかちょっと、新鮮な映像です。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-07-31(Thu)11:22│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

えへッ!スリム???
ママはぼく達の事ムチムチって言ってるけど~i-237

乾燥は自然乾燥にゃ~!
ドライヤーはシャンプーよりももっと嫌いだよ!i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-31(Thu)22:48│編集

●アッキーちゃんへ☆

今回はぼくのアンダーコートの抜け毛がちゅごいから
シャンプーする事ににゃったんだけど。。。
ぼくふわふわぁ~になるどころか益々抜け毛がちゅごくなって、
にゃんだかみすぼらしくにゃったようにゃ気がするにゃ~i-239

シャンプーは列記とした虐待でちゅ~
シャンプー反対!!!i-231
byぺる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-31(Thu)22:52│編集

●saruninkoちゃんへ☆

やられちゃったにゃ~i-239
ぼく達ニャンコって濡れると別にゃ生き物のようににゃるよねi-237
にゃんだか今回はシャンプーしても、
ぼくのアンダーコートの抜け毛がちゅごくって
ふわふわにはにゃんにゃかったにょ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-31(Thu)23:06│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

家のジルもペルもドライヤー大嫌いなので自然乾燥です。
お風呂から出す前にタオルドライを嫌と言うぐらいして、
あとは自然にお任せ。。。
それでも3~4時間はかかりましたかね~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-31(Thu)23:11│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ニャ!笑ったにゃ~!i-239
必死だったにょに~!
今回はぼくのアンダーコートの抜け毛がちゅごいから
シャンプーされたんだけど、益々抜けてきて、
にゃんだかみすぼらしくにゃったようにゃ気がするにゃ!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-31(Thu)23:17│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

にゃはは!超スリム~!?うれちいにゃ~i-229
でもママはムチムチって言ってたけど。。。
お風呂出る前にタオルドライを死ぬほどされて、
あとは視線乾燥だったんだけど、
多分3~4時間はかかったんじゃにゃいかと思うにゃ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-31(Thu)23:25│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
