にゃんこの事とかいろいろ・・・
 
 
 
 
枝豆食べちゃった!
 
 
【2008/07/29 18:44】
 
 

ぺるぺる ねえ!にゃんか届いてまちゅよ~!

ぺる 

全然似てないじるにゃんこ あ!それは猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんの新作ですよ!

またプレ企画に応募して当たっちゃったの~♪

悪じる 美味しそうな匂い~♪

じる

悪じる 早く開けて~!

じる 

 悪じる うん!この匂いは。。。

じる

悪じる またたびにゃ~♪

じる

悪じる たまんにゃい~♪

じる 

ぺるぺる くんくんくん!これって食べれるにょかちら。。。

ぺる

ぺるぺる ちょっとかじってみようかにゃ~!

ぺる

ぺるぺる ちょっとデカイわね~!?あ゛~んぐッ!

ぺる

ぺるぺる あぁ~おいちかった~♪

ぺる

ぺるぺる 中のお豆。。。

ぺる

ぺるぺる ちょこのアナタも食べてみる? ??あげにゃいけどね~!

ぺる

キッカーとしてはちょっとちっちゃかったのでジルもペルもスリスリ~♪

またびで放心状態に。。。

桃饅頭さんありがとうございました~!足跡足跡足跡


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れさまです。

桃饅頭さんの新作 枝豆の豆には、
またたびがまぶしてあるのかなぁ...。

枝豆といえば...、
バンダイから
枝豆をつまむ触感を何度でも楽しめる「∞エダマメ」を発表されましたねぇ...。買おうかなぁ(独り言)
【2008/07/29 23:52】 URL | オトン@自宅PC #- [ 編集]


きゃわい~い。(^0^)

チャイは、ずんだ餅の餡を食べていましたから、
実際にこのくらい巨大枝豆があったら、案外、ぺるちゃん達も食べてしまうでしょうね~。
最後の『あげにゃいけどね~』のぺるちゃんにノックアウト~。
【2008/07/30 00:03】 URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]


ジルちゃん、そんなに興奮したんだ~!
ブンブン豪快にふってますね~!
下も見ましたよ。
蔵王山にも行かれたんですね。
岩ガキ、プリンプリンに写っててたまりません~。
【2008/07/30 05:18】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]

お久しぶりです
枝豆とは 夏らしい新作ですね(o^^o)
満喫した様子ですね♪

こう暑いと猫ちゃんもだらだらしがちなので またたびの刺激はいいみたいですね(o^^o)

たくさん遊んで食欲倍増~??(;^_^A
【2008/07/30 14:31】 URL | ポン子 #- [ 編集]

満喫してますね~~
本当に、楽しそう!
一杯遊んで、本当の食欲も満点かしら?
夏らしくて良いですね(⌒▽⌒*)/★
【2008/07/30 22:26】 URL | saruninko #EwQfQFIE [ 編集]


今日は書き込めるかな???
何度かコメが許可されなかったんです(涙)

タイトルで、本当にジルちゃんとペルちゃんが
枝豆食べたんだと思いました!
だって、ウィさんは「リアル枝豆」が大好きだから(爆)
このまたたび枝豆、スゴイです~!
【2008/07/30 22:29】 URL | Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U [ 編集]


こんばんわ。
ご連絡が遅くなりましたが、今日夜2度目の更新で、ジルちゃんとペルちゃんを紹介させていただきました。
いつも、小型の玩具しかお渡しできなくて、ごめんなさいね。
お二人ともいい反応だから、いつも安心して渡せます。
いつか絶対に、お二人の体型に合うものをお渡しできますように!
【2008/07/30 23:03】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


猫まっしぐら!ならぬ、ジルまっしぐら!
素晴らしいがっつきですね~。
目もまん丸、大興奮じゃないですか!!
枝豆っていうのが夏らしくていいですね~。
お豆がかわいい~!^^
ペルちゃん、食べられなくて残念だったね。
でも、おめめはうっとり~。

【2008/07/31 09:43】 URL | ジャブ吉 #y2cPq17Y [ 編集]

オトン@さんへ☆
そうなんです!桃饅頭さんはまたたびを使った猫のオモチャを
手作りしてらっしゃるんです~♪
この枝豆の∞エダマメがヒントだったらしいです。
中のお豆が出てくる所が可愛いんですよ~i-179
【2008/07/31 14:58】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

wooたんへ☆
え~~~~~?チャイくんずんだの餡子たべちゃったにょ~!?
あたちはまだ食べた事がにゃいでちゅ~!
おいちかった?
コレくらいのお豆あったら相当お腹いっぱいになっちゃいそうね~i-277
【2008/07/31 15:03】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

スージーちゃんへ☆
またたび久しぶりだったから、結構興奮しちゃった~i-237

ママだけ美味しい物食べてきてじゅるいでちょ~i-239
火を通した牡蠣は苦手にゃにょに生牡蠣が食べれるんだって!
全然癖がにゃくって美味しかったって言ってたにゃ~
【2008/07/31 15:11】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]

ポン子ちゃんへ☆
夏はやっぱりビールv-275と枝豆だよね~
今年の夏はさすがのぼくも食欲が落ちてきたよ!
だからまたたびは良い刺激ににゃったよ!i-179
【2008/07/31 15:20】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]

saruninkoちゃんへ☆
うん!夏と言えばビールv-275と枝豆だよね!
ぼくたちもうお年寄りだからあんまり遊ばにゃいけど、
こう言うオモチャなら結構遊べるんだよね~i-229
【2008/07/31 15:26】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]

Wiggy'sMomさんへ☆
え~~~?まだ投稿拒否になっちゃいます~?
じゃあまたちょっといじってみますね!?
迷惑かけてごめんね~m(..)m

ジルもペルもリアル枝豆は食べた事ないけど、
ジルは私が落っことした中の豆を転がして遊ぶ事はあるよ~i-237
食べ物とは認識してなかったかも~
【2008/07/31 15:32】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

桃饅頭さんへ☆
紹介して頂いてありがと~!
何時もブレブレの写真しかなくって~i-229
初日はもう2ニャン共大興奮でしたよ~!
でも最近はまたたびの匂いが薄れてきたのか、
時々クンクンする程度になってしまいました~i-182

大きなオモチャ???楽しみだな~!
その時は是非。。。i-179
【2008/07/31 15:44】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

ジャブ吉ちゃんへ☆
ぼくもペルももうオモチャで遊ぶ歳じゃにゃいんだけど、
またたびのオモチャは別だね~♪
久々楽ちかったよ~i-179
ブレブレだからどれだけ夢中ににゃったかわかるでちょ~i-229
ジャブ吉ちゃんならやっぱり枝豆とv-275だよね~!
【2008/07/31 18:41】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP