るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOME仕事念願の。。。
◆2008.07.25(金)◆
仕事│posted at 20:48:39

念願の米沢牛のしゃぶしゃぶと焼き肉~♪

焼肉屋 

本来なら並しか食べれない予算だったのに、せっかくだからと。。。

しゃぶしゃぶ1人前 

太っ腹(本人も太っ腹)大先輩ナースの奢りで、特上コース~♪

焼き肉1人前 

焼き肉2人前も追加して、大満足~!

焼肉2人前 

今回のような地方巡業だったら毎月行きたいかも~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

米沢牛、スキーに行ったときに食べたことあるよ!
めっちゃ美味しいよね~~~
いいなぁ~~~
先輩、オットコマエね!

気をつけて帰っておいでね~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-07-25(Fri)21:52│編集

●つむぎさんへ☆

私も昔~蔵王にスキーに行った事あるんだけど、
その時はジンギスカンだった~♪
一昨年のGWかな?に行った時は貧乏だったので、
高級肉は食べれず。。。i-229
今回はビールっ腹ナースのお陰でとっても美味しかったです~i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-25(Fri)22:49│編集

うあーーーー うまそうすぎる!!!
生食いできそうな肉・・・・ 貧血にききそーな肉ww
ちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-07-26(Sat)00:27│編集

●w(゜o゜)w オオー!

これは、すごい!!
贅沢過ぎます~~
目がくらみました~~~~(@_@)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-26(Sat)07:13│編集

えぇーーーっ!
特上コース???
我が家には一生食べられないかも~(ToT)
んまいだろうなぁv-238
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-07-26(Sat)09:59│編集

●美味そう!!!

この季節、目だけでも味わった気分になって
いや~美味しかったでしょ!!!!
アタシ この間 一口カツサイズの肉が 
一切れで400円くらいする和牛の肉を買ったの
美味かったです…それでも

米沢牛だもんね…絶品だよね~
羨ましいっす…しゃぶしゃぶ食べに行きたくなっちゃった~
最近、豚肉の美味いのを置いてる店を見つけたの
トモダチ、誘ってみようかな^^)


アッキー#wpmRH4EQ│URL│posted at 2008-07-27(Sun)09:10│編集

・・・・・美味しそう( ̄□ ̄;)。

とっ!特上~!!食べたいなぁ~。

間違いなく・・・美味しかったでしょ?美味しかったよね?

嗚呼~!ビールと共に食べたいっ!!!!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-28(Mon)09:11│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

う~ん!旨かったよ~
自腹ではとても食べれない~i-278
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)21:42│編集

●saruninkoさんへ☆

i-277うん!久々良いお肉を堪能しました!
とても自腹では。。。
お腹いっぱいになりました~
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)21:48│編集

●うにぽっぽさんへ☆

うん!きっと我家もこのコースは食べれませんね~!
自宅で焼き肉だったら1人前の値段で何とかなるかな?i-230
最初はしゃぶしゃぶ食べて美味しいと思って居たのですが、
焼き肉を食べてもっと美味しかったですよ~i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)21:53│編集

●アッキーさんへ☆

自宅で1切れ400円は相当高級お肉ですよ~!i-84
米沢牛より高級かも~!?
このお店は普通のコースが1980円なのでそんなにお高くはないの~
しゃぶしゃぶも焼き肉も美味しかった~i-277
そうそう!豚しゃぶも美味しいよね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)22:14│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!間違いなく美味しかったよ!
特に焼き肉~!
こんな美味しい焼き肉久々に食べたよ~i-277
ビールは必需品だよね!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)22:18│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.