るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルにゃんか臭う!
◆2008.07.23(水)◆
ペル│posted at 19:51:23

ぺるぺる ふぅ~!

ぺる

ぺるぺる 今日も暑かったわね~!汗

ぺる

ぺるぺる あれ?

ぺる

ぺるぺる にゃんか臭う!

ぺる

ぺるぺる なにかしら???

ぺる 

ぺるぺる ドブ川の向こうにタヌキさんがきてまちた!足跡足跡足跡

タヌキ 

ちょっと暗いし遠いので見えるかな?

フェンスの下のブロックの所、真ん中よりちょっと左に居ます 。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんばんは~!

ペルちゃん、タヌキが来たことニオイで分かるの~?
やっぱ、嗅覚がバツグンにゃのねi-229
・・・って、じるさん宅付近、タヌキさんが出没するんだぁ~i-237
それって、メロかもよ?(笑)
あれ?こんなこと前にも書いたような記憶がi-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-07-23(Wed)21:29│編集

●臭い

ペルちゃん、さすが監視役です。
タヌキさん、マジ臭いますね。
あと、蛇さんの臭いも、ニャンは嗅ぎつけます。

みかんはマグロ缶を嗅ぎつけますヽ(^。^)ノ
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-07-23(Wed)23:40│編集

すご~い!!
狸ばっちり、写ってますね!!
うちの実家の周りも狸が出て、こちらに越してくる前に、親子で歩いてるのを目撃したりしたことがあったんですが、撮影できるような状況で遭遇したことはないですね。
やっぱり、水辺に近い所に、現れるんでしょうかね。
うちの実家も、そばに細い川があるんですよね~。

それにしても、ペルちゃんいい嗅覚してるね。
うちの桃なら、絶対に気がつかないと思うよ。
それから、ペルちゃんの背後に映った、カーテンを止めてる(?)お人形が気になっちゃいました。

最後に…
山形にいらっしゃるようで、地震は大丈夫でしたでしょうか。
無事にお帰りになりますように。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-07-24(Thu)08:21│編集

●生たぬきっ

こんにちは&おひさしぶりです!
すんごいちっこく見えるの、たぬきなんだーw
たぬきなんて間近で見たことないです
匂いで分かるなんてすごいね、ペルにゃんは!
にゃ助隊#-│URL│posted at 2008-07-24(Thu)15:44│編集

お疲れ様です。タヌキ現れたんですね。ジルちゃんペルちゃんは、身を乗り出して観察するのでは?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-07-25(Fri)12:36│編集

タヌキ~!?
凄いね、リアルタヌキ!!
相変わらずペルちゃんの嗅覚は凄いね~。
でも、タヌキさんは食べないでね。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-28(Mon)09:19│編集

●せいこたんへ☆

うん!臭いがちょっとして来たにょ!
そしたらバシャバシャ水の音がして。。。
タヌキが鯉を狙ってたにょ~!i-84
この前TVでやってたけど、都会にタヌキが増えてるらしいにょ!
あ・・・あれってメロたんだったの?
遠くてお顔がはっきり見えなかったにょ~!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)22:29│編集

●みかんのまむたんへ☆

うん!ちょっと臭って来まちたよ~i-280
だてに点検ちてにゃいもん~
蛇は。。。あたちは見た事にゃいでちゅ~!
でも家の前の川にも居るんだって!
あたちは何かジルちゃんが内緒で貰おうかとしてるにょとか、
マグロのお刺身が直ぐ匂うにょ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)22:37│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちゃんと見えまちゅか~?
ちょっと遠かったにょで写らないかと思ったんだけど。。。
ズームにするとブレブレにゃのでそのまま撮りまちたi-179
この時はタヌキちゃん水の中の鯉を狙ってたみたいでちた。

あ!あれはね?前住んでた所のお隣のお婆ちゃんに貰ったにょ!
ママも自分で作ってみようと思ってるんだけど、
にゃかにゃか出来にゃいみたい~i-237

ママの事心配してくれてありがと~!
震度4だったんだけど大丈夫だったみたいでちゅ!
ママは気持ち良く寝てたにょに起こされたってブーブー言ってまちた!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)22:49│編集

●にゃ助隊たんへ☆

ちょう!ちょっと遠かったにょでちっこいけど見える?
ママも野生の生タヌキはここに来て初めて見たみたい~!
びっくりちてまちた!i-84
にゃんだか風向きの影響にゃにょかにゃ?
にゃんの臭いだかわかんにゃいけど臭ったにょ~!
ちょちたらバシャバシャ音がしてにゃにか居るってわかったにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)22:55│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

最近また良く出現ちゅるにょ~i-84
餌がにゃいにょかにゃ?
あたち身を乗り出して見てたら、
川の鯉を狙ってまちた~。i-282
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)23:00│編集

●ジャブ吉たんへ☆

にゃんか臭ったにょよね~!
ちょれでベランダに出てみたら、タヌキが来てたにょ~!
とてもじゃにゃいけど食べたいって
思うようにゃ臭いじゃにゃかったわよ!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-28(Mon)23:05│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.