るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル天然の猫草
◆2008.07.22(火)◆
ジル&ペル│posted at 19:51:06

悪じる 最近ママが不精をして

じる&ぺる

悪じる 猫草を栽培してくれにゃいにょで、

じる&ぺる 

悪じる 今日は天然の猫草を採って来てもらいまちた。

じる&ぺる 

悪じる 久々だったにょでペルに負けないように食べまちた!

じる&ぺる 

ぺるぺる ジルちゃ~ん!ヨダレが。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ちゅごいでちゅよ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる  

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おおお?
これは、にゃんの葉っぱかにゃ?
ボクのおうちでは、庭の芝生みたいなやつを
ときどき食べさせてもらっているよ。
じるちゃんたちが食べた葉っぱは、近くにいっぱい生えているのかにゃ?
その食べっぷりをみると、美味しそうだにゃ。
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-07-22(Tue)21:22│編集

●ふくのみやくんへ☆

この草は天然の猫じゃらしの葉っぱにゃ!
家の周りは草ボーボーだからいっぱい生えてるにゃ~i-240
栽培したのと比べるとちょっと硬いから
葉っぱの先しか食べれにゃいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-23(Wed)05:36│編集

天然のねこ草?なんだろう…。
こんなに美味しそうに食べるのですね~。
うちも、あげてみようかなぁ~。
ジルちゃん、ペルちゃん、お腹いっぱいになったかな?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-23(Wed)05:54│編集

●食べてますね~~

じるちゃんもぺるちゃんも、
本当に嬉しそうに食べてますね!
天然ねこじゃらしって事は「エノコロ草」かしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-23(Wed)05:58│編集

凄いがっつき!!
よっぽど美味しいのかなぁ~。
2ニャンともすんごい表情だねぇ~~。
o(^∇^)o

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-23(Wed)09:12│編集

天然の猫草、うまそー。ボボボクは、最近食べてないな。 BY白猫セレン
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-07-23(Wed)11:11│編集

すご~い。
本当に久しぶりだったのでしょうね。
涎で、べとべとだもの。
先を争うように食べてくれるなら、私頑張って栽培するのに~。
うちは桃が、まったく見向きもしないから、こういう楽しみがなくてつまらないです。

あ、例の品、完成したので今日送ります。
辛口コメントだったので…ちょっとドキドキです。
ウケ狙いで作ったんで、笑ってやってください。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-07-23(Wed)11:12│編集

すごい食いつきっぷり!
写真がブレちゃうほど激しく食べてますね~
しかも2ニャン揃って!!(笑)
ママ、もっとマメに作ってにゃーーー!
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-07-23(Wed)14:53│編集

●スージーちゃんへ☆

この草なんて言うんだろう?
猫じゃらし!ぽわぽわのがついてるやつ~!

え~?草だけじゃお腹いっぱいにはならないよ~i-239
やっぱちゃんと主食は食べないとね~!i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-24(Thu)20:50│編集

●saruninnkoちゃんへ☆

え~?何て言う草にゃんだろう?
ぼくは名前しらにゃいにょ~!
そんな感じの名前の草かもちんない~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-24(Thu)20:53│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

だって最近食べてにゃかったんだもん!
夢中になっちゃった~i-229
おいちぃって言うか胃が食べたいっていってるにょ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-24(Thu)20:56│編集

●セレンくんへ☆

たま~に食べないとセレンくんは胃の中に溜め込むタイプだから
オトン@ちゃんに言って食べさせて貰えば?
おいちぃよ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-24(Thu)20:59│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

え~?ほんと桃ちゃんは猫らしい物に興味がにゃいにょね~?
桃ちゃんってホントにニャンコ?
ぼく達は最初の美味しい所だけたべりゅにょ~i-277

え~~~~~?もう出来たにょ~?
早いでちゅね?
ちょっとママは今留守にゃにょで、ご報告は来週になっちゃいます~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-24(Thu)21:04│編集

●ダビダビちゃんへ☆

ちょうにゃ~!
もっとまめに作って欲しいにゃ~!i-239
まあ、今は天然物があるからいいけど~
これから秋にかけてはちゃんと作ってくれるように
お願いちないといけないね~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-24(Thu)21:07│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
