るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル我がままペルペル
◆2007.12.30(日)◆
ジル&ペル│posted at 00:01:09

悪じる ペルったら。。。ひどいんにゃよ!ムカッ

じる

悪じる 一昨日の夕方の事にゃんだけど、

   ぼくがゴハン!ゴハン!っておねだりしている間に。。。

じる

悪じる ぼくのベッドであんにゃに気持ち良さそうにしてたの。。。

じる&ぺる

悪じる だから、ぼくはママにお願いして、

じる

悪じる ここに箱を置いてもらったの。。。

じる&ぺる

悪じる ちょちたら、ペルがのそっと起きて。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ねえ!ねえ~!?

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃ~ん!?

じる&ぺる

ぺるぺる ちょこ。。。あたちの場所にゃの!

じる&ぺる

ぺるぺる お願いだから変わって!?

じる&ぺる

悪じる にゃ~んで言うんだよ!超我ままだと思わにゃい?足跡足跡足跡

じる


今年も残す所、あと2日となりましたね!

 皆さんいかがお過ごしですか?

 年末年始を田舎&実家で過ごされる方、

旅行に行かれる方、様々だと思いますが、

 どなた様もお気を付けてお出掛け下さいね!

我が家は普段と変わらない日々を。。。^^;

今年1年お付き合いありがとうございましたm(..)m

明日も一応更新予定!では。。。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お久しぶりです!
コメントを頂いていたのにコメレスも訪問もできずにごめんなさい

ペルちゃん、ジルちゃんと一緒に寝たいのかな?
とても気持ち良さそうなベットなのに
箱の方が気になっているようで
??みかんの文字が消えているのはナゼ?
ちょっと気になってみたりして~

今年も後2日ですね
たくさんのコメントありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね
ポンタ#-│URL│posted at 2007-12-30(Sun)00:15│編集

●ポンタさんへ☆

あ゛。。。みかんは。。。
写真撮っててやばいみかんが入ったと思い
慌てて向きを変えたの。。。
今はカーテンの後ろに隠しました!i-229

ポンタさんもクリスマスが終わってホッと一息つけたのですね!
あ~~~ポンタ家のパパのケーキ食べてみたいな!i-277

こちらこそ!
仲良くして下さってありがとうございました!
また、来年もヨロシク~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-30(Sun)00:36│編集

いつもお世話になっております。
ジルちゃんは、ペルちゃんにベットをとられていじけているんですかね。
うちのセレンもよく、弟バルに寝床をゆずったりしている光景をみかけます。
どこのうちも一緒ですねー。

オトン@は、冬休みは日帰りで帰省します。ほとんど家にいます。今年残すところわずかになりました。来年もよろしくお願いします。こりずにブログが更新します。

オトン@#-│URL│posted at 2007-12-30(Sun)09:14│編集

●オトン@さんへ☆

あはッ!
喧嘩して無理矢理奪ったりするわけじゃないんですけど、
どうもペルはジルの居る所が羨ましいらしくって。。。
だいたいこのパターンの繰り返しですね!i-229

何処の家も似たような年末年始の過ごし方ですね!
こちらこそよろしくお願いします!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-30(Sun)10:25│編集

●みかんの字

あ~ん、ジルちゃんのベッドの横の
「みかん」の字が気になりまふ。v-379

ジルペルちゃん、あたちも一緒に
おネンネしていいでちゅか?v-238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じるにゃこさん、仲良くして下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞすてきにご越年くださいまし。

みかんでし#EBUSheBA│URL│posted at 2007-12-30(Sun)15:44│編集

ほんとにそんな会話が聞こえてきそうな・・・(笑)(>ω<σ)σ
仲良く二人ではいったら???
ぎゅうぎゅうかな??
じるにゃんこさん、じるにゃん、ぺるにゃん今年も大変お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね☆
来年、まずはぺるにゃんのお注射かしら??ブログのアップも楽しみにしています~
では良いお年を☆
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-30(Sun)17:41│編集

ジルちゃん、今なら、あの大好きなベッドを取り戻せるチャンスにゃ!
でも、いざ、チャンスでも、つい、忘れちゃうんだよにゃ。
人間でも、よくそういうことあるらしいのにゃ。
そうそう、人間でも「隣の芝生は青い」ということわざがあるらしいから、みんなもペルちゃんと同じにゃんだよ、きっと!
ボクも、明日もまた遊びに来れるよていにゃ~
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2007-12-30(Sun)18:11│編集

はじめまして!早速お邪魔しちゃいました(≧∀≦)
じるにゃんこさん、ご訪問、とっても嬉しかったです♪

ジルちゃん,ペルちゃんの可愛いことv-238
そして、とっても可愛い文章にとろけそうになりながら
拝見しました♡

2008年が、じるにゃんこさんにとって素敵な年になりますように…
また遊びに来させて下さいね!
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2007-12-30(Sun)18:48│編集

●みかんちゃんへ☆

みかんv-379気になる?
私も気になったから慌てて隠しちゃった!i-229
今度ジルとペルとみかんちゃんの3ニャンで
ベッドにぎゅうぎゅうに寝てみてくれる?i-237

こちらこそ!ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-30(Sun)20:35│編集

●ポン子さんへ☆

なかなか一緒には入ってくれないですね~i-179
一瞬入るかな?って思った事はあるのですが。。。

こちらこそ!
楽しいコメント何時もありがと~♪
来年初のイベント(?)は注射ですね!^^;
1月の半ば過ぎになるかな?
忘れなければ頑張って写真撮ってきます~i-236
ポン子さんも良いお年をお迎え下さいね!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-30(Sun)20:49│編集

●ふくのみやくんへ☆

そう!そう!この時はベッド空いてたのよね~!
他ニャンが使ってるものが気になるみたい!
今日はダンボールにおざぶが大人気だよ!
今もベッドは誰も使ってない~i-239


じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-30(Sun)21:01│編集

●うにぽっぽさんへ☆

遊びに来てくれてありがと~♪
あはは。。。写真だけ並べてごまかしてるんですよ~^^;
こんな所で良かったら何時でも遊びに来て下さいね!
私も遊びにいkますので。。。
来年は笑って過ごせるといいですね!i-236
抗がん剤の治療が上手くいきますように。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-31(Mon)01:26│編集

ぺるちゃんのおねだりは、にゃん柄のせいか、決して、わがままに感じないのは、わたくしだけ?(^-^)
こんなに可愛い口調で言われると、じる兄も「仕方がにゃいな~」な気分になるのでは?
いつでも、仲良しなじるちゃんぺるちゃんのやりとりに和みに来ますにょ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-31(Mon)02:51│編集

●wooさんへ☆

いえいえ!
ペルは見た目がホケラ~ってしているので
そうは感じないかもしれませんが、
実際は。。。かなり強引な所が。。。
でもそう言う我がままも聞いちゃうんですけどね~i-229

ありがとうございますにゃ!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-31(Mon)08:39│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
