るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ抗議するにゃ!
◆2008.07.21(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 22:25:56

悪じる 今日、にゃまはげちゃんとママは。。。

じる

悪じる ぼく達に内緒で。。。

じる

悪じる 御殿場の魚啓と言うお店に。。。

魚啓

悪じる 上天丼と。。。(にゃまはげさん注文)

上天丼

悪じる 海鮮丼(ママ注文)を食べに行ったんだって!

海鮮丼

悪じるまた。。。ぼく達にはお土産がにゃかったんだよ!

じる

悪じる にゃんかじゅるい!

じる

悪じる 抗議するにゃ!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お疲れさまです。

にゃまはげさんとバイクで御殿場までいかれたんですか?
夕方、東名高速上りが大和トンネルを先頭に25kmだったようですですが、渋滞にはまりませんでしたか?

オトン@は、海鮮丼たべてみたいですなー。おおぉいしそう...



オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-07-22(Tue)00:08│編集

じるちゃん、それは是非、ぺるちゃんと一緒に抗議してください。(^-^)

それにしても、美味しそう~ボリュームもすごそう~。じゅる~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-07-22(Tue)00:30│編集

●オトン@ちゃんへ☆

ぼく達はマグロ丼が食べたい~i-276
海鮮丼は18種類位のネタが乗っかってて美味しかったらしいよ!
天丼はこのボリュームだからちょっと飽きるって!
大きさ比較するものがないし味噌汁のどんぶりが大きいので
よくわかんないけど、とにかくデカイんだって~i-237

今回は中央道の相模湖で降りて藤野から山中湖に抜ける道(道志道)
を使って行って来たの!
ところどころ、ちょぴっと渋滞してたけどバイクだから
なんとか大丈夫だったみたい!
丁度お昼に着いたからかなり待ったみたい!
土日に行くのだったら1時頃行くのがいいかもね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-22(Tue)07:44│編集

●wooちゃんへ☆

。。。でちょ~!
自分達だけ美味しい物食べて!i-239
ぼ・・・ぼくも行きたかったにゃ~!
あ゛でもバイクとか車乗れにゃいからにゃ~i-237
ボリュームはスゴイみたい~!
間違えても掻き揚げは一人では頼まない方がいいんだって!
海鮮丼はゴハンの量がちょっと控えめだから
結構女の人もペロっと食べてたってよ!
ママは嫌いな物が乗っかってたから
4分の1位なまはげちゃんにあげたんだって!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-22(Tue)07:55│編集

うわ~~!!
めっさめさおいしそう!!
海鮮丼とかかなりボリューミィですにゃ!
キキもおこぼれちょうだい!!
いいにゃー!大阪にもこうゆうお店にゃいかにゃ。。
ジルちゃんのお口、チッ!ってにゃってるね^^カワユス♪
キキ&キキ母#-│URL│posted at 2008-07-22(Tue)10:11│編集

この海鮮丼、超すごいんですけど。
うわ~、私の大好物ばかりが乗ってるよ!!
今の時期、魚介類高くなってきて、なかなか普段は手が出ないけど、美味しいものをドカンと食べるのいいかも!!
うちは昨日、初「ひつまぶし」を体験。
いや~、美味しかったです。

ジルちゃん、お土産がなかったのは、ちょっと残念だったけど、でもいい子でお留守番してれば、またマグロもらえるかもよん。

そういえば、枝豆当たりました。
こちらのブログチェックしていただけますでしょうか。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-07-22(Tue)11:21│編集

●御殿場ですか(^。^;)

地元です(^。^;)
懐かしい~~~
にしても、すごいボリュームですね~~!
コレだけ食べたのなら・・・
抗議は仕方ないかしら(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-22(Tue)16:21│編集

うひゃ~、おいしそうだし、ボリュームたっぷり。
夏ばてなんてふっとんじゃうにゃ~。
じるにゃんこさんたち、いい夏を過ごしているニャン。
ママは、出不精の夏にゃ~
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-07-22(Tue)21:21│編集

●キキちゃん&キキ母ちゃんへ☆

海鮮丼はおいちかったみたいだよ~!
ぼくもマグロの中落ちでいいから食べたいにゃ~i-239
大阪は食い倒れの街だからきっと探せば
安くて美味しいお店見つかると思うけど。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-22(Tue)23:14│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

え~?枝豆当たったにょ~♪
楽しみに良い子で待ってるね!i-179

桃饅頭ちゃんは魚介類がチュキにゃにょ?
ママは苦手な物があるから
4分の1はにゃまはげちゃんにあげたんだって!
それでも充分だったっていってまちた!

あ!ちょうちょう!このお店もちょっと値上がりしたみたい!
18種類も自分で調達して作るととんでもない値段になるけど、
ここだと1680円なんだって!i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-22(Tue)23:23│編集

●saruninkoちゃんへ☆

へぇ~!御殿場出身なんだぁ~!
ここは街からちょっと離れてたけど、
実家に帰る事があったら連れてって貰ってみれば?
色々種類があって美味しかったですよ!
おまかせ丼なら980円だよ~
海鮮丼にしたけど、おまかせ丼でも充分そうだったよ!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-22(Tue)23:28│編集

●ふくのみやくんへ☆

ぼくんちのママとにゃまはげちゃんは食いしん坊だからね~!
その子供だからぼくも食いしん坊にゃんだぁ~!i-277
ママ達毎週何処かに出かけてるにゃ!
お陰でお留守番が。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-22(Tue)23:32│編集

うわぁ~~~!美味しそう~!!(>∇<)
海鮮てんこ盛りだね!!

これじゃ~抗議されても~・・・・仕方ないね。
今日はジルちゃんの気持ちがわかるよ~ん!

ん?ジルちゃん・・・うっすらよだれ出てる???
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-23(Wed)09:08│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

そうなの。。。じゅるいでしょ~!i-231
美味しかったみたいだよ~!
写真見てたらお口がだんだん。。。i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-24(Thu)06:34│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
