るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルお邪魔しまちた!
◆2008.07.19(土)◆
ジル&ペル│posted at 21:42:03

ぺるぺる 今日はあたち。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃんのお部屋にお邪魔しまちた!

じる&ぺる

ぺるぺる ふぁ~~~ん!

じる&ぺる

ぺるぺる 何処に行っても退屈にゃにょよね~!

じる&ぺる 

悪じる ママもここで寝てみる!?

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ  え・・・遠慮します!足跡 足跡 足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

今朝、旦那が自分のPCの前でニヤニヤしてる。
気持ちが悪いので、何を見てるのかと思えばジルちゃんを見てました。
昨日のダンボールのヘコミ具合が最高!だそうです。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-20(Sun)09:58│編集

●スージー旦那ちゃんへ☆

にゃハハ!
落ちもにゃ~んにもにゃいにょに笑ってくれてありがと~!
最近ママも疲れててにゃ~んにも思いつかにゃいんだって!
だから最近はただ単に写真載せてるだけにゃんだぁ~i-229
あの箱一応大事に使ってるんだけど。。。
ぼくの重みには勝てないにょかにゃ?i-240

スージーちゃんへ☆
ぼくって見るだけで可笑しいかにゃ~?
確かにママはぼくの動きは漫画チックだって言うけど。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-20(Sun)21:40│編集

あたちも仲間に入れて~!
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-23(Wed)09:00│編集

●ジャブちゃんへ☆

仲間に入れたげる~!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-24(Thu)06:27│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
