るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル世間のガキんちょは。。。
◆2008.07.18(金)◆
ジル│posted at 22:08:03

悪じる 世間のガキんちょは明日から夏休みなんだって!?

じる

悪じる はぁ~。

じる

悪じる また騒がしくにゃるにゃ~。ムカッ

じる

悪じる 目の前のドブ川が釣堀化とするんにゃ!足跡 足跡 足跡

 じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うちの娘は、明日から夏休み。どかにでかけても、小学生いるかもね。じるちゃん、人間ウォッチングすきですか?
オトン@モバイル@帰宅途中#-│URL│posted at 2008-07-18(Fri)23:13│編集

●リゾート電車

うんうん夏休みとかいうガキんちょの大型連休なのね。

私が通勤電車に使ってる「関空急行」「サザン特急」は夏休み中、
リゾート電車に化し、座席は遊び人でしめています。
マーブルビーチ、ピチピチビーチ、サザンビーチなどなどのv-301
海水浴客・サーフィンのガキ&ジャリがしっかり座ってるのん。v-446
通勤人に座らせてぇ~!
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-07-19(Sat)04:21│編集

●オトン@モバイル@お疲れちゃんへ☆

人間ウォッチングすきだよ~!
でも時々大きな声出す奴がいるからビックリするにゃ~i-238
今日は暑いからそんにゃにガキんちょ出てこにゃいかにゃ?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-19(Sat)09:15│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

大人は大変だにゃ~!
ぼくは年から年中お休みだからまだいいけど。。。
まむちゃんの仕事先はリゾート地に行く電車を使うんだぁ~。
もし家のママだったら仕事に行かにゃいで、
遊びに行っちゃうかもね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-19(Sat)09:20│編集

暑い中、パトロールご苦労様です。

いやぁ~、にぎやかになりますね~。
ガキンチョウォッチングも楽しそうだね~・・・・奇声は勘弁だけど。^^;

そうしていると、川辺の避暑地で優雅に過ごすバカンスって感じだよ!

ところで何が釣れるの?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-19(Sat)21:36│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

今日はお出掛けした子が多かったにょかな~?
それとも暑すぎてお外で遊ばなかったにょかな?
一人も釣りに来にゃかったにゃ~i-181
ここではでっかい鯉とザリガニが釣れるんだよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-19(Sat)21:54│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
