にゃんこの事とかいろいろ・・・
 
 
 
 
世間のガキんちょは。。。
 
 
【2008/07/18 22:08】
 
 

悪じる 世間のガキんちょは明日から夏休みなんだって!?

じる

悪じる はぁ~。

じる

悪じる また騒がしくにゃるにゃ~。ムカッ

じる

悪じる 目の前のドブ川が釣堀化とするんにゃ!足跡 足跡 足跡

 じる


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うちの娘は、明日から夏休み。どかにでかけても、小学生いるかもね。じるちゃん、人間ウォッチングすきですか?
【2008/07/18 23:13】 URL | オトン@モバイル@帰宅途中 #- [ 編集]

リゾート電車
うんうん夏休みとかいうガキんちょの大型連休なのね。

私が通勤電車に使ってる「関空急行」「サザン特急」は夏休み中、
リゾート電車に化し、座席は遊び人でしめています。
マーブルビーチ、ピチピチビーチ、サザンビーチなどなどのv-301
海水浴客・サーフィンのガキ&ジャリがしっかり座ってるのん。v-446
通勤人に座らせてぇ~!
【2008/07/19 04:21】 URL | みかんのまむ #EBUSheBA [ 編集]

オトン@モバイル@お疲れちゃんへ☆
人間ウォッチングすきだよ~!
でも時々大きな声出す奴がいるからビックリするにゃ~i-238
今日は暑いからそんにゃにガキんちょ出てこにゃいかにゃ?i-229
【2008/07/19 09:15】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]

みかんのまむちゃんへ☆
大人は大変だにゃ~!
ぼくは年から年中お休みだからまだいいけど。。。
まむちゃんの仕事先はリゾート地に行く電車を使うんだぁ~。
もし家のママだったら仕事に行かにゃいで、
遊びに行っちゃうかもね~i-237
【2008/07/19 09:20】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]


暑い中、パトロールご苦労様です。

いやぁ~、にぎやかになりますね~。
ガキンチョウォッチングも楽しそうだね~・・・・奇声は勘弁だけど。^^;

そうしていると、川辺の避暑地で優雅に過ごすバカンスって感じだよ!

ところで何が釣れるの?
【2008/07/19 21:36】 URL | ジャブ吉 #y2cPq17Y [ 編集]

ジャブ吉ちゃんへ☆
今日はお出掛けした子が多かったにょかな~?
それとも暑すぎてお外で遊ばなかったにょかな?
一人も釣りに来にゃかったにゃ~i-181
ここではでっかい鯉とザリガニが釣れるんだよ!i-179
【2008/07/19 21:54】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP