るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル念願のマグロ?
◆2008.07.17(木)◆
ペル│posted at 21:14:31

ぺるぺる  にゃまはげちゃんがマグロ食べてる。。。

ぺる

ぺるぺる  ねえ!?あたちにもちょうだい~♪

ぺる

ぺるぺる  ちょう!ちょれちょれ!

ぺる

ぺるぺる  これは。。。

ぺる

ぺるぺる  アボガドじゃにゃい!ムカッ その隣にある赤いにょよ~!

ぺる

ぺるぺる  これこれ~!念願のマグロ~♪

ぺる

ぺるぺる  ああ~おいちかった~!

ぺる

ぺるぺる  ごちちょうちゃまでちた~♪

ぺる 

ちなみに自分の配給分を食べた後です。

アボガド一切れとマグロ一切れペロっと食べちゃいました!足跡 足跡 足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃんの執念がテーブルのうえのおててにでてますね~。^^

ペルちゃん、アボカドも食べるの~?
確かに、アボカドをワサビ醤油で食べるの大好きだし、ちょっぴりマグロに似てるけどさ~。

マグロ食べれて良かったね!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-17(Thu)21:20│編集

●こんばんにゃ~♪

ペルちゃんの満足そうなお顔見てたら
私も満足だにゃ~i-184
アボカドも美味しいよねi-234

でも・・・ニャンコって、アボカドも食べるんだぁ~?
知らなかったよi-229
今度、メロっちにもあげて見るかにゃ?i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-07-17(Thu)21:33│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたち・・・これ以上先はダメって言われてるから
一生懸命ここで我慢ちてたにょ~i-229
アボガド。。。最初はマグロだよ~って言われて
騙されて食べてたにょ~!i-239
だからちょっとだけにゃら食べるよ!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-17(Thu)22:28│編集

●せいこたんへ☆

あたち。。。アボガド食べるようににゃったのって。。。
最初はマグロi-276だよって言われて騙されて食べたの~
ちょちたら案外イケたにょ~i-277
ヘルチーでいいでちゅよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-17(Thu)22:33│編集

お疲れさまです。
ペルちゃん、美味しそうなマグロ食べれてよかったですねー♪
オトン@は、めっきり食べなくなりました。(泣)。
オトン@#-│URL│posted at 2008-07-18(Fri)00:46│編集

●オトン@たんへ☆

あたちんちはこの時期ママが疲れてくると
おちゃちみの日が増えまちゅ~i-277
だってi-276切るだけでいいんだもん~♪
でも本マグロは食べれにゃくにゃってきまちた~i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-18(Fri)05:29│編集

最後のペルちゃん、すごーく可愛い~!
ホントに美味しかったんだろうね。
えっ?ペルちゃんって、アボガドもイケる口なの?
ねこにアボガド?何だか面白いね~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-18(Fri)05:50│編集

ええ!!
アボガドもいける口だったの…。
ペルちゃん、すごすぎるよ~。
うちは生のお魚は、食べモノだと認識できませんでした。
お刺身だけは、ゆっくりと食べられます。
でも…火を通したら最後、ハンターペルちゃんみたいに、必死ですよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-07-18(Fri)10:12│編集

ペルちゃん、アボカドも食べちゃうの?
たしかにわさび醤油でトロの味って言うけど(笑

今日はうちもお魚・・・
うるさいの二匹、手が出る口が出る・・・なことでしょう・・・
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-07-18(Fri)17:09│編集

●スージーたんへ☆

うん!マグロはとってもおいちかったでちゅ!
アボガド最初は『マグロだよ』って騙されて食べてたにょ~
ちょちたら食べれるように。。。
食べてみたら意外とイケまちた~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-19(Sat)08:11│編集

●桃饅頭たんへ☆

あたちって食いしん坊だから、ママが『どうじょ~』って言って
くれる物は疑いにゃく食べちゃうにょ~i-229
それでアボガドも『マグロだよ!』って騙されて食べてみたにょ。
ちょちたら意外とイケちゃった~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-19(Sat)08:22│編集

●つむぎちゃんへ☆

うん!食べちゃうよ!
最初は『マグロだよ!』って騙されて食べてたんだけど、
最近はマグロがにゃいんだったらアボガドでいいや~って
思えるようににゃって来たにょ~
下手なマグロよりおいちかったりして~i-276
あたちんちお魚日すくにゃいからにゃ~
ミーシャくんとヴィっちゃんはいいにゃ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-19(Sat)08:34│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
