るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルトイレジャック
◆2008.07.16(水)◆
ジル│posted at 19:33:53

悪じる 退かないよ!

じる

悪じる  絶対に退かない!!!

じる 

悪じる だってぼくのお部屋だもん~!足跡 足跡 足跡

じる 

またジルの部屋が復活しました!

トイレがとってもやり難い~(>ω<)

あ・・・ちなみにトイレのマットは昨日洗ったばかりです~。

もう何年も使ってるのでヨレてるけどね~^^;

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トイレって、結構涼しいよねー。僕はよくトイレの窓に乗り、涼んでいるよー
BY白猫セレン
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-07-16(Wed)21:06│編集

●セレンくんへ☆

そうそう!涼しいよね~!i-229
特にぼくんちは1階が車庫と物置でコンクリート打ちっ放しだから
涼しいんだぁ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-16(Wed)22:19│編集

●ジルちゃんへ

あああ~昨日は投稿できませんでした。
きっと年齢制限があったのでは?と(笑

ジルちゃん、おトイレ涼しくていいのかな?
それともこのマットがお好きなのかな?
とても気持ちよさげですね。
みかんもこの手のマット大好きです。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-07-17(Thu)02:02│編集

ジルちゃん、またお気に入りのマットを見つけたのかと思ったら、トイレマットだったの?
復活と言う事は、また何かを思い出してやってきたのかしら…。
でも、トイレに入って、ジルちゃんがデ~ンと居たら、笑っちゃうだろうな。
私なら、そのまま用をたしちゃうわよ。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-17(Thu)05:53│編集

ボクは、ママがトイレにいると、一緒に入るけど、一人では、入らないにゃあ。
じるちゃん、よほど、お気に入りの場所にゃんだね。
マットも気に入っているの?
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-07-17(Thu)06:51│編集

おお、久しぶりに見たこの光景!
涼しさに誘われて、またトイレ入り浸りですか。
うちはたぶん涼しいんでしょうが、大嫌いなお風呂の前を通らないとたどり着けないので、一生近寄らないと思います。

桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-07-17(Thu)11:00│編集

トイレだ(≧m≦)
ジルちゃんのお部屋だったのかぁ!

ニャンコは涼しい場所を、ちゃ~んと分かってるんですよね!
でも…
確かにこれでは用を足しづらいかも~(爆)
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-07-17(Thu)14:11│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

にゃハハ!年齢制限にひっかかっちゃった~?
ちょっと許容範囲広げておいたんだけどなぁ~^^;

ぼくエアコンが嫌いにゃにょ!
だからすこしでも涼しい場所を探して、この時期ににゃると
トイレか洗濯機の上で涼むにょ~i-179
あ!マットも大好き~i-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-17(Thu)15:26│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくってエアコン嫌いだから暑くなると
洗濯機の上とかトイレで涼むにょ~!
だからこの時期はトイレがぼくのお部屋に。。。i-179
家のママもにゃまはげさんもぼくが居てもお構いなしに
ブリブリと用を達してるよ!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-17(Thu)15:32│編集

●ふくのみやくんへ☆

このマットも気に入ってるんだけど、
とっても涼しいにょ~!
だからお留守番の時もトイレに居るんだ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-17(Thu)15:37│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

うん!
ぼくもエアコンは苦手にゃにょ!
だから昼間のお留守番中はずーっとトイレに居るよ!
そして寝る時もここで寝るにょ!i-229
桃ちゃん涼しい場所見つかるといいね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-17(Thu)18:21│編集

●うにぽっぽちゃんへ☆

暑い時期ににゃるとトイレがぼくの部屋ににゃるにょ~i-179
ママもにゃまはげさんもぼくが居るのに構わず
ブリブリ用を達しているよ~!
くちゃいんだよね~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-17(Thu)18:24│編集

っていうか、ジルちゃんのお腹がドーーーーン!!って凄いね!!
幅があるねぇ~。o(>∇<)o
さすがだね~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-17(Thu)21:25│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え゛。。。すごい?
これでもちょっと痩せたんだけどにゃ~!
去年のは身が入ってるんだけど、
今年は皮がたるんでるんだよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-17(Thu)21:51│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.