るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルちょっと暑いでちゅ~!
◆2008.07.15(火)◆
ペル│posted at 22:41:12

ぺるぺる 今日はちょっと風があって過ごしやすいけど。。。

ぺる

ぺるぺる あたちには、ちょっと暑いでちゅ~!汗

ぺる

ぺるぺる エアコンの点いてる部屋に行って寝ようかちら~!?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、風があっても、生暖かい風は暑いもんね。
ペルちゃんは、ジルちゃんより高価な毛皮を着てるから、
人一倍暑く感じるのかなぁ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-16(Wed)07:51│編集

エアコンの設定は何度デスカ?
BY弟バル@暑がり
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-07-16(Wed)08:14│編集

今日もリベンジ!
うまくコメント入るといいんですが・・・。
うちも今日は、風があってなんとかエアコンなしで過ごせてます。

去年から疑惑はあったのですが、今年になって「桃はエアコンが好きではない」ということが確定しました(笑)
エアコン嫌いだけど、暑くて廊下で溶けてるので、夏バテ中ですよ。

ペルちゃんくらいのゴージャスなモフ毛だと、やっぱりエアコンないとつらいですよね。
桃饅頭#-│URL│posted at 2008-07-16(Wed)08:54│編集

●スージーたんへ☆

ちょうみたい~!
あたちじるちゃんよりう~んと暑がりみたいにゃにょ~!
ジルちゃんはこの時お外に居たんだけど平気だったにょ!
あたちはちょっとお外に出たらハァハァしちゃった~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-16(Wed)15:08│編集

●バルたんへ☆

あたちんちのエアコンは東芝にゃにょで自動運転ににゃってて、
温度設定は標準って言うにょがあるの~!
それで標準より2度高いって設定にしてあるんだけど、
室温は27~28℃ぐらいかにゃ~?
外気温によって変わるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-16(Wed)15:18│編集

●桃饅頭たんへ☆

あたちエアコンの点いてにゃいお部屋に行くと
ハァハァしちゃうにょ~!i-240
でもジルちゃんはエアコンなしで平気にゃにょよね~!
やっぱメタボっちな体とモフ毛でみんにゃより暑いんだと思うにょ~i-229

今日は何とか投稿出来たみたいですね!?
う~ん!何が原因なんだろう~???
byじるにゃんこ
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-16(Wed)15:25│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.