るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルとけちゃいそう~!
◆2008.07.14(月)◆
ジル│posted at 21:39:35

悪じる ふぅ~!汗

じる

悪じる 今日は曇ってたから。。。

じる

悪じる ちょっとは涼しいかと思ったら。。。

じる

悪じる
 昼過ぎからめちゃくちゃ暑くなったね~!

じる

悪じる とけちゃいそう~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんばんぬぅ~ん!

お疲れ様でーす!
いやはや、本当に今日も蒸し蒸しあぢあぢの
1日だったにゃ~i-238

社服のベストには裏地が付いてるから
夏は最悪~~~i-240
1年通して同じ生地なんて信じられないよー!
あ゛っ!愚痴っちゃったi-229
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-07-14(Mon)22:15│編集

暑いよニャ~。
曇りの日はまだいいけど、天気の良い日は熱を吸収しちゃうからね~、あたちたち。
でも、曇りの日のじっとり暑いのもグッタリよね~。
ゴージャスな毛皮のコート着てるものね~。
里子の太郎(長毛猫)は、母ちゃんにお腹の毛をハサミで虎刈りにされたらしいのニャ。
でも涼しいってさ~。
あたちは、いつもハゲ腹だけどね!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-14(Mon)22:47│編集

曇っていても、湿気が多く暑いから熱中症にならにゅよう気をつけて BY弟バル
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-07-15(Tue)05:05│編集

ジルちゃん、暑さで溶けたら、黒い所が流れ出そうだね!
そして、ペルちゃんみたいな真っ白になったりして…。
室外機の上が、熱くならなくて良かったね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-15(Tue)07:00│編集

●せいこちゃんへ☆

昨日は夕立が来るかと思ったら結局雨ポチポチとしか
降らなかったから夕方から余計にムシムシだったよね~i-238
制服。。。冷房効いてる部屋だといいけど、
1歩外に出ると暑そうだね~i-183
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-15(Tue)09:17│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ぼくは暑いのはまだ平気にゃんだけど、
ペルは昼間冷房の点いてる部屋にずーっと居るよ!
。。。で暗くなると寂しくなるみたいで1階に降りてくるにょ!
そうすると扇風機しかかかってにゃいから
ペルはハアハアいってるにょ~i-201
長毛ニャンは辛いんだろうね~i-183
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-15(Tue)09:23│編集

●バルくんへ☆

ぼくはまだ暑くってもお外の方が好きかも~!
ペルは1日中エアコンの点いてる部屋に居るよ!
長毛ニャンにはこたえる暑さだよね!i-183
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-15(Tue)09:26│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくがベランダに出るから、ママは扇風機で頑張ってまちゅ!
エアコン点けるとここは蒸し風呂状態ににゃるからね~i-240
ちょっと暑くても自然の風がいいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-15(Tue)09:32│編集

こっちもですよ。
曇ってるから涼しいかと思ったら、今一瞬バッと雨が降って、湿気だけが増えました…。
蒸し暑くて、ドライ稼働です。
嫌になっちゃうよね~。

それから、モニターへの応募有難うございました。
ハズレちゃってごめんなさいです。
また次の機会にも、懲りずに参加してね。
桃饅頭#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-15(Tue)12:52│編集

●桃饅頭さんへ☆

Nijiiroのコメントコピーして貼り付けてみました!
禁止ワードは入ってなにのでOKなはずなのですが。。。
なんでだろう~???

いや~毎日暑いですよね~!
でも今日は風があるのでまだ過ごしやすいかな~?
でもペルはエアコン全開の部屋で寝てますが。。。i-229

2分の1でもハズレちゃいましたもんね~i-237
こうなったら何回でも応募しますよ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-15(Tue)12:59│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.