るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルお外の点検
◆2008.07.12(土)◆
ジル&ペル│posted at 22:46:24

ぺるぺる 今日は夕方ちょこっと雨が降って

じる&ぺる

ぺるぺる ちょっと過ごしやすいので、

じる&ぺる

ぺるぺる 思いっきりお外の点検できまちた!

じる&ぺる

ぺるぺる 当分お家の中には入らないからね!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あらあら、点検を満喫してますね♪
いいコでお留守番してたんだもんね。
ジルちゃん,ペルちゃん、偉かったよ~v-238
ママから、お土産に缶詰もらったんだって?
美味しかったかな?
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-07-13(Sun)18:54│編集

ジルちゃん、ペルちゃん鋭い眼光で点検ですね。
虫1匹見逃さない~!って感じで、レーザー光線でも出そうですね。
点検ご苦労様。
スージー#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-13(Sun)20:22│編集

●うにぽっぽたんへ☆

うん!やっぱお外の空気は違うもんね~!
すーっと閉じ込められてたから満喫したよ~♪
ご褒美の缶詰?おいちかったけど。。。
でもね~ママってケチだからちょこっとしかくれにゃかったんだよ~!
そういう点ではにゃまはげさんの方が気前がいいにょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-14(Mon)08:45│編集

●スージーたんへ☆

にゃはは!
眼光は鋭いけど、あたちたちって虫とれにゃいにょ~i-237
あ!これじゃ点検ちてる意味がにゃいかにゃ~i-229

わざわざNijiiroにコメントありがとうさんでした!
弾いて欲しいコメントは弾かなくって
ちゃんとしたコメントを弾いてしまうなんて。。。
ごめんね~
ちょっと後で設定変えてみますね~!?
byじるにゃんこ
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-14(Mon)08:52│編集

ちょーよね!あたちたち、夜行性だものね!

これからが全開バリバリよね!

(え?夜はいつも一緒に寝てるよねぇ?)

・・・・・・・・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-14(Mon)22:37│編集

●ジャブたんへ☆

夜って言ってもこれ撮ったのまだ8時前だったから
おこちゃまはまだ起きてていいんだよ~!
9時過ぎたらおこちゃまは寝る時間だもんね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-15(Tue)09:44│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
