るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル横取りしちゃった!
◆2007.12.29(土)◆
ペル│posted at 07:31:39

 ぺるぺる 昨日あたちは。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんの特等席を。。。

ぺる

ぺるぺる 横取りしちゃいました!

ぺる

ぺるぺる やっぱりここは。。。

ぺる

ぺるぺる 気持ちいいでちゅ!

ぺる

ぺるぺる もう。。。ジルちゃんには返ちたくにゃいでちゅ!足跡足跡足跡

 ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、ぐっすり寝ていますね。
今朝撮った写真なのかな?

ジルちゃんは、じっとペルちゃんの寝姿をみていたのかな?
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-29(Sat)07:51│編集

ベッドの納まり具合から、やっぱり、ぺるちゃんの方が大きいのがわかりました。
2匹一緒は・・・無理?ぎゅうぎゅうでもよろしければ。
この後、じるちゃん血相変えて走って来なかったのかしら?(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-29(Sat)08:01│編集

●オトン@さんへ☆

これは昨夜撮った写真です!
ジルがゴハンゴハンと騒いでる隙にこっそりと。。。
今はジルが入って寝ていますi-237
ジルは、ちょっといじけて。。。
この続きは明日i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-29(Sat)08:58│編集

●wooさんへ☆

このベッド、ペルにぴったりサイズですね!
2匹ねぇ~!?^^
ジルはちょっといじけぎみだったのですが。。。
この続きは明日!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-29(Sat)09:01│編集

ペルちゃんが、まるで自分のもののように使っているから、
コレじゃ、ジルちゃんは、拗ねちゃうかもにゃ~。
じるにゃんこさんちの力関係では、ペルちゃんのほうがジルちゃんより強いのかにゃ?
うちのばあい、まりのみやは、なんでも横取りするけどにゃ~
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2007-12-29(Sat)10:07│編集

●眠くなります・・・・・

ペルちゃん!ピンクの肉球全開じゃないですか~!

よっぽど気持ちいい~んだろうなぁ~。

そのベットの人間用サイズ欲しいなぁ~。^^

しかし気になるのは奪われたジルちゃん・・・・。

その心情はいかに!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-29(Sat)10:25│編集

姫きもちよさそーにかっわいい(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
すっかり自分のもの?!(*´艸`)
ジル君と二人で仲良く交代で使うか・・・
無理矢理2ニャンはいるとか????w
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-29(Sat)10:51│編集

●こんち~!

じるさん、お久しぶり!
今週は、毎晩 年賀状書きに夜な夜な追われ・・・
やっと書き終わりました^^;
じるさん宅には、元旦にメロチュー年賀状お届け出来るかな?ビミョーだけど(笑)

このベットって、ジルペルちゃんで一緒に入るのは無理なのかにゃ?
仲良く2ニャンズで寝られれば問題ないのにね~!
それか、ペルちゃんにも買ってあげるとか???
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2007-12-29(Sat)11:59│編集

●ふくのみやくんへ☆

う~~ん、力はペルの方が強いけど、
権力はジルの方があるかな?
だからジルが居ない時にこっそりと。。。
後ね!?時間帯で使っていい時と
ダメな時があるみたいだよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-29(Sat)13:34│編集

●ジャブ吉さんへ☆

あまりにペルが気持ち良さそうに寝ていたので、
ジルもあきらめてちょっとイジケモードで遠くから見ていました!
続きは明日の日記に。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-29(Sat)13:41│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

う~~~ん、そう言うわけでもないけどね!?
ちゃんと時間で交代で使ってるよ!
でもこの時はあまりにも気持ち良さそうだったので、
ジルも諦めたみたい~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-29(Sat)13:44│編集

やっぱりそのベット2ニャンともお気に入りなんですね☆
もう少し大きめサイズだったら、
猫団子が見れたかも???
無理かな☆

実家滞在中につき、
短コメで失礼します!
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-29(Sat)13:44│編集

●せいこちゃんへ☆

う゛。。。年賀状。。。まだ、何もしてない!i-240
毎年、年明けてから慌てて書くタイプなのよね~!i-229

いや~~~~!2ニャン一緒に入ってくれればね!
2個はどうせ直ぐに使わなくなってしまうから。。。
それに置き場が。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-29(Sat)13:49│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

う゛~~~ん!
2ニャン一緒に入ってくれればいいんだけどね~!
でも今はちゃんと交代で使っているみたいだから。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-29(Sat)13:51│編集

●ご無沙汰で申し訳ありませんm(_ _)m

ぺるちゃん完全乗っ取りですね(^。^;)
ジルちゃんは何処?
気持ち良さそうな分、気になります~~!
saruninko#1fJiemnQ│URL│posted at 2007-12-29(Sat)17:55│編集

●saruninkoさんへ☆

うふふふ。。。
ジルはね。。。明日のお楽しみ~♪

だってここは特等席だもん!i-236
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-29(Sat)19:21│編集

●あれ?

あれ?ペルちゃんが寝てますね。ジルちゃんには内緒なの?でも、ものすごーく気持ちよさそうだね。今日、大輔にベッドを買ってあげたけど、全然寝てくれないの。(涙)
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-29(Sat)22:58│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

あらら。。。大輔くんベッドの気持ち良さがまだわかんないのかな?
ジルも買って来て直ぐには入らなかったよ!
夕方になってちょっと肌寒くなった時にやっと。。。
で、それを見てペルもやっと入りました!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-30(Sun)00:42│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.