るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルお土産がにゃい!
◆2008.07.11(金)◆
ジル│posted at 20:07:56

悪じる ぼくたち。。。

じる

悪じる 良い子でお留守番してたのに。。。

じる

悪じる お土産がにゃいってどう言う事にゃ!ムカッ

じる

悪じる スーパーでマグロでも買って来てくれればいいにょに。。。

じる

悪じる ショック。。。足跡足跡足跡

じる

<言い訳>

だって移動中の休憩時間には夕立とかに遭って大雨。。。

ホテルに着く頃にはお店は閉まってるし。。。

それに長野ってこれと言ったお土産は無いし~

帰りには荷物もあるしスーパーに寄る元気もないし。。。

もう。。。クタクタ!

 

 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●巡業、オツカレサマですっ!

じるにゃんこさんおかえりなさーい。
そしてお疲れ様でした☆
ジルちゃん、お土産なかったけどママ帰って来て良かったね~♪
ニャマハゲさんにぎゅぅぅぅってされても止めてくれる人がいないとねっ!
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-07-11(Fri)21:18│編集

じるにゃんこさん、お疲れさまでした~!おかえりなさいませ。
ジルちゃん、最高のお土産はママの顔でしょ~?

本当におりこうさんでお留守番していたなら、そのうちご褒美のマグロを貰えるかもよ~。

あ、マグロのお刺身はペルちゃんの方が大好物なんだっけ?

ジルちゃん!自分の大好物をおねだりするんだよ~~~ん。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-11(Fri)23:33│編集

ありゃ、お留守番きちんとできたのにお土産なしなんて!!
ダメよね~。
でもね、マグロなんて私が欲しいぐらいよ~(笑)
今度たっぷりもらうんだじょ。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-07-11(Fri)23:41│編集

●お疲れ様m(_ _)m

大変だったようですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

ただ、ジルちゃんも良い子で待っていたのですから、
今日は良いもの出してあげて下さいね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-12(Sat)07:26│編集

出張お疲れ様です。
巡業先のお土産より、スーパーお刺身が一番いいかもね。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-07-12(Sat)12:21│編集

お帰りなさい♪
大変だったね~お疲れ様!

ゆっくり休んでるかな?さっきは雷が凄かったけどそちらはどうかしら。

今夜こそお刺身かな~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-07-12(Sat)15:33│編集

●NijiiroCatsちゃんへ☆

ちょうなんにゃ~!
にゃまはげさんに捕まるとひつこいからね~!i-238
でも缶詰は大盛りくれるからいいんだ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-13(Sun)15:19│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ちょうかもね~!
ママが居ると安心にゃ~i-179
ぼくの大好物ってカリカリにゃにょ~
そのうち何か美味しい物買って貰えるかにゃ~?
良い子でまってよ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-13(Sun)15:28│編集

●ダビダビちゃんへ☆

お土産無しなんて酷いでちょ~?
最近スーパーのマグロも高くにゃったから
あんまりお目にかからなくにゃってきたにゃ!
ああ~おいちぃマグロが食べたいにゃ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-13(Sun)15:36│編集

●saruninkoちゃんへ☆

結局昨日もママは寝ててお買い物には行ってにゃいにょ!
だから缶詰でごまかされちゃった~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-13(Sun)15:38│編集

●オトン@モバイルちゃんへ☆

長野ってにゃ~んにもにゃいから、
ママは野沢菜だけ買って来たみたい!
野沢菜はぼくたちたべれにゃいし~i-239
良い子にしてたら今度スーパーでマグロ買ってくれるかにゃ~?i-229
じる#E9zrbVEI│URL│posted at 2008-07-13(Sun)15:42│編集

●つむぎちゃんへ☆

昨日はこっちはパラパラっと雨が降っただけだよ!
。。。で、ママは疲れた~って言って1日中寝てたにょ~!
だからお買い物に行ってにゃいから、
まだマグロは食べてにゃいにょ~!
にゃんだか今日も違うみたい~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-13(Sun)15:45│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
