るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルどう言う事にゃ!
◆2008.07.09(水)◆
ジル&ペル│posted at 17:26:22

悪じる え゛!?

じる&ぺる

悪じる 朝の点検が当分出来ないって。。。

じる&ぺる

悪じる どう言う事にゃ!ムカッ

じる&ぺる

悪じる あ・・・そうか~!お留守番だったんにゃ!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルペルちゃん、子供だけのお留守番はね、
火の元、v-42戸締りが肝心なの。v-267
だから、朝の点検もお休みします。
いい子で待っててね。e-280
きっとママはお土産いっぱい買ってきてくれるよ。v-25

おばちゃんとこも、みかんはお留守番します。v-283
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-07-09(Wed)19:12│編集

地方巡業おつかれさま~~
にゃまはげさんと仲良く出来ているかな~?
にゃまはげさん。。。お刺身や缶詰いっぱいあげているかもね!

良い子のご褒美楽しみに待ってるんだよ~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-07-09(Wed)20:51│編集

にゃまはげさんとお留守番なんだね!
ジルちゃん,ペルちゃん、いいコに出来てるかにゃ?

きっと、ママが美味しいお土産買ってきてくれるよ!
楽しみに待ってようね♪
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-07-09(Wed)22:38│編集

にゃまはげさんと仲良しさんしてるぅ~?i-237
ちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-07-10(Thu)00:35│編集

あらら~
ジルたんたらぁマジで怒ってな~い?

でもその怒ってるお顔がまたきゃわいーいわに~♪♪♪
まほ#oUPgpoCM│URL│posted at 2008-07-10(Thu)06:05│編集

●淋しいわね~~

お留守番だものね(^_^;)

良い子にしていたら、きっと素敵なお土産とご褒美が
貰えるわよ!

もう少しだけ辛抱しようね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-10(Thu)06:31│編集

今日は、朝からお出掛けなので、短いコメントで失礼します。
松本からコメントありがとうございます。
違いますか?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-10(Thu)07:59│編集

出張ですか?お疲れ様です
松本からコメントありがとうございます
ポンタ#-│URL│posted at 2008-07-10(Thu)09:12│編集

わっ!確実にムッとした顔ですね~、ジルちゃん。^^;
でも・・・・、ぷぷ・・かわいい~!その顔ぉ~!!
ゴメンよ~!ジルゥ~!!
・・・・・・・・・・・・・ぷぷ。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-10(Thu)22:23│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

ちょうみたいだね~!?
にゃまげちゃん全然ベランダに出してくれにゃかった~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)14:59│編集

●つむぎちゃんへ☆

良い子にしてたよ~!
にゃまはげさんに缶詰いっぱい貰ったにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)15:00│編集

●うにぽっぽちゃんへ☆

良い子でお留守番してたにょに~
長野にはぼく達の食べれるお土産はにゃかったんだって~i-239
だから缶詰貰ったにゃ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)15:03│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

。。。にゃんとか。。。
でも缶詰貰ったから我慢出来たにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)15:05│編集

●まほちゃんへ☆

だってにゃまはげさんったら
ベランダに全然出してくれにゃいんだもん!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)15:54│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ベランダに出してもらえにゃい分
缶詰いっぱい貰ったにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)15:56│編集

●スージーさんへ☆

スージーさんの所には一番に行ったから
な~んにも考えずにコメントしちゃったから
IN松本って書いてないんだぁ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)16:00│編集

●ポンタさんへ☆

この出張が一番ハードかも~
とっても疲れました~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)16:01│編集

●ジャブ吉さんへ☆

だって、結局1度もベランダに出して貰えなかったんだよ~i-239
お外の空気が吸えないと不機嫌にもなるにゃ!
だからにゃまはげさんからは缶詰いっぱい騙しとってやったにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)16:27│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
