るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル連れてって~!
◆2008.07.08(火)◆
ジル&ペル│posted at 19:32:40

全然似てないじるにゃんこ あの~!?ジルちゃん!そこは。。。

悪じる ぼく退かないよ!

じる

全然似てないじるにゃんこ え?なんで~?

悪じる にゃまはげさんと3人きりのお留守番なんて耐えられにゃい!

じる

悪じる ぼくも一緒に行く!

全然似てないじるにゃんこ え゛。。。

ぺるぺる あ゛~ジルちゃんじゅるい~!あたちも~!

じる&ぺる

悪じる このカバンには、もう入れないよ!

ぺるぺる いいもの見~つけた~!

じる&ぺる

ぺるぺる あたちはこっちに入って行く~♪

ぺる

ぺるぺる 連れてって~!

全然似てないじるにゃんこ いくらなんでも無理です!2ニャンで12kgは・・・

それににゃまはげさんは缶詰いっぱいくれるでしょ!

だから、良い子でお留守番してね!足跡足跡足跡

じる&ぺる

ちょっと今日から地方巡業に行って参ります。

また暫く皆さんの所に伺えない日が続くかと思います。 m(_ _)m

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

地方巡業ご苦労様です。家に帰ってきたら、ジルちゃんとペルちゃんにご褒美あげてくださいねー。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-07-08(Tue)20:47│編集

●こんばんにゃ~☆

地方巡業なんだぁ~i-230
ご苦労様です!
って、どっち方面?
この季節、じるさんのお仕事って忙しいもんねi-229

気をつけて~!
頑張って来てね(^^)/
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-07-08(Tue)21:02│編集

どうちて、にゃまはげさんとのお留守番は嫌なの?

あたちは父ちゃんとお留守番ちゅるの大好きだよ!

だってお膝が大きいから、ゆったり昼寝できるでちょ?

でもたまにはおカバンに入っていっちょにお出かけちたいわよね~!

今度あたちもやってみようかしら~。^^

byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-08(Tue)22:24│編集

お泊まりなんですね。
ご苦労様です~。
1ニャンでも、かなり辛いものがありますよね…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-09(Wed)05:03│編集

●大変ですね!

何だか大変そうですね。
ジルちゃんもぺるちゃんも、ママが大好きなんですね!
淋しそう。
お土産とご褒美忘れちゃダメですよ!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-09(Wed)07:20│編集

うわ~、お仕事で地方にお泊りですか。
ただでさえお忙しそうなのに、これは大変ですね。
この前みたいに、無駄な待ち時間とかがないことを、切に祈っております。
だって…ジルちゃんも、ペルちゃんもお留守番嫌そうだしね~。
でも、お二人+カリカリ+トイレを持って出張に行くのは無理だもんね。
いい子でお留守番していれば、もしかしたら何かお土産があるかも!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-07-09(Wed)10:40│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

長野ってジルとペルのお土産になるような物ってないのよね~!
だからご褒美は。。。缶詰~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)12:55│編集

●せいこちゃんへ☆

長野方面~i-182
本当は今月に入ると暇になると思ってたんだけど、
なんだか今月いっぱいは忙しいみたい~i-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)12:58│編集

●ジャブちゃんへ☆

だってにゃまはげさんって、お掃除はしにゃいし、
食べた食器は洗わないし。。。
ぼくたちはもみくちゃにするし。。。i-239
でもね?缶詰はママよりいっぱいくれるから我慢できるにょ~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)13:05│編集

●スージーさんへ☆

うん!1ニャンでも6kgはあるからね~!
かなり重いよ~
はっきりいって無理!i-237

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)13:10│編集

●saruninkoさんへ☆

なんだか背中が頑固に退かないって言い張ってるでしょ!^^;
長野ってジルとペルにはいいお土産がないので、
缶詰で我慢してもらいました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)13:27│編集

●桃饅頭さんへ☆

はい!1ニャンだけでも重いので無理!i-238
出張はこの前の様な事はなかったのですが、
なんせ荷物の上げ下ろしがエレベーターが無いので
疲れました~i-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)13:36│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
