るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルお留守番の食・事情
◆2008.07.07(月)◆
ジル&ペル│posted at 21:39:09

悪じる 今日はお留守番の食・事情を紹介するにゃ!

まづは土曜日の朝4時~!

じる&ぺる

悪じる カリカリ2日分とお水を準備して貰ったよ!

そして、ぼく達が「良い子でお留守番するように!」って言って

缶詰もちょこっとだけ貰いまちた!

じる&ぺる

悪じる ほんの一口だからあっと言う間に食べ終わっちゃった~!

じる&ぺる

悪じる でもペルはいつまでも空のお皿をペロペロしてました!

ぺるぺる あああ~もう終わっり~?!残念!

ぺる

悪じる ぼく達は食べ終わったからとっとと2度寝に入り

お留守番に備えまちた!

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

ぺるぺる 日曜日の17時頃ママ達は帰ってきまちた!

カリカリの残り

ぺるぺる あたち達ずーっと寝てて、ゴハン食べるの忘れちゃったにょ~!

あ゛。。。寝ててもちゃんと良い子でお留守番はちまちたよ~!

ぺる

ぺるぺる カリカリもう全部食べても大丈夫にゃんだよね!?

ぺる

ぺるぺる でも・・・カリカリ湿気ちゃってておいちくにゃいでちゅ~!

カリカリに缶詰振りかけてくだちゃい~!

ぺる

ぺるぺる 仕方がにゃいからお水で我慢ちよ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おつかれさまです。

留守番中、ほとんどご飯たべなかったみたいですね。
暑さで食欲なくなったとか?

ジルちゃん、ペルちゃんには
ふくすま 土産を買って来たのでしょうか?
オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-07-08(Tue)00:47│編集

●カリカリ

ジルペルちゃん、お留守番よくできましたね。
おりこうさんでした。
カリカリあんまり食べなかったの?どうちてですか?
お昼寝に忙しかっただけかしら。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-07-08(Tue)03:49│編集

●残ってますね(^。^;)

やはり、いつもと違うと食欲も減退してしまうのでしょうね。
かといって、やはり、暑くなると、エアコン入れておくとしても、
やはり猫缶は大量に出して行けませんものね(ー.ー;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-08(Tue)06:42│編集

あら~、やっぱり湿気たカリカリは食べませんか~。
実家の里子猫達も食べないらしいんですが、ジャブさんはお留守番中に出された大量のカリカリを完食してますね。

淋しさを、食欲でごまかしているのだろうか・・・。

2ニャンでもお留守番は寂しがる?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-08(Tue)22:20│編集

●オトン@たんへ☆

ふくしま土産ってにゃ~にがあるのかにゃ~?
ママ達の行った所にはにゃ~んにも無かったから
またお土産は無しだったにゃ!i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)10:20│編集

●みかんのまむたんへ☆

カリカリは1日分は食べたんだけど、
万が一にょ為に取って置いたにょ!
2日目は暑くってずーっとお昼寝ちてたにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)10:24│編集

●saruninkoたんへ☆

朝ママ達が出かける時に缶詰貰ったから
ちょの分ちょっと多かったにょ~!
あたちたちだけににゃりゅとする事にゃいし、
お腹もあんまり空かないようにずーっとお昼寝してるんだぁ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)10:31│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたちは缶詰がかかってたらにゃんでも食べるわよ~!
だから夜には缶詰振りかけてもらってきれいに完食ちまちた!
でも湿気たカリカリだけだとちょっとね~i-239

1泊のお留守番は全然平気よ!
でもそれ以上ににゃるとだんだん不安ににゃるにょ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-12(Sat)10:38│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
