るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル今日も。。。
◆2008.07.06(日)◆
ペル│posted at 10:22:31

ぺるぺる 今日も、あたちたちお留守番ちてるにょ!

早く帰ってきてくれにゃいかちら~?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

こんばんはぁ~

お留守番ですか・・・
二人だけでかなぁ???

何処に行かれたのですかe-3
山コビト#-│URL│posted at 2008-07-07(Mon)01:07│編集

お留守番が続いてるのですね~
でも2ニャンで仲良くやってそう♪
暑いし、ニャンコもこれから大変だよねっ。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-07-07(Mon)01:47│編集

●山コビトちゃんへ☆

うん!2人だけでお留守番したにゃ~!
良い子にしてたよ!i-179
ママ達は福島に行ったみたい~♪
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-07(Mon)06:01│編集

●ダビダビたんへ☆

一昨日は朝からムシムシだったから
ちゃんとエアコン点けて行って貰ったよ!
ちゃんと良い子でお留守番ちまちた~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-07(Mon)06:05│編集

じるちゃん、ぺるちゃんは、二人でいい子であお留守番できたかにゃ?
おいしいカリカリをいっぱい準備してもらったのかにゃ?
ボクは、週末は、暑くてダレダレだったにゃー
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-07-07(Mon)06:22│編集

お疲れ様です。福島のどのへん、いかれたのですか?
留守中にエアコンつけていたと聞きほっとしました。ジルちゃんペルちゃん大人しく留守番していたのかな、それにしても、昨日や一昨日、暑かったぁ。
オトン@モバイル@満員電車移動中#-│URL│posted at 2008-07-07(Mon)08:24│編集

●ふくのみやくんへ☆

うん!良い子でお留守番ちたよ~!
カリカリもいっぱい入れてって貰ったんだけど、
暑過ぎて食欲が。。。
余ったのは今朝の朝ご飯ににゃったの~i-239
ちょっと湿気てるにょに~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-07(Mon)16:40│編集

●オトン@仕事そろそろ終わりかな?さんへ☆

流石にあの暑さでは。。。i-183
朝の4時頃でもじっとりしていたのでエアコンを。。。
ペルはエアコンの部屋にずーっと居たみたいですが、
ジルはどうやらお風呂に居たみたいです。

福島といっても尾瀬のちょっと先らしいのです。
南会津町って所かな?
帰りは会津若松を通って帰ってきました!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-07(Mon)16:49│編集

●淋しいね~~

それは色々支度してもらってあっても
淋しかったね。
今はペルちゃんもジルちゃんも、ママにべったり
かしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-07(Mon)21:02│編集

●saruninkoたんへ☆

昼間は何時もお留守番ちてるので慣れてるけど、
暗くにゃるとやっぱりさみちぃでちゅ~!
これからあたち達お留守番の日が増えるにょi-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-07(Mon)21:47│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.