るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEぼやき意思の疎通が無かった!
◆2008.07.03(木)◆
ぼやき│posted at 21:50:10

今日もネタがないので仕事の愚痴を。。。ムカッ

 

今日の仕事は1件目は9時~10時30分まで、

2件目は15時30分~17時までの仕事で2ヶ所移動でした。

間が5時間も空いていたのと1件目は家の近所の現場だったので

一旦、家に帰りました。

ぺる

。。。で、2件目に行く時に

その現場の近所の駅で待ち合わせをしたのですが。。。

一番近い駅が新白岡駅と言う事だったので

新白岡駅14時40分に待ち合わせにして別れました。

 

新白岡と白岡と言う駅があるので、間違えないようにと思い

別れ際に『「新」だよね!?』と念を押してKさんに聞いたのに。。。

 

待ち合わせの時間になってもお迎えが現れない!

。。。で、出口を間違えたかと思い一緒に居たスタッフIさんに

『今、新白岡の駅に居るんだけど、出口はどっち口?』と電話かけたら

Kさんに聞いてくれて、

『西口です!Tさんが行ったからちょっと待ってて!』と言うので

西口で待っていた。。。10分過ぎても20分過ぎても現れない!

。。。おかしい!

ぺる

。。。と思っていたら別なスタッフNさんから電話。。。

『今何処に居ます?』

『え?新白岡の西口だよ!』

『ちょっと確認しますのでちょっと待ってて下さいね!』

で、一旦電話を切って待ってたら、

『あと10分位でそちらに着きます!待ってて下さい!』

『・・・???』

 

3時10分頃やっと合流!

新白岡駅から現場までは車で10分程度なので

なんとか間に合いました!

 ぺる

。。。で訳を聞くとKさんがTさんに私のお迎えを頼んで

『白岡駅です』と言ったらしい。。。

Tさんは「新白岡じゃないんだぁ~?」

不思議に思ったのだけど白岡と言われたので白岡駅に。。。

 

そんな事だったら新白岡の駅前には時間を潰す場所がないので、

最初っから白岡駅にして置けばよかった~!

 ぺる

待ち合わせの時間は14時40分だったのですが、

家から行くと、乗り継ぎで丁度いい時間に着く電車が無かったので、

14時24分に着く電車で行ったので、結局45分も待つたのです!

駅に付いた時よっぽと「白岡駅に変更にして!」と電話かけようかと

思ったのですが、「少しでも近い方がいいのかな?」

ちょっと遠慮して言えなかったんですよね~!?

KさんとTさんの電話番号知ってて直接連絡が取れれば。。。

お互いの意思の疎通が無かったんですよね~!

Tさんは『こちらの連絡ミスで。。。』とは言うけど。。。

原因は。。。Kただ1つですよね~!?・・・と私は思う!

まったく!返事だけ『ハイハイ』言うのに。。。

人の話なんて聞いてやしない~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●それは!

お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に、連絡のミスは困りますよね!
確認しても、中間の人がそれではたまりませんね(ー.ー;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-04(Fri)06:53│編集

待ち合わせ場所が間違えが原因で、仕事に影響なくてよかったね。オトン@も、時々外出し営業さんと待ち合わせします。事前にメールで詳しく書いて情報共有しています。今まで連絡ミスによる待ち合わせ場所ミスは一度もないです。電話でやりとりすると、聞き間違えあるため、気をつけた方がいいかも。
ジルちゃんペルちゃんなら、愚痴きいてくれるかもー(理解してくれないと思うけど)。
オトン@モバイル@通勤途中#-│URL│posted at 2008-07-04(Fri)08:18│編集

分かる分かる~!
時間が潰せる本屋でもあったらいいけど、ぼ~って待ってるだけは辛い~!
ホント、お疲れ様でした。
こう言う人って、疲れますよね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-04(Fri)08:31│編集

う~ん、こう言う行き違いと言うか、確認ミスって・・・
駅名が紛らわしい時は、より気をつけるのにね。
伝言ゲームで、いつの間にか別の答えを伝えていくタイプですか、Kさん。

下手したら、仕事先に穴あけることにもなりますもの~。
余裕を持って、待ち合わせされてて良かったですね。
ホントにお疲れ様でした。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-07-04(Fri)09:02│編集

お仕事お疲れ様です。
こういう人、結構いますよね。
あまり反省もせずに終わってしまうので、ミスの常習犯になりやすいタイプです。
これからも一緒にお仕事されるんでしょうし、念には念を押して確認したり、出来れば連絡係にはならないように手を打った方がよさそうですね。

貴重な貴重な、じるにゃんこさんの45分。
ああ、もったいない。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-07-04(Fri)09:32│編集

お疲れ様でした
あっちこっち引っ張り回されて災難でしたね
連絡は確実に願いたいものです
ポンタ#-│URL│posted at 2008-07-04(Fri)10:28│編集

●saruninkoさんへ☆

Kは連絡ミスの重大さには気が付いてないのだと。。。
まあ慣れないチーフをしていて頭の中が
いっぱいいっぱいだったのかもしれませんが!i-231
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-04(Fri)18:48│編集

●オトン@モバイル@通勤中さんへ

お疲れ様です。
帰りの駅を決めるのに一番近いのは新白岡なので
新白岡にしましょうって決めたあとだったので、
行きと帰りが違うのはちょっと考えればわかりそうですが。。。
Kは私がIさんに連絡取った時におかしいと気づいてもいいのに
全然Tさんに連絡してなかったんですよね~
まあ慣れないチーフしていたので頭の中が
いっぱいだったのかな?
ほんと使えない!i-231
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-04(Fri)18:57│編集

●スージーさんへ☆

家に帰ってから地図見た時
『失敗した~!ちょっと遠いけど1個手前の駅で
待ち合わせれば良かった~!』って思いました!
だって本当に何にもないのです!
1個手前の白岡駅だったら駅前にマックがあったの~i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-04(Fri)19:01│編集

●wooさんへ☆

あれ程念を押したのに~!
Kは駅名の違いの重大さには気が付いてないんでしょうね!
慣れないチーフやっていっぱいいっぱいだったのかも
しれないけど、大体Kにはチーフは向いてない~i-231
。。。って言うか人が居ないので仕方がないのですが。。。i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-04(Fri)19:05│編集

●桃饅頭さんへ☆

迎えに来てくれるのがKだと思っていたので
Kには念を押して言ったのですが、ダメでしたね~!
Kはお調子者タイプなんですよ~
はっきり言って役に立たない~!i-231
何故チーフに選ばれたのか分からない~!
あ゛。。。人が居ないので仕方がないのかもしれませんが。。。i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-04(Fri)19:14│編集

●ポンタさんへ☆

あ!私は新白岡にずーっといたので
あっちこっちにひっぱりまわされたのはTさんの方なんですが、
2人して変な汗かきましたよ~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-04(Fri)19:17│編集

グッハァ~~~!!!

仕事の内容以外のストレスは一番のストレスになるよね!!
仕事以前の問題ばかりはきっついなぁ~・・・(; ̄〻 ̄)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-04(Fri)23:00│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ほんとそこの会社は使えない奴が偉そうにしてるからね~!i-231
もっと教育してよ~って思うんだけど、
その教育係もつかえないんだぁ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-04(Fri)23:53│編集

じるにゃんこサン
お疲れ様でした
まずは、無事にお仕事こなせたこと よかったです♪
これで仕事まで遅刻してたら
愚痴も こんなものでは収まらなかったでしょうし・・・

コトバとか、気遣いとか、
人ってやっぱりコミュニケーションする生き物だから
もう少し Kさんには 考えて欲しいよね
仕事だと 好き嫌いで人は選べないし

がんばれ♪♪ じるにゃんこサン
アッキー#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-07-05(Sat)08:09│編集

●アッキーさんへ☆

はい~!仕事はたいした事はなかったのですが
精神的にとっても疲れました~i-230
あれ程念を押したのだから
ちゃんと人の話は聞いて欲しいですね~!i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-06(Sun)21:42│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
