るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルこれだけ~?
◆2008.07.02(水)◆
ジル&ペル│posted at 20:27:18

悪じる ねえ!?今日のゴハンってこれだけ~???

じる&ぺる

ぺるぺる カリカリちか入ってにゃいでちゅ~!

じる&ぺる

悪じる ぼく・・・カリカリだけでも食~べよっ!

じる&ぺる

ぺるぺる え゛。。。ジルちゃん、缶詰は~?いいにょ~?足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

2ニャンともダイエット中なの?
ジルちゃんが納得しても・・・ペルちゃんは・・・催促しそう・・・。^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-02(Wed)21:36│編集

●あら?

いつも、猫缶もありなんですか!?
凄いです~~~
我が家は、缶詰は特別な時のみですよ~~
ペルちゃんの不満そうなお顔が
なんとも言えません(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-02(Wed)22:04│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ちょう!万年ダイエットにゃんだけど、
ぼくたち1日4回食べるから一回の量はこんにゃもんにゃ~!
それで夜は缶詰がちょこっとあるにょ~!
ペルはカリカリだけの時はあんまり食べたくにゃいって食べにゃいよ!
缶詰の時間まで我慢ちてる事が多いよ~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-02(Wed)22:40│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ぼくたち毎日スプーン1杯缶詰を貰ってるにょ~
だから1缶を3~4日で食べるにょ~!
残りはラップかけて冷蔵庫に入ってるにょ~!
ニャンコちゃんによっては缶詰は開けたてじゃにゃいと
食べにゃい子いるけどぼくたちは平気にゃにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-02(Wed)22:46│編集

ジルちゃん&ペルちゃんも、
カリカリ&ウェット両方派ですか?
ウィさんも、カリカリ&ウェットの両方食べます~☆

お誕生日のメッセージ、ありがとうございました!
実際問題、仕事の関係でPopのお誕生日ともども
何もできていません(涙)!
後日日を改めてお祝いは仕切り直し・・・といった感じで、
当日の今日は味気ないモノだったのですが、
猫友の皆さんに温かいメッセージを頂けて
とっても嬉しかったです☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-07-02(Wed)23:30│編集

ジルちゃん諦めがいいのね。(笑)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-07-03(Thu)01:25│編集

ペルちゃん、カリカリだけじゃ嫌なの?
ほら~、早くしないとカリカリまで、ジルちゃんに食べられちゃうよ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-03(Thu)05:39│編集

●Wiggy'sMomちゃんへ☆

ぼくはカリカリ派~!
でもペルが缶詰好きだから一緒に貰ってるうちに
缶詰1日1回食べにゃいとにゃんだか物足りなくにゃっちゃった!i-237

お誕生日何にもしないのは家もですよ~!
そう言う時は自分でケーキ買っちゃいます~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-03(Thu)06:34│編集

●チビちょんちゃんへ☆

うん!ぼくはカリカリだけで満足出来るよ~
。。。って言うか本当はお腹空きすぎてて待てなかったにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-03(Thu)06:38│編集

●スージーたんへ☆

うん!あたち本当は缶詰にょ方はチュキにゃにょ~!
でもおデブだからカリカリにされちゃったの!
だからちょっとだけ何時も貰ってるんだぁ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-03(Thu)06:46│編集

あ、デジャヴュ・・・(^-^)
クロタンも最近、こんな反応します・・・薬を飲ますのに猫缶が続いた後、カリカリに戻したら・・・
でも、やっと、カリカリしかもらえないとわかったのか、完食してます。ほっ。(^0^)
ぺるちゃんは、お刺身も食べるグルメさんだもんね~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-07-03(Thu)08:16│編集

●wooたんへ☆

あたち毎日毎食缶詰が食べたいにょ~
でもおデブだからダメにゃんだって~i-239
だから朝のゴハンはつまんにゃい~!
早く夕飯にならにゃいかにゃ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-03(Thu)10:59│編集

あはは、ウチとおんなじ感じ(o≧ω≦o)
我が家も1日数回に分けてるから、1回の量はちょびっとなの。

ジルちゃん、諦めて食べ始めた姿がとってもCUTEv-238
ダイエット、頑張ってね!
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-07-03(Thu)20:14│編集

ぼぼぼくは、ずっと、カリカリ(アイムス毛玉ケア体重管理白身魚)一筋。猫缶は滅多に食べればないにゃー。 BY弟バル@メタボーズ
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-07-03(Thu)20:59│編集

●うにぽっぽちゃんへ☆

ぼくはカリカリの方が好きにゃんだぁ~
でもペルが食べるからぼくも食べるようになったんだけどね~!?

もう何年もダイエットしてるんだけど、なかなか成功しなくって~i-240
去年ぐらいから序所に体重は増えなくなってきてるんだけど、
痩せるってまでには至らないにょ~!
ぼくは一回りちっちゃくなったと思うんだけど、
まだまだぁ~って言われるんだよね~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-04(Fri)16:33│編集

●バル@メタボーズちゃんへ☆

ちょう!ほんとうはメタボニャンには缶詰はよくにゃいよね~!?
カロリー高いし~!
だけどちょこっとだけ食べたいじゃない~!
だからぼく達毎日スプーン1杯だけ貰ってるにょ!
一缶を何日もかけて食べるんだよ!
ママって超ケチにゃにょ~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-04(Fri)16:39│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
