るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルぐて~ん!
◆2008.07.01(火)◆
ジル│posted at 23:09:28

悪じる はぁ~!

じる

悪じる 今日もネタがにゃい~!

じる

悪じる くて~ん!

じる

悪じる ZZZ。。。足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

え~~~!終わり~~~!
なのに面白いのは、ジルちゃんのキャラのおかげかな?
フフフ、私を見てるみたいです。
毎日、夜になると、こんな感じですよ。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-02(Wed)06:15│編集

うむむ、ここはベランダかな!?
点検後のお昼寝タイムに突入でしょうか。
梅雨の合間で、今日までは天気が持ちそうだから、しっかりお外の空気を堪能してね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-07-02(Wed)09:22│編集

あははは!
ネタの無い日もあるよねぇ~
ていぅか、そんな日のほうが多いよ、わたし(笑

でもくつろぐジルちゃんのほっこりした姿を見れて、
なんかほんわかなのでした~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-07-02(Wed)10:41│編集

お疲れ様です。

ネタがないって?

寝顔をマクロ撮影というのはどう?




オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-07-02(Wed)12:27│編集

お昼寝中でしょうか
寝姿は癒される~
ポンタ#-│URL│posted at 2008-07-02(Wed)20:25│編集

やっぱさー、段ボールベッドは最高にゃよね~!
それにしても、ジルちゃん頭が重そうね!
・・・ジルちゃんみてたら・・・あたちも・・眠くなってきちゃった。Zzz・・・・。
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-07-02(Wed)21:33│編集

●スージーさんへ☆

ふふふ!実は私も昨夜眠くて眠くてしょうがなくって
全然な~んにも思い付かなかったのよね~!?
だからこんなのになってしまったの~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-02(Wed)22:09│編集

●桃饅頭さんへ☆

明日からお天気は下り坂らしいですね~!
昨日今日はちょっと早めに帰れたので
私が帰ったら直ぐにベランダに出てうとうとしてました!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-02(Wed)22:18│編集

●つむぎさんへ☆

はは~実は家も殆ど毎日ネタはないんだぁ~
写真撮っても毎回似たような写真になるし~
なんだかジルって見てるとほんわかなるんだよね~
つむぎさんもなってくれて良かった~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-02(Wed)22:22│編集

●オトン@オフィスさんへ☆

ハハッ!それもいいけど~!
たま~にマクロで撮ってみてるんだけどね~?
なかなかいい写真がとれない~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-02(Wed)22:25│編集

●ポンタちゃんへ☆

うん!お昼寝しちゃった!
ちょっと頭が。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-02(Wed)22:29│編集

●ジャブちゃんへ☆

うん!ダンボールベッドいいよね~♪
だからついついこんにゃ姿で寝ちゃった~i-229
ぼく賢いから頭はとっても重いにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-02(Wed)22:34│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
