るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルおやつまだ~?
◆2008.06.30(月)◆
ジル&ペル│posted at 16:48:43

ぺるぺる ねえ~!?ジルちゃ~ん!

ペロペロちてるけど、にゃにか貰ったにょ~?

じる&ぺる

悪じる まだだよ~!これからおねだりするところ~♪

じる&ぺる

ぺるぺる にゃ~んだ、まだだったにょ~!早くお願いしてね~!

じる&ぺる

悪じる うん!わかった!ねえ~!?おやつまだ~♪足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

何気に、ペルちゃんのほうが食い意地・・・はっているよね?
でも、おねだり役はジルちゃんなんだよね?
ペロンチョ~!(>∇<)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-06-30(Mon)22:11│編集

●ジャブ吉たんへ☆

えへッ!バレちゃった~?
あたちジルちゃんに便乗して貰って形になってるんだけど、
実はあたちの方が食べたいにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-06-30(Mon)23:16│編集

今日はぽち逃げです。
ごめんにゃーん。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-07-01(Tue)00:55│編集

ごぶさたしてます。
ずっと読み逃げさせていただいておりました。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ジルちゃんのおねだり顔って、迫力あるな~。
これでペルちゃんとふたり分のオヤツを引き出すのね。
にこまる★ママ#ZJmJft5I│URL│posted at 2008-07-01(Tue)01:05│編集

●チビちょんさんへ☆

いえいえ!来ていただけるだけで嬉しいです。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-01(Tue)05:44│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

いえいえ!来ていただけるだけでも嬉しいので
コメントは気にしないで下さいね~!
私も書きたい時だけコメントさせて貰ってます~^^;

このおねだりはまだ序の口にゃ~!
もっと近付いてベロベロしちゃうよ~i-229
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-01(Tue)05:49│編集

●おねだり~

おねだり攻撃には やっぱり負けちゃいますよね。
私は先日 また母のことで大阪へ行ってたんですが
留守中 世話してくれた息子が言うには
私が帰宅したとたん ちぃまが膨張するらしい(爆)
明らかに甘やかしてるっちゅうことかしらん。。。(ーー;
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-07-01(Tue)09:48│編集

ママは、ジルちゃんがオネダリした方が、オヤツをくれるのかな?
ジルちゃんにこんなに接近されたら、困っちゃうよ~!
爪研ぎの上のジルちゃん、よく見たら確かにペロペロしてるね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-07-01(Tue)11:24│編集

●おねだり役?

ジルちゃんは、おねだり役なのね(^。^;)
ペルちゃんは、さりげに役得!?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-07-01(Tue)16:36│編集

●黒糖さんへ☆

あらあら。。。また大阪へ?お忙しそうですね~?
私もちょっとここの所忙しくって~
ちぃまちゃんって黒糖さんがお家に居ると膨張するの~?i-240
ついこの目で訴えられるとついつい甘くなっちゃうんですよね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-01(Tue)17:51│編集

●スージーさんへ☆

そ・・・そう!
ジルのおねだりってかなりひつこいの~!
だから根負けしちゃうの~!
どうしても欲しい時はペルがおねだりするけど、
それ以外はジルがおねだりする事が多いかも~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-01(Tue)17:58│編集

●saruninkoちゃんへ☆

そうなんだよね~!?
何時もぼくがおねだりして貰えるとわかったらいつの間にか
ペルがスタンバイしてるんだぁ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-01(Tue)18:00│編集

お疲れ様です。
ジルたんへ。オヤツは、なにもらいましたか?BY弟バル@メダボッチ
オトン@モバイル@帰宅途中#-│URL│posted at 2008-07-01(Tue)21:19│編集

●バル@メタボッチちゃんへ☆

おやつはカリカリたったの3粒にゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-07-01(Tue)23:14│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.